« ヨーロッパ風景画 ブルージュ プラハ | トップページ | アメリカンクラフト展 金沢区 »

2007年11月10日 (土)

ヨーロッパ貧乏旅行 革のバッグ

アート&スポーツ

若い頃の貧乏旅行がスケッチに役に立つ
Bag
 若い頃、駆け出しのデザイナーだった頃、
 会社でイタリアにデザイン、
 そうそう、これ僕がデザインして市販されているバッグです。

 革工芸の修行に行かせてくれました。
 当時は、お金も余りなかったので、
 安いユーロレイルパスを買って、
 鉄道でヨーロッパを回りました。
Bag_2
 バッグのパースはこれ

デジカメが無いからスケッチを
 その時に、デジカメなどなかったので、夢中でスケッチをしました。
 休みは、運賃を握り締めての貧乏旅行
 これが今に生きるとは、当時思ってもいませんでした。

ノルウェーの漁港ベルゲン
A4
 海と港、お洒落な漁船
 ブロック作りの古風な建物
 凄くマッチしています

僕の大好きな風車
A4_2
 いいですね。オランダの土地が海抜より低い、そのための苦肉の策なんて
 今では、観光のために、稼動
 ちゃんと穀物をつくっていますよ。

アート&スポーツ よろしく

続きに大人の塗絵の案内が お好きな方はどうぞ

 ★☆★ 個性溢れる 大人の塗り絵 ★☆★
 田熊 順のスケッチ画 ヨーロッパ、横浜
 無料体験でで、見本をお届けしています。ご希望の完成画2枚と塗り絵用用紙4枚

Photo_2
 気軽に画家に! 有名絵画より、ご自分の雰囲気の合う塗り絵をしませんか?
 現役デザイナー田熊順の、癒しの塗り絵
 最近塗り絵ブームですね。有名な絵がたくさんあります。
でも、個性的な、ご自分用の特別な絵があったら良いと思いませんか?
 そこで作ってみました。まずは、雰囲気のよい風景画から作ってみました。

 僕の描いたスケッチ画の塗り絵をやってみませんか?
 ヨーロッパに修行で行った時のスケッチを、描く一歩に戻って、順を追って塗り絵にしてみました。
輪郭から描きたい人は、3種類ありますので便利ですよ。
 薄いブルー、薄いブラウン、薄いブラック
 ご自分で、鉛筆でなぞれば、画家の気分になれますよ。

 画材はヨーロッパの風景画です。30点あります。2部に分けています
横浜の風景画も揃っています。  こちらは多いので3部作くらいになりそうです
 乞う! ご期待!!

作品版
 A4版  作品10点 \1.200 見本A41枚 他の作品集A4にまとめた見本2枚 下絵2枚ずつ 合計23枚
 B4版  作品10点 \1.500 見本B41枚 他の作品集B4にまとめた見本2枚 下絵2枚ずつ 合計23枚

ご住所を教えていただければ、郵送します。郵送料 メール便\160、位(お客様負担)
アート&スポーツ

|
|

« ヨーロッパ風景画 ブルージュ プラハ | トップページ | アメリカンクラフト展 金沢区 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

ネットショップ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

大人の塗絵」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

美術」カテゴリの記事

コメント

このかばん、便利そうですね。
いろいろやられるんですね。多彩

投稿: トラベラー | 2007年11月11日 (日) 20時54分

おはようございます。コメント有り難うございます。管理人の月さんです。
田熊 順さんは凄いですよ。
バッグのデザイン、財布の企画、ベルトデザイン、最高ですから。

投稿: 月さん | 2007年11月13日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/17029282

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ貧乏旅行 革のバッグ:

» アート・デザイン [your LIFE]
GA 芸術科アートデザインクラス 1もうまったくオッケー。 しかし四コマ漫画なので、単行本の刊行ペースが遅いんですよね……クロだって次はいつ読めるのかぁあっ! GA−芸術科アートデザインクラス 1. 著者名:きゆづきさとこ(著) 出版社:芳文社出版年:2006.09 ISBN ....... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 09時26分

» 【 バッグ 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
バッグに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 05時05分

« ヨーロッパ風景画 ブルージュ プラハ | トップページ | アメリカンクラフト展 金沢区 »