« 銀座で織物 バリ島 個展 | トップページ | 大人の塗絵 花の絵 ラン »

2007年11月13日 (火)

大人の塗絵 花の絵 カトレア

花の絵 大人の塗絵
アート & デザイン スタジオ

アート&スポーツ

The New Shoppingbagが2007年度グッドデザイン賞を受賞しました!

最近花の絵の注文が多いですね。うれしい限りです。
花って優しいし、明るくて、可憐で、
花の作品を、病気の方に贈ったら、ドンドン寿命が延びた、そんなお礼を頂いたこともあります。
花の生命力でしょうか。

Photo
 前々から、花の大人の塗絵を作って欲しいと言われていました。
 風景画などの製作に追われて、時間が無かったのですが、
 描き始めましたよ。

 題材はカトレアです。
 色鉛筆で仕上げて、青の額に入れてみました。
 お洒落でしょう。

今回は下絵を2種類にしました。
Mid_3
 黒の墨はいつもと同じです。
 そのまま水彩、色鉛筆で塗っていけば仕上がります。

 そうして、今回の特色は、花の色と同じカラーで下絵を描きました。
Mid_4
 色が薄いので見えるでしょうか。

 これですと、色を塗った時も仕上がり感が、見えやすいです。
 これが普通の塗絵と違うところです。

Mid_5
 これが塗絵の仕上がりです。

下絵をコピーすれば、何回でも楽しめますよ。

 塗絵は、ボケ防止にも良いみたいです。

自分で言うのもなんですが、僕は描き始めると一心不乱、
時間が経つのも忘れて描いてしまいます。
何倍珈琲を飲むことやら。レイチャールスのCDが何回回っていることやら。
フランスをはじめ各国の雑貨を集めてみました。

大人の塗絵、詳しいことは続きをどうぞ。

 ★☆★ 個性溢れる 大人の塗り絵 ★☆★ もう少しで花の絵の塗絵完成 乞う! ご期待!!
アート&スポーツ
 田熊 順のスケッチ画 ヨーロッパ、横浜
 無料体験でで、見本をお届けしています。ご希望の完成画2枚と塗り絵用用紙4枚

Photo_6


 気軽に画家に! 有名絵画より、ご自分の雰囲気の合う塗り絵をしませんか?
 現役デザイナー田熊順の、癒しの塗り絵
 最近塗り絵ブームですね。有名な絵がたくさんあります。
でも、個性的な、ご自分用の特別な絵があったら良いと思いませんか?
 そこで作ってみました。まずは、雰囲気のよい風景画から作ってみました。

Mid_6
 僕の描いたスケッチ画の塗り絵をやってみませんか?
 ヨーロッパに修行で行った時のスケッチを、描く一歩に戻って、順を追って塗り絵にしてみました。
輪郭から描きたい人は、3種類ありますので便利ですよ。
 薄いブルー、薄いブラウン、薄いブラック
 ご自分で、鉛筆でなぞれば、画家の気分になれますよ。

 画材はヨーロッパの風景画です。30点あります。2部に分けています
横浜の風景画も揃っています。  こちらは多いので3部作くらいになりそうです
 乞う! ご期待!!

作品版
 A4版  作品10点 \1.200 見本A41枚 他の作品集A4にまとめた見本2枚 下絵2枚ずつ 合計23枚
 B4版  作品10点 \1.500 見本B41枚 他の作品集B4にまとめた見本2枚 下絵2枚ずつ 合計23枚

ご住所を教えていただければ、郵送します。郵送料 メール便\160、位(お客様負担)
海外航空券ならJTB

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|

« 銀座で織物 バリ島 個展 | トップページ | 大人の塗絵 花の絵 ラン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

美術」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

大人の塗絵」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

ネットショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大人の塗絵 花の絵 カトレア:

» コレクション [私が選んだ道]
結構あつまった!!ご当地キティ!!!50個くらいあるんだよ〜♪みなさんご協力ありがとうございす☆これからもお願いしますw [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 13時41分

« 銀座で織物 バリ島 個展 | トップページ | 大人の塗絵 花の絵 ラン »