« リビングを花の絵で飾ろう | トップページ | ペットのポートレート »

2008年1月26日 (土)

横浜スケッチ 港の見える丘

★☆★ 横浜百景 ★☆★
ホームページ美術館
アート&スポーツ
 ご存知のように、NHK文化センター 横浜ランドマーク風景画の教室の講師をやるようになってから、
 いろいろな場所をスケッチしています。



 生徒さんは、いろいろな場所を描きたがりますから、
 僕は得意のママチャリで走り回って、指導しています。

山手の大事なポイントを描いていませんでした。
Bayparkoriginal
 港の見える丘公園です。
 夜にはアベックで賑わうところですね。
  オリジナルの作品です

Ferrisoriginal
 山手には路に沿って、有名な建物
 由緒ある建物が多いです
 名門女子の一貫教育で有名なフェリス女学院です

少し下に下がって、中華街
Basoa4
 A4の高画質出力版です。
 プレゼントにいかがですか?
 媽租廟

 中華街には、地元との人がお参りするいろいろな建物があります。

そしてずっと下に下がって、シーサイドライン
Baysidea4
 ベーサイドマリーナです。
これもハクバ製の木製額に入れた、お得な高画質出力版です。
まだまだ横浜ありますよ。
横浜百五十景までいくかなあ?
面白真面目ブログもお楽しみに
ハレイワスーパーマーケット

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« リビングを花の絵で飾ろう | トップページ | ペットのポートレート »

デザイン」カテゴリの記事

ネットショップ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

横浜観光」カテゴリの記事

コメント

中華街行きたい
美味しい料理食べたい

投稿: なんちゃいな | 2008年2月 6日 (水) 22時04分

中華街行きたい
美味しい料理食べたい

投稿: なんちゃいな | 2008年2月 6日 (水) 22時06分

中華街行きたい
美味しい料理食べたい

投稿: なんちゃいな | 2008年2月 6日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/17849134

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜スケッチ 港の見える丘:

« リビングを花の絵で飾ろう | トップページ | ペットのポートレート »