« 秋の花 スケッチ 塗り絵 秋明菊 コスモス | トップページ | 三渓園 秋のスケッチ 大人の塗絵 »

2008年11月 1日 (土)

ランドマークタワー15周年 スケッチ 塗り絵

ブログ美術館 ランドマークタワー15周年

ホームページ美術館
 ランドマークタワー イベント情報 

七五三と横浜の神社

僕はランドマークタワーに本当にお世話になっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

JTB


自宅から1時間近くかけてママチャリ通勤です 体にいいですよ
Mid_3


こんなランドマークタワーを中心とした塗り絵も
Photo_6


 1:講師をさせていただいている、NHK文化センター 横浜ランドマークの教室がここにあります
  しょっちゅう、スケッチで外に出ていますが。

 今年の宣伝に僕の作品が使われました。感謝です
Nhka4bl


三牧ファミリー薬局


 大人の塗絵 横浜NHKチラシ 
150


 

 2:横浜百五十景を描き始めた時に作品はMM21に集中しました。
Mm21farview2a4bmid


  

 3:新杉田ラビスタでのスケッチ教室でも、塗り絵の見本に使いました
  

横浜MM21 ランドマークタワー ショッピングモール 赤レンガ倉庫
 建物のバランスがいいんですね

 周りの景観に溶け込んでいます

 「散策スケッチ12ヶ月」 (講談社から出版です)。にもたくさん紹介しています
  

 塗り絵MM21夕景 
Mid


 ランドマークタワー遠景川沿いの桜 

Mm2175


 黄金町バザール 本当に面白い 得した気分の参加型アート
 
 

面白真面目ブログでは世界と日本のパトカーを紹介 人気です

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 秋の花 スケッチ 塗り絵 秋明菊 コスモス | トップページ | 三渓園 秋のスケッチ 大人の塗絵 »

MM21」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

横浜観光」カテゴリの記事

コメント

ランドマークタワーですね。
自分は、関内、馬車道の辺が好きですね

投稿: 馬車道アイスクリン | 2008年11月 3日 (月) 22時21分

関内、馬車道周辺の情景でスケッチポイントになる風景は何処ですか?何度も行くのですが、なかなか難しいです。ひとつはいつも工事をしている事と、横浜公園や日本大通りに行って仕舞勝ちなので。良いポイントがあったら教えてください。お願いいたします。

投稿: taku-jun | 2008年11月 5日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/42972384

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマークタワー15周年 スケッチ 塗り絵:

« 秋の花 スケッチ 塗り絵 秋明菊 コスモス | トップページ | 三渓園 秋のスケッチ 大人の塗絵 »