« スケッチ 三渓園の秋景色  田熊 順 | トップページ | 年賀状 辰 水彩画 おしゃれな竜を »

2011年11月27日 (日)

田熊 順 花の作品 個展 ゆり ダリア

アート フォア リビング展 9
 個展も無事に終了いたしました。

 上大岡のクリスマスツリー

X

 クリスマスカード 創作です。


 たくさんの方のご来場有り難うございます。
 見に来てくれた方と直接お話する機会があって良かったです。

 個展の作品はビデオでご覧ください。
 花の作品です。

Photo_3


 月明かりの夜桜です。
 紙に苦労しました。

 ビデオの中の、それぞれの花の描き方を紹介しています。

Photo_4


 ダリア 

 すかしゆり  

 水仙 

 アリストロメリア  

 実は妻が焼いた陶器セット。
 なかなか上手くなりました。

 画家の創作料理

 器のデザイン、陶器、料理全て手作り。

Photo_5


 個展の全作品 動画で紹介中
 


 東忠夫の現代イラスト 動画でどうぞ
  

 親友の個展 原澤丈児 銀座です。
 青の芸術家。
  

 年賀状素材を活かして。

Hnyc


 ちぎり絵から年賀状を作ってみました。
  

 縁起の良いものを選びました。

 かわいいタツノオトシゴの年賀状

Hnykidsdragon


田熊 順ホームページ美術館

 田熊順の絵画教室

 セミオーダーノート2012

B7todo


 就活応援手帳

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« スケッチ 三渓園の秋景色  田熊 順 | トップページ | 年賀状 辰 水彩画 おしゃれな竜を »

ゆり」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

切り絵」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

季節の花」カテゴリの記事

年賀状」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

個展、お疲れ様でした。楽しめましたよ。
毎回テーマがあって、統一感と変化があるんですね。役に立ちました。

投稿: メリーさんの猫 | 2011年11月28日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/53351051

この記事へのトラックバック一覧です: 田熊 順 花の作品 個展 ゆり ダリア:

« スケッチ 三渓園の秋景色  田熊 順 | トップページ | 年賀状 辰 水彩画 おしゃれな竜を »