« 絵手紙塗り絵で暑中見舞い | トップページ | 画家が描いた暑中見舞い 横浜 向日葵 »

2008年7月 4日 (金)

暑中見舞い 心を伝えよう 水彩画 塗り絵

夏 暑中見舞い 画家の作った絵葉書


ホームページ美術館 

今日は大雨の情報で、子供たちは傘を持って。
今の天気、ピーカンです。
真夏の青空、入道雲って感じ



暑中見舞い、第2弾です。
 先回は、絵手紙 塗り絵の暑中見舞いを紹介しました。
 今回は、オリジナルの、暑中見舞いです。

今までに発表した、作品の中から、これぞ夏!
 そんなイメージの絵柄を集めました。
 花あり
 景色あり
 子供ありですよ。

Photo

海辺の子供たち
Photo_2

Photo_3

夕立と子供 
Photo_4

Photo_5


かわはぎ 


Photo_6

石鯛 


文字のロゴ、
細かい設定など、ご相談に応じます。
デザインもお任せください。
アート アンド デザイン スタジオ までお気軽に
バラの作品

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング


夏の海
海の公園の情報はここですよ
海の公園 潮干狩り 情報まとめて
 魚の絵 
 絵手紙 塗り絵  

暑中見舞い 絵手紙 塗り絵 

テニス界の美人選手




最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 絵手紙塗り絵で暑中見舞い | トップページ | 画家が描いた暑中見舞い 横浜 向日葵 »

スケッチ」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

暑中見舞い」カテゴリの記事

水彩」カテゴリの記事

絵手紙」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

魚の絵、いいですね
今までの魚拓と全く違いますね
魚が活き活きしています

投稿: ぎょぎょぎょ | 2009年7月15日 (水) 14時32分

おはようございます(^○^)♪
コメント有り難うございます。管理人の月さんです。
画家の田熊 順氏の作品をアップする担当です。
僕も最初は、魚拓イメージだったんですが、
アート感覚、作品で、魚の紹介ではないんですね。
画家に失礼なことをしました。
反省反省

投稿: 月さん | 2009年7月16日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/41733217

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い 心を伝えよう 水彩画 塗り絵:

« 絵手紙塗り絵で暑中見舞い | トップページ | 画家が描いた暑中見舞い 横浜 向日葵 »