« 田熊 順 個展 上大岡 | トップページ | 花の絵 ラン 個展 横浜風景画 »

2007年12月19日 (水)

横浜風景画 元町 個展 ラン

 今回の個展では横浜の風景と花の絵ランを描きました



講談社さんから、単行本の挿絵を描いた関係で花が届きました。 
僕が自分で描いても良かったのですが。(^_-)~☆
Photo_2

風景画は今までは油絵が多かったのですが、今回はNHK文化センター 横浜ランドマーク風景画教室で一杯描いた関係もあり、水彩を多く紹介しました。」

花の絵はランです
Photo_3

色鉛筆ですが、自信作です

花びらの細部まで感情移入をして描きました

カメラではとても表現できませんので、ぜひ、個展においでください。

横浜の風景画では、横浜国際ボランティア協会の依頼もあって、元町を描きました。
Photo_4
実は久しぶりの元町です。
元町にもママチャリで出かけますが、さすがに、なんとなく不釣合いでした

元町の全体の感じ

Photo_5
霧笛楼です。
 感じのお店ですよ
Photo_6
水彩と油絵と、まったく違う感じでしょう

元町


元町のショップマップはここから 一杯ありますよ。あり過ぎるくらい


元町トウィンクル クリスマス イベント

霧笛楼 

アート&スポーツ



最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

田熊 順の個展 アート & デザイン スタジオ 
テーマ  Art for Living Room 3
Photo
 横浜散歩
 日時 12月23日(日)まで  駐車場は近くのイトーヨーカドーが便利ですよ
 時間   11:00~19:00 最終日18:00まで
 場所   上大岡 ギャラリー石川 045-846-1813


ランを中心とした花の絵をたくさん紹介します
色鉛筆画ですが、自信あります。
花に命が吹きこまれていますよ。
花の色が美しいですので、ぜひおいでください

Afl1mid


ママチャリで走って、横浜の街並みを描いていました。
それが認められて、NHK文化センター 横浜ランドマークの風景画の講師に.
講義かたがた、作品を増やしました。

|
|

« 田熊 順 個展 上大岡 | トップページ | 花の絵 ラン 個展 横浜風景画 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ネットショップ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

大人の塗絵」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜観光」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

美術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/17417647

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜風景画 元町 個展 ラン:

» 島村楽器は総合楽器店 [島村楽器は良い楽器 ]
島村楽器は、日本国内で全国105拠点に展開をしている数少ない総合楽器店です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 17時15分

« 田熊 順 個展 上大岡 | トップページ | 花の絵 ラン 個展 横浜風景画 »