« 個展 散策スケッチ 花の作品 | トップページ | スケッチ 花の絵 個展無事終了 »

2008年11月28日 (金)

犬のカレンダー ポートレートから作成

個展 愛犬のポートレートでカレンダー

こんにちは 午前中は、土砂降りの雨で心配しましたが、午後から晴れて、暖かくなりました。
良かったです。
個展も3日目を迎えました。連日大勢の方がお見えです。ありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログ

クリスマスカード 個展の様子 

田熊 順創作の犬のポートレートカレンダー

 犬のポートレートを頼まれて描いています。
 自分も2匹の犬を飼っていますから、当然描いています。

 ヨークシャーテリアのジュニアと 

 ポメラニアンのブレッタです。

 親友のベアデッドコリーも 3匹並べてみました。
09_3dogs_portrait


 このプレートの額もお洒落でしょう。

『TV・雑誌で話題沸騰中!!』


 先日も、友人から、お世話になっている方への贈り物にと頼まれたかわいらしい犬のポートレート

 ピジョンフリーゼって言うんですね。凄くおとなしいそうです。
Mid

 そうですよね。ピジョンって孔雀ですから

 そんな愛犬のスケッチを活かしてカレンダーを作りました。
田熊 順の作品から 創作カレンダー
Mid_2

 B5サイズの壁掛け用。 愛犬の作品が大きくでます。

 この柴犬、凄くかわいいでしょう。

 CDケース型の卓上カレンダー これなら机の上に、置いて。仕事もはかどりますよ。

Photo

 ギャラリーのオーナーのワンちゃんです。
愛犬ポートレート全体  
 描いた犬は、
 柴犬、
 チワワ、
 ラブラドールの白 
Mirocut


 ラブラドールの黒 
Photo_2

 ミニチュアダックス
 
 ピジョンフリーゼ、

 スピッツ、

 ヨークシャーテリア、  

 ポメラニアン
  
 ベアデッドコリー   などです。

子供のポートレート も描いていますよ


 ご自分の愛犬で、カレンダーを作りたい。
 いいですね。相談に乗りますよ。
 ペットポートレート の内容
 写真を2枚ほど送ってください。2-3週間で仕上げます。

お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで




ホームページ美術館


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 個展 散策スケッチ 花の作品 | トップページ | スケッチ 花の絵 個展無事終了 »

カレンダー」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

田熊 順」カテゴリの記事

コメント

ラブラドール、かわいいですね。
犬、全部かわいいですが。
絵にすると優しさが出て、来るように思います

投稿: ゴールデン | 2008年12月 3日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/43254167

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のカレンダー ポートレートから作成:

» 麻生失言 湿原 漢字の読み書き [面白真面目]
麻生首相の失言が続いている。誰でも間違いはあるけれど、これだけ、基本的な間違いがあると、心配になってくる。僕も文章気をつけようっと [続きを読む]

受信: 2008年11月29日 (土) 07時20分

« 個展 散策スケッチ 花の作品 | トップページ | スケッチ 花の絵 個展無事終了 »