« バラを描く 田熊 順 ブログ美術館 | トップページ | 田熊 順のスケッチ旅行 パリ 14街区 水彩 塗り絵  »

2014年2月27日 (木)

春 これからスケッチの季節

田熊 順 春のブログ  可愛い野花

 少し春めいてきましたね。
 春、僕の好きな作品がります。

 田熊 順の春って感じで紹介します。
 僕の春のイメージ。
Springmid


 野草を良く描きました
 当時は名前も知りませんでしたが。

Kwo


 最近あまり見ませんが、タンポポです。
 この頃から、頼まれて、塗り絵を同時に制作しています。

Photo


 花屋さんお店先に菜の花が飾ってありました。

 皆友人に持っていかれました。コピーしか残っていませんが。

 さあこれから春、スケッチを楽しみましょう。
 スケッチの勧め。

 おかげさまで講談社から、スケッチのコツの本を2冊出しています。

 次から先日行ってきた、パリのスケッチ旅行を紹介します。乞う! ご期待!!


 塗り絵カレンダー バラを中心に。

 田熊 順 ホームページ美術館 

 田熊 順、絵画教室

 なぜ、みんな10分以内にウエストの劇的なサイズダウンに成功したの?
 その秘密は、ボディデザイナーとして
 小林邦之の「ミラクル・ダイエット法」にあります!
【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット

  1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

 

|
|

« バラを描く 田熊 順 ブログ美術館 | トップページ | 田熊 順のスケッチ旅行 パリ 14街区 水彩 塗り絵  »

スケッチ」カテゴリの記事

ブログ美術館」カテゴリの記事

塗り絵」カテゴリの記事

季節の花」カテゴリの記事

田熊 順」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。かわいらしい花を有り難うございます。。

投稿: 街の花屋さん | 2014年2月27日 (木) 09時30分

確かに、最近タンポポを見なくなりました。

投稿: コボン | 2014年2月28日 (金) 18時02分

こぼんさん、おはようございます。
タンポポ、先日見ました。
可愛い花ですね。

投稿: 管理人 | 2014年3月 1日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/59206067

この記事へのトラックバック一覧です: 春 これからスケッチの季節:

» 桜をガッシュで描きました 田熊 順 ブログ美術館 [ショップブログ]
桜 さくら サクラ  日本人の心ですね。  一気に桜が開花。  皆さん花見は出かけましたか?  友人が、桜の名所、鳥見塚に今年も行きました。   ご覧ください。  別の友人がスカイツリーと浅草と。今度紹介しますね。  なかなか良い感じですよね。  ガッシュで描きました。 これが最初の構図。  そしてこれが完成画です。  途中の過程。  横サイズのガッシュの桜   横浜の方には懐かしい作品 西柴の桜、切られてしまいました、残念。 ... [続きを読む]

受信: 2014年4月 3日 (木) 05時54分

« バラを描く 田熊 順 ブログ美術館 | トップページ | 田熊 順のスケッチ旅行 パリ 14街区 水彩 塗り絵  »