« 釣り上げた アジを 描く 絵手紙 塗り絵を送ろう | トップページ | カーネーションの描き方 母の日に 水彩画 塗り絵 »

2009年4月16日 (木)

塗絵を使った お絵かき教室 さばの絵手紙 塗り絵

魚の絵 さば 大人の塗絵 ラビスタのお絵かき教室

 絵手紙 塗り絵


さば  最近は日本産の物は高級化しつつある魚、良く観る加工されたさばは、ノルウェーなど北欧の物があるようです。

 さば 絵手紙 塗り絵です    

Dr

にほんブログ村 美術ブログへ

 良く観ると背の部分の柄が違います。

 地味なのが日本産、派手なのが、北欧産のようです。

 この外国産と、日本産、昆虫、花、みんなそんな感じですね

 タンポポは、外国が強いし
 ブラックバスは、日本の湖や川を席捲してしまいました。

 頑張れニッポン

 鯖
 鯵より、文字通り青みが勝っています。
 サバ;《魚》 mackerel  あれっ? これって、アジと同じジャン

スズキ目サバ科マグロ属にであるマグロ類
これって面白くないですか?
スズキ、サバ、マグロまったく別の魚かと、信じていました。いや、今でも信じています。

だって値段がまったく違うじゃないですか?

高い順に マグロ  スズキ  それからかなり下がってサバ
 でもサバでも 関サバ、松輪サバはメチャ高い

A4brw


  サバも額に入れると雰囲気も変わりますよね   

八景の釣 
 たくさん釣れてますよ。ああ、釣りに行きたい


田熊 順の魚作品紹介
真鯛  
すみいか
めばる 
かわはぎ 

シーサイドラインの旅 
 土日は、車大渋滞ですよ 


新杉田 ラビスタの お絵かき教室
好評 田熊 順のお絵かき教室 去年2度やって、大好評につき、今年も

 田熊 順の描いたラビスタです ここでやりますよ。

0


 日時 5月4日月曜日 祝日 午後1時から4時

 場所 JR,シーサイドライン 新杉田駅前 ラビスタ 2F通路 ガレリア

 塗り絵、お絵かき教室  終わったら、絵手紙ができていますよ。
 鯉のぼり、可愛い動物を描きましょう

 無料です ラビスタのレシートをお持ちください

 色鉛筆など道具は用意してあります。お気軽においでください

 去年の雰囲気

0_2


 ラビスタ教室雰囲気1 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ



 ホームページ美術館
 お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで
最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 釣り上げた アジを 描く 絵手紙 塗り絵を送ろう | トップページ | カーネーションの描き方 母の日に 水彩画 塗り絵 »

塗り絵」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

田熊 順」カテゴリの記事

絵画教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/44690965

この記事へのトラックバック一覧です: 塗絵を使った お絵かき教室 さばの絵手紙 塗り絵:

« 釣り上げた アジを 描く 絵手紙 塗り絵を送ろう | トップページ | カーネーションの描き方 母の日に 水彩画 塗り絵 »