« 陶器の作画 日本画 デザイン日誌 | トップページ | 魚の絵 絵手紙 塗り絵 デザイン画 »

2008年4月15日 (火)

魚の絵手紙 塗り絵 

魚の絵 塗り絵、そして絵手紙を完成させました
魚の作品

魚全体紹介
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

いさきです。
Drawfishisakimid

そんなに高い魚ではありませんが、塩焼き最高ですね。

釣たてのいさきに、荒塩を撒いて、焼く
日本酒がいいかなあ

 いろいろなサイト見てみましたが、魚の絵、塗り絵、絵手紙と少ないですね。

 サイトの上位に出ています。
 まあ基本が風景画、塗り絵でデビューしましたから。
 最初の作品がベルゲンでした 

 ここも漁港ですよね。


魚の絵を楽しんで描いている魚年画伯のサイト


石鯛です。
Drawfishishidaimid

なかなか釣るの難しいですよ。
とか言いながら、夜釣りの子供がヒョイっと釣り上げたりして

かれい 漢字で書くと 鰈 そう、葉っぱのような、魚ですね
Drawfishkareimid

子供のかれい、可愛いですよ。砂地と本当に溶け合っています。

かさご これが美味、おいしい、そう書くよりも、やはり美味があいます。
Drawfishkasagommid

顔に似合わず美味しいんです。
Abbi New Yorkオフィシャルオンラインショップ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

 ★☆★ 個性溢れる 大人の塗り絵 ★☆★ 魚の絵の大人の塗絵、絵手紙 塗り絵完成 
格安!ブランド通販

  1:ヨーロッパ風景画 15作品
  2:横浜風景画    150作品 横浜開港150周年記念に合わせて横浜百五十景完成
  3:花の絵ラン    11作品
4:魚の絵      11作品  
 体験版として、ご希望の完成画1枚と塗り絵用用紙3枚、合計4枚で\300(送料込み)でお届け
 完成画はそのまま額に入れれば、作品として飾れますよ。
1mid

 ホームページ美術館をご覧になり、
 アート&スポーツ でも結構です
ご希望の作品名をお知らせください。

 ご氏名、電話番号、メールアドレス、住所をお知らせください。
お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで
BunBun!Bee カーネーションとスイーツのセット

次の配信をお楽しみに!

|
|

« 陶器の作画 日本画 デザイン日誌 | トップページ | 魚の絵 絵手紙 塗り絵 デザイン画 »

塗り絵」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

なかなかの出来栄え
見事ですね。
釣に行きたくなりました

投稿: 魚心 | 2008年4月17日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/40890919

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の絵手紙 塗り絵 :

« 陶器の作画 日本画 デザイン日誌 | トップページ | 魚の絵 絵手紙 塗り絵 デザイン画 »