« 横浜風景画 塗絵 元町 | トップページ | ヨーロッパ風景画塗り絵 描き方 »

2008年5月16日 (金)

塗絵 描き方 スケッチ 花の絵  魚

塗絵の描き方
 横浜ヨーロッパ、スケッチ 花の絵 魚の絵 


こんにちは。
にほんブログ村 美術ブログへ
ずいぶん作品を描きました。
友人からのアドバイスで、下書きの時点で、写真を撮って下絵、そしすこ色をつけたところで彩色のシーンも撮影しています。
金沢八景の瀬戸神社周辺です。絵葉書にしました
Photo_10

 そうすれば、塗絵が出来上がりますから。

今では手順も確立して、すっかり大人の塗絵の達人です。

いろいろなバージョンを紹介しましょう。

僕のデザインのスタート、ヨーロッパ修行中のスケッチ
Drawwindmillmid

オランダのザーンセスカンヌの風車です。


横浜風景画から金沢八景弁天島のスケッチ
Photo_11

同じ塗絵でも、水彩と色鉛筆では雰囲気が違ってきます。

横浜MM21鉛筆画と
まず水彩から、紹介しましょう
Howdrawpaintmm21mid

そして色鉛筆です。タッチが違うでしょう。当然仕上がりも違ってきます
Howdrawpencilmm21mid

水彩の違いが分かりますか?


そして、僕の自信作 ラン ポートオブパラダイス
 色鉛筆超細密画です。仕上げるのに時間がかかりました。
Letdrawportparamid

 でも皆さんは楽ですよ。


父の日にあわせた 魚の絵 すみいかです
Drawfishsumiikamid

ああ、塩辛が食べたくなりました。

それよりも釣に行きたいなあ。
仕事、仕事


続きに 父の日特集

父の日 プレゼント考えていますか?


魚の絵、スケッチなんて如何ですか?
Mid

たくさん作品を用意していますよ

お疲れのお父さんには、マッサージクリーム アリビエートのセットをどうぞ

浴衣販売 浴衣通販サイト

【ゆかたLab】


次の配信をお楽しみに!


お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで

|
|

« 横浜風景画 塗絵 元町 | トップページ | ヨーロッパ風景画塗り絵 描き方 »

デザイン」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

父の日」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさ
元気で描き続けていますね
凄いエネルギー、感服

投稿: げんさん | 2008年5月17日 (土) 09時26分

時間があれば絵を描くのが基本です。最近は油絵が進まないので、スケッチを描いています。お酒を飲んだ時は、色鉛筆で描いたりいています。テーブルでできますからネ。

投稿: takujun | 2008年5月18日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/41224313

この記事へのトラックバック一覧です: 塗絵 描き方 スケッチ 花の絵  魚:

« 横浜風景画 塗絵 元町 | トップページ | ヨーロッパ風景画塗り絵 描き方 »