« つる薔薇 アンジェラ 大人の塗絵 | トップページ | 田熊 順のブログ美術館 花菖蒲 描き方 大人の塗絵 »

2012年6月11日 (月)

バラを描く ガッシュの作品 個展に向けて

つるばら アンジェラの続きです。

 アンジェラ。
 かわいい、可憐な花ですね。
 描きたいなあと思います。

 ちょうどアトリエで、ガッシュで制作中の写真で紹介ます。

G_2


 花を花瓶に入れて、全体のバランスを見てください。

 最初の段階です。
G1

 日中の窓からの光が入る、感じの方が、立体感が出ます。

G2


 かなり完成に近いです。

 作品を描いている時は熱中しているので、ついつい忘れてしまいます。
 それ位楽しいと言う事です。


バラの描き方 説明が詳しく書いてあります。ご参考までに。
 つる薔薇の描き方

1


3

 バラの大人の塗絵
 

 アート フォア リビングⅩ個展案内
 個展も今回で10回目です。

 アート フォア リビングⅨ 個展の様子。動画でどうぞ
 

 これは先回の動画です。

 
 バラの塗り絵  

 花カレンダー作品 

 釣り好きの御父さんに

 紫陽花の塗り絵です。


 田熊 順のホームページ美術館 

 右脳を刺激してイメージ力を高める
  “60秒メンタルトレーニング”が、遂に一般公開!!

【集中力】高岸弘の残像メンタルトレーニング入門セミナーDVD[残像カードで集中と平常心をコントロールする方法]

  1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« つる薔薇 アンジェラ 大人の塗絵 | トップページ | 田熊 順のブログ美術館 花菖蒲 描き方 大人の塗絵 »

ばら」カテゴリの記事

ブログ美術館」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

大人の塗絵」カテゴリの記事

季節の花」カテゴリの記事

田熊 順」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/54934086

この記事へのトラックバック一覧です: バラを描く ガッシュの作品 個展に向けて:

» 絵画教室 花菖蒲の描き方 大人の塗絵 [ショップブログ]
今日は花菖蒲の描き方を大人の塗絵風に紹介します。  花の描き方も紹介します。  昨日のサッカー見ましたか?  審判の言う事は聞かなくてはいけないのですが、  プロのスポーツ、観戦する人があっての  テレビ放映、そこまで考えたら、如何なものでしょうか? 花菖蒲  白い花菖蒲、りりしくていいですね。  葉がリンとして、剣のよう。  花は百合がりりしいですね。  日本種の野花菖蒲が園芸新種として改良され、今の花菖蒲になったようです。  ... [続きを読む]

受信: 2012年6月13日 (水) 07時59分

« つる薔薇 アンジェラ 大人の塗絵 | トップページ | 田熊 順のブログ美術館 花菖蒲 描き方 大人の塗絵 »