« 花の絵 ポピー 百合 チューリップ | トップページ | リビングに 花の絵を 癒しの空間を »

2008年2月16日 (土)

花の絵 ガーベラ クレマチス リンドウ

花の絵の紹介です

ガーベラ、クレマチス、百合、リンドウ
ハワイのカラーって、大胆ですよ
ハレイワスーパーマーケット

アート & デザイン スタジオ
アート&スポーツ
デザイナーブランド・シュリン

色鉛筆画 です
Photo_3
 ガーベラ

Photo_4
 クレマチス

アクリルガッシュ
Photo_5
 百合です

 百合って、白ですが、雰囲気的に、いろいろな色合いを出すんですよね

和紙に水彩画の竜胆です
Photo_6

 リンドウ


絵に興味のある方は
アート&スポーツ ネットショップまで
最後まで見ていただいて、有り難うございました。

|
|

« 花の絵 ポピー 百合 チューリップ | トップページ | リビングに 花の絵を 癒しの空間を »

スケッチ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

植物画を拝見いたしました。私も栄枯盛衰にはまって14年魅了されております。
若干の画法の違いがありますがお互いに頑張りましょう。ちなみに無事に届いたら雪案吊りと言う題目です。ぜひご覧ませ

投稿: 愛犬 竜  | 2008年2月17日 (日) 18時36分

私の家は横浜の磯子という、海に近い所です。物心ついた頃から絵を画き始め学校時代も絵ばかり画いてきました。3,4年前に何度か体の調子がおかしくなり、思い切って本格的に絵を画き始めました。なかなか手ごわいですが、ガンバッテいます。気持ちは沈みがちですが、毎朝目が覚めると、がんばろうと新しい気持ちを湧き立たせて、絵をかきはじめます。おたがいにがんばりましょう。

投稿: takujun | 2008年2月21日 (木) 22時44分

私の家は横浜の磯子という、海に近い所です。物心ついた頃から絵を画き始め学校時代も絵ばかり画いてきました。3,4年前に何度か体の調子がおかしくなり、思い切って本格的に絵を画き始めました。なかなか手ごわいですが、ガンバッテいます。気持ちは沈みがちですが、毎朝目が覚めると、がんばろうと新しい気持ちを湧き立たせて、絵をかきはじめます。おたがいにがんばりましょう。

投稿: takujun | 2008年2月21日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/40143686

この記事へのトラックバック一覧です: 花の絵 ガーベラ クレマチス リンドウ:

« 花の絵 ポピー 百合 チューリップ | トップページ | リビングに 花の絵を 癒しの空間を »