« リビングに 花の絵を 癒しの空間を | トップページ | 愛犬、愛猫 ポートレート作成 »

2008年2月18日 (月)

スケッチ ベーサイドマリーナ ヨット

スケッチはどこでも 良いロケーションは一杯あります
横浜ベーサイドマリーナ ヨット アウトレットショップ

アート & デザイン スタジオ
アート&スポーツ
【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング


我が家の近くに、絶好のスケッチロケーションがあります
横浜ベーサイドマリーナです

リビングを花の絵で飾ろう


ヨーロッパ風景画


横浜スケッチ ベイブリッジ


ペットのポートレート


ママチャリでブラリと行って、そうですね15分もあればいけます。
Mid
大雑把なスケッチをして
 デジカメで風景を収めて
 家に帰ったら、
 コーヒーを飲みながら、
 レイチャールスを聴いて、創作に没頭です。
 時間がたつのを忘れます

ヨットあり、ボートあり
Baysideharber


ショッピングモールあり
Baysidepark


そしていろいろな人で賑わっています
Baysideside


晴れた日は、青空にヨット、最高でしょう
Baysidestreet

僕なりのスケッチをまとめました

当然横浜百五十景に向けてもうラッシュです

Bayside4lettersetmid
絵葉書バージョンも作りました。


横浜ベーサイドマリーナ

スーザン・ベル

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« リビングに 花の絵を 癒しの空間を | トップページ | 愛犬、愛猫 ポートレート作成 »

スケッチ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわコメントありがとうございます。素晴らしいアトリエですね。横浜にお住みですか?私は山国近くですけど山梨です。この絵画の青のモチーフとってもやさしく心を癒されます。実物を見てみたいものです。私もジャンルは若干違いますが精進して素晴らしい作品を数多く作って生きたいと思います。たまには私の作品も見てください。いろいろ意見いただけたら幸いだと思います。

投稿: 愛犬 竜 | 2008年2月18日 (月) 14時06分

早速見させていただきます。これからも、メール楽しみにしています。

投稿: takujun | 2008年2月21日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/40166326

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ ベーサイドマリーナ ヨット:

» 横浜スケッチ 県庁 税関 横浜開港記念会館 [塗り絵で癒し 風景画 花の絵]
今日は横浜三塔の日、県庁、税関、横浜開港記念会館の3つのタワーの日なんです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 18時27分

« リビングに 花の絵を 癒しの空間を | トップページ | 愛犬、愛猫 ポートレート作成 »