« スケッチ教室 ラインを描く 横浜 | トップページ | 横浜風景画 ガッシュ 百五十景 »

2008年5月 7日 (水)

今日の誕生花 バラ 原画

今日の誕生花 バラ 花言葉
Redrosesmid_2
 僕がもっとも得意としている花ですね
 そこで今日は、僕が描いたバラの原画をご紹介します。
にほんブログ村 美術ブログへ
 ブログ美術館 バラ展と行きましょうか。
ジュエリーCooJapan

 花言葉もご紹介します。
 色によって、種類によっていろいろありますよ。
 花弁はもちろん、葉、棘にさえ言葉があります。

 プレゼントには、花言葉とよく考えて渡しましょう

 薔薇と書いて「そうび」「しょうび」とも読む。知っていましたか?
 また、南半球には自生の薔薇はないそうです。

青いバラ 7色のバラ
Photo_5
 青い薔薇には世界中から注目が集まっています。
河本バラ園  
 2007年現在、一般的な交配による品種改良 で、最も青に近いとされる品種は、岐阜県の河本バラ園が2002年に発表した、「ブルーヘヴン」が有名で、色は銀色に近い薄い水色をしています。
 従来の"青っぽいピンク"とは、一線を画す、画期的な品種です。

青いバラの開発 サントリーが完成
 従来の交配品種でも青いバラの開発は行われてきましたがなかなかうまくはいきませんでした.。
 そこでサントリーはデルフィニジンという青い花の色素の遺伝子をバラに組み込むことで
 花弁で青色色素をほぼ100%蓄積させることに成功し,青いバラが誕生したということです.

 オランダから来たPhoto_6

 虹色のバラ
花言葉 いっぱいありますよ
 愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新
Mid_2
バラの葉 希望あり、頑張れ
バラの枝 あなたの不快さが私を悩ませる
バラのトゲ 不幸中の幸い

白いバラ
Mid_3
心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、私は処女、恋の吐息、私はあなたにふさわしい
白いバラの蕾 処女の心
枯れた白いバラ 生涯を誓う
小輪の白いバラ 恋をするには若すぎる

黄色いバラ
Mid_4
あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬
中輪の黄色いバラ あなたには誠意がありません
小輪の黄色いバラ 笑って別れましょう

赤いバラ
情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的
赤いバラの蕾 純潔、あなたに尽くします
赤いバラの葉 無垢の美しさ、あなたの幸福を祈る
Photo_7
緋色のバラ 情事、灼熱の恋、陰謀
紅色のバラ 死ぬほど恋いこがれています
濃紅色のバラ 恥ずかしさ、内気
黒赤色のバラ 死ぬまで憎みます、化けて出ますよ

ピンクのバラ
美しい少女、上品、気品、しとやか
ダークピンクのバラ 感謝
大輪のピンクのバラ 赤ちゃんができました
Photo_8

赤いバラに白いバラを添える 温かい心、和合

多弁のバラ 誇り、私をバカにしないで

一重のバラ 清純な愛、静かな愛と敬意

トゲのないバラ 誠意と友情
トゲのないバラの蕾 まだウブでとても怖い
三つの蕾に一つの花 あのことは永遠に秘密

二つの花に一つの蕾 あのことは当分秘密

満開のバラ 私は人妻

野バラ やさしい心
Photo_9

ミニつるバラ 特別の功績

伊達公子、錦織圭の活躍は
ジョークが好きなら
2DAYSクイック法ほか、二重術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

各種フレーム付き作品販売 作品に合わせた、上品な額を選んでいます。
ホームページ美術館
Yahoo! BB

★☆★ 田熊 順 作品販売 ★☆★
 田熊 順の作品を、かわいらしいフレーム入れて、お部屋の飾りにどうぞ。
 玄関脇、トイレ、リビングなど飾る場所を選びません。
Drawfishyariikamid

☆作品例
 花の絵:油絵、ガッシュ、水彩 和紙に描いた水彩、色鉛筆超細密画(ラン)、春の雑草
 風景画;ヨーロッパスケッチ 横浜百五十景、
 魚の絵:和紙の色紙に描く 
 その他デザイン画
Letnihonnmarumid

大人の塗絵
 ヨーロッパスケッチ 横浜百五十景 花の絵ラン 魚の絵
絵手紙 塗り絵
 ヨーロッパスケッチ 横浜百五十景 花の絵ラン 魚の絵

☆お値段
高画質出力複製版 枚数限定 木製額、紙工品デザインフレームから選べます
A4 4.000円   キャビネ 2.000円   レターサイズ1.000円(+3枚プレゼント中)

大人の塗絵、絵手紙 塗り絵 完成画の見本入り
 1作 300円 10作セット 1000円より

お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで

次の配信をお楽しみに!

|
|

« スケッチ教室 ラインを描く 横浜 | トップページ | 横浜風景画 ガッシュ 百五十景 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/41121216

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の誕生花 バラ 原画:

« スケッチ教室 ラインを描く 横浜 | トップページ | 横浜風景画 ガッシュ 百五十景 »