« 花の絵 ガーベラ クレマチス リンドウ | トップページ | スケッチ ベーサイドマリーナ ヨット »

2008年2月17日 (日)

リビングに 花の絵を 癒しの空間を

リビングに 花の絵を  家庭が和みますよ
アート & デザイン スタジオ
アート&スポーツ


僕の花の絵が飾られているお宅にお邪魔しました。
花の絵でリビングのムードががらりと変わります。
Photo_9

皆さんも気軽にプレゼントに如何ですか?
原画はそれなりにかかりますが、高画質の出力版であれば、
A4サイズの木製の額に入れて、2千円弱で済みます。
喜ばれますよ。

デジジーが葉書大の大きさのフレームに
Photo_10
電話機の横に置かれています
電話の色とコーディネートです

リビングの壁の飾ったバラです。
Photo_11
アクリルガッシュのこれは原画です
落ち着いた空間を醸し出してくれます

これは今年の自信作です
同じく原画ですが、和紙に桜を描いた作品です
Photo_12
 和紙に水彩の自然な滲みが、微妙に美しいです
和室にぴったりですね

玄関脇の通路煮に葉書大のポピーとバラを
Photo_13
家の中の雰囲気がガワリと変わりますよ

 トイレにもいいんですよ

リビングを花の絵で飾ろう


ヨーロッパ風景画


横浜スケッチ ベイブリッジ

お問い合わせは アート & デザイン スタジオ まで お気軽に

|
|

« 花の絵 ガーベラ クレマチス リンドウ | トップページ | スケッチ ベーサイドマリーナ ヨット »

スケッチ」カテゴリの記事

ネットショップ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日テレビで、現代芸術で活躍されていた方が、震災の後、芸術も良いけれど、人々の生活に役立つことをテーマに、家具の木工になった話をやっていました。フランスなどでその芸術性が認められて、大好評だそうです。

投稿: 生活等 | 2016年10月21日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/40158689

この記事へのトラックバック一覧です: リビングに 花の絵を 癒しの空間を:

» 色鉛筆画を極める ガーベラ、ラン アート フォア リビング [塗り絵で癒し 風景画 花の絵]
秋は、花がきれいです。色鉛筆画を各種紹介します。ガーベラは今日の誕生花ですね。ランの、カトレア、セルレア、シンビジウム、色鉛筆で挑戦してみてください。いろいろな花のリンクでお楽しみください。... [続きを読む]

受信: 2016年10月 8日 (土) 22時33分

« 花の絵 ガーベラ クレマチス リンドウ | トップページ | スケッチ ベーサイドマリーナ ヨット »