« ハイビスカス ちぎり絵 暑中お見舞い | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます 海風と富士山 »

2012年8月18日 (土)

新作 百合 ガッシュで

ブログ美術館 田熊 順

 暑いですね。
 残暑お見舞い申し上げます。

 友人が、鎌倉のぼんぼり祭にいきました。
 ビデオを紹介します。
 涼しい感じがします。ですよ。

 ぼんぼり祭の様子

 まだまだ暑いですから、体調管理にお気を付け下さい。

 百合を良く描きます。

G1


 大好きな花の一つです。

G2

 ガッシュで描きました。

G

 キャンバスに、思い切りよく描いていきます。
 筆が走る時は、迷いもなく好調です。

 不思議なもので、個展に出そうとか考えると、
 悩みが出てきます。

 分かりやすい百合の描き方 

Photo


 百合の描き方  

 絵手紙 塗り絵 花カレンダー 


  田熊 順の絵画教室 

 
 ホームページ美術館 

 右脳を刺激してイメージ力を高める
  “60秒メンタルトレーニング”が、遂に一般公開!!

【集中力】高岸弘の残像メンタルトレーニング入門セミナーDVD[残像カードで集中と平常心をコントロールする方法]

  1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« ハイビスカス ちぎり絵 暑中お見舞い | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます 海風と富士山 »

ゆり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも素晴らしい花の絵を
有り難うございます。
百合、こう見ると、結構涼しく感じます

投稿: 街の花屋さん | 2012年8月19日 (日) 14時31分

おはようございます。管理人の月さんです。画家から作品は一杯あずかっているのですが、
オリンピックとサッカー、スポーツイベントでなかなか紹介できずにいました。
これから頑張ります。

投稿: 管理人 | 2012年8月21日 (火) 09時31分

百合は漢字で書いた方が雰囲気が出ます。

投稿: 白く咲くのは | 2016年11月18日 (金) 10時27分

藤圭子さんお歌好きでした。宇多田ヒカルもいいですが。

投稿: トモロー | 2016年11月18日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/55453717

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 百合 ガッシュで:

« ハイビスカス ちぎり絵 暑中お見舞い | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます 海風と富士山 »