« アート 青をテーマの写呑 画家が語る 作品をビデオで | トップページ | 横浜公園 秋景色 スケッチ 絵手紙 塗り絵 »

2010年11月19日 (金)

横浜 たそがれ スケッチ 横浜開港記念会館の 夕景見事なり

横浜スケッチ 再開 横浜開港記念会館夕景

 個展が無事に終わりました。

 本当にたくさんの人が来てくれました。
 改めてお礼を、申し上げます。

 アート・フォア・リビングルーム展Ⅶ    

 動画で全体が見れますよ。

 3人の画風の違いを楽しんで頂いたようです。

 次の個展もお楽しみに。

 お客様から秋の横浜の風景と。

 新しく描いた横浜開港記念会館の夕景です。

Photo

 日本大通り ここの紅葉、正しくは銀杏ですから黄葉ですね。
 日本大通りの秋

Photo_2


 そろそろ見頃では?

 レストランかほり の秋


Kaworiautumnbrown2

 今日、NHKの美の壺で横浜の旧い建築物を紹介すると。

 楽しみにしてます。
 NHK 美の壺、草刈正夫が、なかなか良いですよ。
 


 横浜に行かれたら、中華街
 麒麟閣 美味しくて健康創作美食  良心的です。
  

お勧めは 海鮮お焦げ ですね.

アワビ、いか、エビがどっさり。季節で替えています。

 管理人のお勧めです。
 月さんの紹介と話してください。
 何かサービスがありますよ。


 横浜の秋 スケッチ 京都の紅葉と

 横浜開港記念会館  スケッチ 


 横浜百五十景スケッチ    もう200を越えていますけれど。


 ホームページ美術館

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

 
最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« アート 青をテーマの写呑 画家が語る 作品をビデオで | トップページ | 横浜公園 秋景色 スケッチ 絵手紙 塗り絵 »

アート」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

横浜百五十景」カテゴリの記事

水彩」カテゴリの記事

コメント

美の壺ってNHKですよね。楽しみ!

投稿: 黄昏 | 2010年11月19日 (金) 17時36分

自分はビデオに録画しました、楽しみです。今日見ます。

投稿: 管理人 | 2010年11月20日 (土) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アート 青をテーマの写呑 画家が語る 作品をビデオで | トップページ | 横浜公園 秋景色 スケッチ 絵手紙 塗り絵 »