« 横浜 風景画 中華街 | トップページ | 横浜 スケッチ 横浜開港記念会館 »

2007年10月20日 (土)

横浜 風景画 チャリ紀行

★☆★ 田熊 順の横浜 スケッチ チャリ紀行 ★☆★
アート & デザイン スタジオ
★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入

 僕は、ご存知のようにママチャリで,自宅の屏風ヶ浦から出かけて、スケッチします。
往復かなりかかりますが、運動不足の解消には、もってこいです。

横浜の歴史的建造物の中で、何度も、角度を変えて描いた建物があります。
一番多いのが、横浜開港記念会館です。 もう5-6枚になりますね。もっとかなあ。

Mid
その次が、この県立歴史博物館です。
県立だか、市立だか、どちらでも良いのですが、門構えが重厚な建物です。

水彩画で、塗り絵を楽しむ雰囲気のものと
大きいサイズはA4版です
中のサイズのものは、作品の大きさが写真のキャビネサイズですね
左の小さいサイズは、気軽に壁にかけて飾れる、葉書大の大きさのものです

Mid_2
油絵で壁飾り用に作ったものを紹介します。

玄関先、居間、
少しのスペースに飾るとお洒落ですよ。
ハレイワスーパーマーケット

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

 ★☆★ 個性溢れる 大人の塗り絵 ★☆★
 田熊 順のスケッチ画 ヨーロッパ、横浜
 無料で、見本をお届けしています。

Photo
 気軽に画家に! 有名絵画より、ご自分の雰囲気の合う塗り絵をしませんか?
 現役デザイナー田熊順の、癒しの塗り絵
 この表紙の絵は、イタリアのコモ湖です。これが塗り絵で描けたら? 
 最近塗り絵ブームですね。有名な絵がたくさんあります。
でも、個性的な、ご自分用の特別な絵があったら良いと思いませんか?
 そこで作ってみました。まずは、雰囲気のよい風景画から作ってみました。

 デッサンの輪郭線も練習になるように、薄いラインで3種類、
 薄いブルー、薄いブラウン、定番のブラック。ここからご自分で輪郭を描き上げて下さい。
 絵を描く基本も一緒に学べます。
 絵のタッチも学べます。

 もちろん、そこまでは面倒と言う方には、輪郭線がしっかり描き上がったデッサンをお届けします。

 彩色は、色鉛筆でも、水彩でもいいですよ。
 最近は色鉛筆、種類があっていいですよ。

 すぐにプロの画家の気分になれます。

 色鉛筆、薄い水彩、完成形と3種類用意してあります。

 それぞれの描き方も紹介してあります。

 そのままなぞれば、あなたも画家になれる!!

 僕の描いたスケッチ画の塗り絵をやってみませんか?
 ヨーロッパに修行で行った時のスケッチを、描く一歩に戻って、順を追って塗り絵にしてみました。
輪郭から描きたい人は、3種類ありますので便利ですよ。
 薄いブルー、薄いブラウン、薄いブラック
 ご自分で、鉛筆でなぞれば、画家の気分になれますよ。

 最初の画材はヨーロッパの風景画です。30点あります。2部に分けています
横浜の風景画もそろっています。  こちらは3部作くらいになりそうです
 乞う! ご期待!!

A4版  作品10点 \1.200 見本A41枚 他の作品集A4にまとめた見本1枚 下絵2枚ずつ 合計22枚
B4版  作品10点 \1.500 見本B41枚 他の作品集B4にまとめた見本1枚 下絵2枚ずつ 合計22枚

ご住所を教えていただければ、郵送します。

お申し込み方法:アート & デザイン スタジオ まで
1:メールアドレスを教えてください。添付書類で高画質の教材をお届けします。
2:メール便でも結構です。メール便の場合は、1ヶ月分まとめてお届けします。
 メール代として、毎月\160-\240 必要です。
料金:毎週の1回の方\1.000 毎月1回の方¥500
 毎週1作品ずつ。お届けします。添付書類ですから出力は何回でもできます。
 毎月の方も同じです。
 郵便振込みでも、銀行振込みでも構いません。

無料体験塗り絵  メールは
 描いてみたいと思われた方は、1ヶ月は無料でお届けします。メールアドレスをお知らせください。
2,3日中にメールでお送りします。
これは楽しいと思う方は続けてください。
 メール便の方は、メール便料金のご負担をお願いします。
キャンセルは2週間前で大丈夫です。
打込み練習なしであなたのゴルフが

根本的に大改革!

速攻のゴルフ上達法

|
|

« 横浜 風景画 中華街 | トップページ | 横浜 スケッチ 横浜開港記念会館 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜観光」カテゴリの記事

絵画教室」カテゴリの記事

美術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いつも優しいタッチの絵を見せていただいて有り難うございます。
水彩と油ではこんなにタッチが違うんですね。
頑張ってください

投稿: ヒストリエ | 2007年10月20日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/16816120

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 風景画 チャリ紀行:

« 横浜 風景画 中華街 | トップページ | 横浜 スケッチ 横浜開港記念会館 »