« スケッチ教室 父の日 風景画 | トップページ | 塗絵 描き方 スケッチ 花の絵  魚 »

2008年5月15日 (木)

横浜風景画 塗絵 元町

横浜ママチャリ スケッチ紀行3
 元町 みなとみらい 横浜百五十景
日久しぶりに元町
ここにいく時は、前にも紹介したが、ママチャリで
運動かたがた
にほんブログ村 美術ブログへ



そう言えば、元町の入り口のゲートを描いていなかった、
そう思いスケッチブックを
Motogatea4almid

今日は塗絵を完成させた

ブログの管理人に言われて、いつも作品を描くときは、途中で写真を撮るように言われているが、

これが描き始めると、集中して、すっかり忘れてしまうことが多かった

最近はNHK文化センター 横浜ランドマークのスケッチ教室で、生徒さんに
途中で絵を示すことが多いので、自由にとめることが出来るようになった。

桜が満開の頃
山下公園から見た氷川丸 3作描いているが
Letdrawhikawamaru3

桜通りの名前が良く分かる
Letdrawicontihotel

インターコンチネンタル
Letdrawwporterscherry

ワールドポーターズ

それにしてもランドマークタワーはとどこからでも目立ちますね
Letdrawrmtfarview3


次の配信をお楽しみに!

6月は父の日ですよ。お忘れなく
週末は海の公園 潮干狩り 
錦織圭選手の活躍が気になる方は
テニス徒然草

ハレイワスーパーマーケット

続きには絵手紙 塗り絵の1作300円のキャンペーンのお知らせを

 ★☆★ 個性溢れる 絵手紙塗り絵 ★☆★
花が一杯のホームページ美術館
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

ヨーロッパ風景画、横浜スケッチ、花の絵ラン、魚の絵 
キャンペーン期間 1作300円でお届け
アート&スポーツ
 たったの300円で見本をお届けしています。1作品。塗り絵なら下絵1枚、計2枚お送りします。
 僕の描いた花の絵、ランの塗り絵をやってみませんか? 下絵に工夫を凝らしています。
 墨はもちろんですが、花の色に合わせてカラーの下絵を用意しました。
Europesketchmid

☆ 絵手紙塗り絵 キャンペーン ☆  お一人様1回限りとさせて頂きます。
 郵便番号 御住所 お名前 電場番号をお知らせください。
 次の中からお一つ、お選びください。楽しい大人の塗絵、お送りします。
 花の絵 ラン   ご希望があれば花の名前を   
 ヨーロッパ風景画 ご希望があれば地名を     
 横浜風景画    ご希望があれば場所を     
 魚の絵      ご希望があれば、魚の名前を

作品版
 絵手紙 作品5点  \1.500 見本葉書5枚 下絵葉書3枚ずつ  合計20枚

お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで

|
|

« スケッチ教室 父の日 風景画 | トップページ | 塗絵 描き方 スケッチ 花の絵  魚 »

スケッチ」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜観光」カテゴリの記事

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

懐かしい、昔住んでいました。
このゲートは変わっていませんね

投稿: 元町っ子 | 2008年5月16日 (金) 04時37分

表紙の雰囲気変わりましたね
この方が爽やかで合っていると思います。

投稿: チックタック | 2008年5月16日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/41218153

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜風景画 塗絵 元町:

« スケッチ教室 父の日 風景画 | トップページ | 塗絵 描き方 スケッチ 花の絵  魚 »