« 桔梗を描く 水彩画 絵画教室 田熊 順 | トップページ | スプレー菊 花の形 描き方 田熊 順の絵画教室 »

2013年10月30日 (水)

横浜 金沢区 みんなの広場 絵画展

横浜 金沢区の生涯学習で絵画教室をみています。

 皆さん、上達凄いですよ。
 熱心で、ドンドン吸収します。
 楽しいのが一番の様子ですね。

Photo

 僕の描いた、コスモスです。
3

 田熊順のこすもす美術館


 秋の称名寺、ここもいいですよ。黄葉は遅いみたいです。

4


Photo_2


 花のスケッチが多いですね。

3_2


 去年の作品展です
 
 場所、金沢区総合庁舎、1階、みんなの広場。
 今週一杯やっています。

 お気軽においでください。

 最初から練習している花の作品。
 自信に満ちていますね。

 タッチが良くなっています。
5


 秋らしい作品が多いです。
 季節を感じますね。


 お子さんがスポーツをされている方、参考までに。
 月さんのスポーツエッセー


 田熊 順 ホームページ美術館 

 田熊 順、絵画教室

 錦織選手。シードを破り、活躍中

 集中力必要と感じた事ありますか?
 少しの時間で、簡単の集中力を身に付ける事が出来ます。
 楽しいカードですよ。
【集中力】高岸弘の残像メンタルトレーニング入門セミナーDVD[残像カードで集中と平常心をコントロールする方法]


  1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 桔梗を描く 水彩画 絵画教室 田熊 順 | トップページ | スプレー菊 花の形 描き方 田熊 順の絵画教室 »

スケッチ」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

季節の花」カテゴリの記事

水彩」カテゴリの記事

絵画教室」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。総合庁舎でみました。皆さん、優しいタッチですね。

投稿: 住人 | 2013年10月31日 (木) 16時10分

皆さんの上達ぶりには、驚かされます。

投稿: tac/jun | 2013年10月31日 (木) 22時04分

今晩は花の作品も多いんですね。

投稿: 街の花屋さん | 2013年10月31日 (木) 23時01分

住人さん、おはようございます。金沢区は、良いところですね。海あり、山あり、美味しいもの豊富。
絵画教室、先生にタッチが似るようですね。

投稿: 管理人 | 2013年11月 2日 (土) 08時54分

街の花屋さん、いつもコメント有り難うございます。
絵画教室で花をよく描くようですよ。

投稿: 管理人 | 2013年11月 2日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/58483929

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 金沢区 みんなの広場 絵画展:

» かわいい スプレー菊 花の形 塗り絵で描く  [ショップブログ]
スプレー菊 田熊 順のブログ美術館  先日は、金沢区の絵画展、お越しいただいてありがとうございました。    作品展をすると、皆さん、目標ができますから、  集中力も増します。  スポーツと同じですね。  勉強も同じです。  時々、テストをしないと、怠けてしまいます。  日誌の勧め     この時期、あちこちで咲いている、賑やかな花があります。  スプレー菊ですね。  秋桜よりもしっかり固まって咲きます。  群生って、感じですね。 これは下絵です。 ... [続きを読む]

受信: 2013年11月 5日 (火) 17時33分

» しの笛の会 演奏会 金沢区 並木北 コミュニティハウス [ショップブログ]
並木文化祭  並木北コミュニティハウス  今日の天気は面白かったですね。朝は大雨。昼から秋晴れ。  午後は曇り。  皆さんお元気ですか?   最近、芸術をやっています。秋ですからね。食欲もばっちりですよ。  ハーモニカの楽団の伴奏に誘われて、  次は、介護のボランティアで参加。  親友の画家のボーカルを伴奏。  そして、ポップスのバンド BAND JUST でベーシスト。   大桟橋鯨のおなかコンサートの出演 今度ユーチューブでアップします。  この文化祭... [続きを読む]

受信: 2013年11月 8日 (金) 11時31分

« 桔梗を描く 水彩画 絵画教室 田熊 順 | トップページ | スプレー菊 花の形 描き方 田熊 順の絵画教室 »