« 彼岸花 和紙に描く 季節の花 | トップページ | コスモス 塗り絵 田熊 順の作品から »

2010年10月11日 (月)

誕生花 つるバラ 塗り絵

 今日は体育の日。

 快晴でした。
 皆さんスポーツ楽しみましたか?

 子供を運動会で勝たせる方法
  

 スポーツコーチからのアドバイスです

 自分は、チャリで自宅から横浜まで絵画教室に通っています。

 そのままスケッチもします。
 横浜チャリスケッチ紀行

234a4

  


 ビデオに写真を入れて、
 元町、人形の家、山手西洋館を紹介しています。

 これが運動ですね。

 帰りは少し疲れますが。

 秋の花 絵手紙 塗り絵 菊、秋桜を中心に


Ga4


 今日の誕生花はつるバラです。

11


 ガッシュで描きました。

 つるバラのある静物 ガッシュで描きました。
  

 最近少しずつ静物も描いています。
 集中力が必要ですね

 つるバラの描き方 

 ご質問を頂いている、
 バラの描き方を分かり易く解説しています

 バラの美術館 

 秋桜美術館 

 誕生花手帳

 講談社散策スケッチ 

 金沢八景、シーサイドラインにいる白いきれいな猫 動画でどうぞ
 
 ペットのポートレートの紹介しています

 田熊順の絵画教室

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブロ</p>

<p>グ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 美術ブログ

人気blogランキングへ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 彼岸花 和紙に描く 季節の花 | トップページ | コスモス 塗り絵 田熊 順の作品から »

ばら」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

季節の花」カテゴリの記事

誕生花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼岸花 和紙に描く 季節の花 | トップページ | コスモス 塗り絵 田熊 順の作品から »