« Mothers day Art母の日 美術館 カーネーション バラ ガーベラの作品展 | トップページ | 子供の日 塗り絵プレゼント 動物の絵 »

2009年4月28日 (火)

塗り絵の動物たち 子供へのプレゼント

楽しい塗り絵 子供用に動物を 大人も一緒に


 ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんはどれくらい休みですか?
 多い人は9連休とか?


 海の公園情報  です。混みますが
   
 シーサイドラインで行けば、楽ですよ。
 アサリ採り 楽しいですよ。時間が経つのを忘れてしまます


 なんでそんなに長くとれるのかなあ?
 まあ、人生、リラックスする時間が大事

 子供達もノビノビ育ってほしいですね

 親子のスキンビクス って知ってますか? こんな遊びを親子で。楽しいですよ
  

 それで始めたのが、お絵かき教室 近所のショッピングセンターで、子供の日近くでこれで3回目になります
Dr

 詳細はこちらで JR,シーサイドライン新杉田のラビスタ
 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

 持つとおシャレ!!
エコバッグ

 去年の海の生き物たち  

 横浜ランドマークタワー も描きました

Dr_2


 大人の方も一杯見えます
 絵に興味のある方が多いんですね
 うれしいことです

Dr_3


 今年は、、動物の塗り絵を中心に、実施します

Dr_4


 こんな動物たちですね

Dr_5


 楽しい塗り絵です。画家が描きました。ですから、市販の塗り絵よりも、絵を描くフィーリングをつかめるはずです。
 コアラ、パンダ、ライオン、トラ、ゾウ、ペンギン、シロクマ、ウサギ、チータ、リス、サイ、
 この中からお好きな作品を5点お選びください。

 こどもの日近くですから、先回紹介したように、こどもの日の鯉のぼりと、鎧の塗り絵も用意しました

 子供の日セット(兜、鯉、パンダ、コアラ、蟹) 

五月人形兜 塗り絵 絵手紙  

 鯉のぼり 子供の塗り絵 絵手紙 

 絵手紙 塗り絵になるようにしてあります

 ですから、描いたら、すぐに切手を貼って、送ればいいんです。

 遠くにいる方に送ったら喜ばれますよ。

 動物と言えば犬ですね、ペットのポートレートを注文、制作 しています。ご存じですか?

子供の動物塗り絵

 母の日はもうすぐ カーネーション 美術館
 

 野球好きな方 もっと好きになる 野球手帳 スケジュールはもちろん、スコア、グラウンド図が便利
   
最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« Mothers day Art母の日 美術館 カーネーション バラ ガーベラの作品展 | トップページ | 子供の日 塗り絵プレゼント 動物の絵 »

イベント」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

田熊 順」カテゴリの記事

親子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/44823609

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り絵の動物たち 子供へのプレゼント:

« Mothers day Art母の日 美術館 カーネーション バラ ガーベラの作品展 | トップページ | 子供の日 塗り絵プレゼント 動物の絵 »