« 金沢文庫 称名寺の初秋NO1 絵手紙 塗り絵で | トップページ | 菊 大人の塗絵を楽しむ 七五三ポートレート »

2010年10月30日 (土)

風景画スケッチ 称名寺を題材に ビデオでスケッチ

ビジュアル スケッチ教室

 称名寺の初秋、NO2

 初秋なんて言っているうちに、本格的な秋から、
 一気に寒くあってきました。

Dr


 思い出しました、秋の個展の頃寒くなるんです。

 田熊 順の個展を開きます。
 アート・フォア・リビングルーム展 Ⅶ  
 いつもの、横浜、上大岡、ギャラリー石川さんです。


 アート・フォア・リビングルーム Ⅶ

 どうぞお気軽に足をお運びください。

 絵手紙 塗り絵、

 制作過程と続けて紹介します。

Photo


そして彩色です。ここが楽しいですよね。
Photo_2


 管理人が、称名寺に撮影に行ってくれました。
 ちょうどたくさんの方がスケッチをしていたようですよ。

 皆さんもビデオを見ながらスケッチをどうぞ。


 スケッチにはいろいろな方法がありますが、

 見たままに、描きたいようにどうぞ。

 失敗を恐れずに。

 スケッチの基本  

 絵手紙 塗り絵 金沢文庫称名寺作品集
 

 金沢文庫称名寺初秋 たいこ橋 

 秋の三渓園 スケッチ 

 石膏デッサン1

  誕生花手帳 

 NHK文化センター スケッチ教室 横浜ランドマーク

Mm21


 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 美術ブログ

人気blogランキングへ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 金沢文庫 称名寺の初秋NO1 絵手紙 塗り絵で | トップページ | 菊 大人の塗絵を楽しむ 七五三ポートレート »

スケッチ」カテゴリの記事

ビデオ」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

風景画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢文庫 称名寺の初秋NO1 絵手紙 塗り絵で | トップページ | 菊 大人の塗絵を楽しむ 七五三ポートレート »