« Rose バラの描き方 光と陰をどう活かす | トップページ | バラの描き方 つるバラ 水彩画 NO4 »

2009年5月17日 (日)

バラの描き方 つるばら NO3 陰影を色で描く 注意点

繊細な バラの描き方 つるバラの例 NO3

 田熊 順の絵画教室 

バラの描き方をワイングラスを例に説明しています

 分かりやすいと、好評です。

 NHK文化センター 横浜ランドマーク、などでスケッチを教えるようになってから

  
 お客様からいろいろなことを学びました

 画家の眼では、簡単なことも、初めての方にはなかなか難しいんですね

 分かりやすく、でも枠にあてはめずに自由な発想で

 そんな感じでNO3  つるバラの描き方です

Kwo


 完成画を先にお見せしましょう。 高画質出力複製にして、A4木製の額に入れました
 自然な感じでいいでしょう。


つるバラガラス花瓶水彩A4

 最近、魚の作品、居酒屋さんなどで好評です

 お店の雰囲気作りに良いと。有り難うございます。

にほんブログ村 美術ブログへ

三牧ファミリー薬局


花と、葉の陰影の付き方、色遣いです

Photo


 光、光線、当たり方で色が変わります

 葉の裏、影だから暗いと思いがちですが、緑の力でしょうか、意外と明るいんですよ

2


 それから白は、水彩では、キャンバスの地を活かして色を塗りません

 つるばら色鉛筆超細密画皿額 

 バラのカレンダー   四季折々の薔薇を
 お好きな月から制作しますよ。贈り物にもどうぞ

Dr


バラの絵手紙 塗り絵セット5種類水彩色、鉛筆超細密画、ガッシュ、全てが楽しめます
  


 街の内装やさんケイ.アイ.シー 
 店舗の内装、外装のデザインのお手伝いを

ホームページ美術館




 最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« Rose バラの描き方 光と陰をどう活かす | トップページ | バラの描き方 つるバラ 水彩画 NO4 »

ばら」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

絵画教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/45038135

この記事へのトラックバック一覧です: バラの描き方 つるばら NO3 陰影を色で描く 注意点:

« Rose バラの描き方 光と陰をどう活かす | トップページ | バラの描き方 つるバラ 水彩画 NO4 »