« 花の絵 カラー 横浜風景画開港記念 | トップページ | 6月の花 百合 横浜風景画 イギリス館 塗絵 »

2008年5月31日 (土)

横浜開港記念祭 名所 教会

横浜の教会巡り
 海岸教会 山手カソリック教会 横浜聖公教会

150



明日は横浜開港記念祭ですね。
 小さい頃、連れて行ってもらい、迷子になってしまった事を覚えています。
 でもぜんぜん怖がらなかったみたい。
Mid

横浜の旧い建物を出していますが、
教会多いですね。まとめてみました。
Photo

海岸教会。ここは春と、秋にも描いています。

 秋の銀杏並木もいいですよ。

有名な山手カソリック教会 フェリス女学院を隠すように建っています。
Photo_2

 緑が多いです。
 外人墓地の少し先ですね

 ここは山手でも、奥の方なので、ママチャリでは、なかなかきついですよ

 ここで結婚式を挙げたがるカップルが多いんです
Photo_5

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング


 僕の親友のY,ここで結婚式を。彼も彼女もカソリックですから
 でも式の当日指輪を忘れて、元町に2000の指輪を買いに走った事が懐かしいですね


カソリックでなくても、書類を出せば大丈夫ですよ。

そして横浜聖公教会
A4

横浜ママチャリ スケッチ紀行
山手編



次の配信をお楽しみに!


 ★☆★ 個性溢れる 大人の塗り絵 ★☆★ 魚の絵の大人の塗絵、絵手紙 塗り絵完成 
Mid_2





  1:ヨーロッパ風景画 15作品
  2:横浜風景画    150作品 横浜開港150周年記念に合わせて横浜百五十景完成
  3:花の絵ラン    11作品
4:魚の絵      11作品  
 体験版として、ご希望の完成画1枚と塗り絵用用紙3枚、合計4枚で\300(送料メール便で80円)でお届け。郵貯で振り込み手数料無料です。
 完成画はそのまま額に入れれば、作品として飾れますよ。

 ホームページ美術館をご覧になり、
 アート&スポーツ でも結構です
ご希望の作品名をお知らせください。
AV・生活家電・ブランド品の総合ショッピングモール【アイデンプラザ】

お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで

|
|

« 花の絵 カラー 横浜風景画開港記念 | トップページ | 6月の花 百合 横浜風景画 イギリス館 塗絵 »

スケッチ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

横浜観光」カテゴリの記事

水彩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/41380076

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港記念祭 名所 教会:

» 結婚式ソング [結婚式ソング]
結婚式ソングはこれからの二人の未来を祝福し、激励する大事な歌です。結婚式ソングの最近の人気や傾向を調べました。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 22時40分

« 花の絵 カラー 横浜風景画開港記念 | トップページ | 6月の花 百合 横浜風景画 イギリス館 塗絵 »