« リビングに飾る 花の絵 ハワイのハイビスカス | トップページ | チヌを描く 今が旬の魚の作品 田熊 順 »

2015年9月16日 (水)

クジラを描く 絵手紙 リビングルームに飾る 田熊 順

クジラ 絵手紙 海の作品 by 田熊 順
 また台風が接近ですね。
 小笠原に接近。
 皆さん安保法案どうですか?
 戦争法案とは思いませんが、危険負担は避けるべきです。
 安倍さんのGo Go政策には反対。
 
 熟考すべきです。

 原子力、天災、人災、鬼怒川の反乱は?
 海外からの応援メッセージ
 
 福島、津波、原子力事故。

 自分の意見を持ちましょう。

 小笠原と言えば、クジラ、イルカですね。
 何故か、イルカ、クジラを見ると癒されますね。
Art


 癒される花の作品、沢山描いています。

 ハイビスカスのスケッチ絵手紙

 花の作品 癒し系
 先日、友人に頼まれて、絵手紙を描きました。
 リビングルームの小さな作品と言う事のようです。

 絵手紙ですが、額に入れると、絵が光りますよ。
 クジラを描きました。

 海の作品 ハワイの夕焼け
Arttakjunnorthshore2

 

 八景島シーパラダイス
 そうそう、ここに海ファームがあって、イルカが泳いでいます。
 ジャンプするところ、写真撮りたいのですが、イルカのタイミングが分かりません。
Photo

 ベーサイドマリーナ
Baysideharber

 錦織圭選手、USオープン初戦敗退の痛手から

 再出発はデビスカップです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« リビングに飾る 花の絵 ハワイのハイビスカス | トップページ | チヌを描く 今が旬の魚の作品 田熊 順 »

アート」カテゴリの記事

スケッチ」カテゴリの記事

ブログ美術館」カテゴリの記事

田熊 順」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

絵葉書」カテゴリの記事

コメント

海っていいですよね。心が大きくなります。

投稿: 八景島 | 2015年9月20日 (日) 08時01分

小さなハガキに、大きなクジラを描くのに挑戦?

投稿: | 2015年9月29日 (火) 07時47分

アート フォア リビング13.個展行ってきましたよ。
いつもよりも人が多いですね。
暑かったのに。
海の勇壮な作品、優しい花の作品。
両方楽しめますよ。

投稿: 管理人 | 2016年7月 9日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/62294487

この記事へのトラックバック一覧です: クジラを描く 絵手紙 リビングルームに飾る 田熊 順:

» チヌを描く 今が旬の魚の作品 田熊 順 [塗り絵で癒し 風景画 花の絵]
田熊 順が描く魚の世界。釣りが好きな画家が、釣り上げた魚に愛情を込めて描きました。原画は和紙に描いてあります。、四季折々の旬の魚塗り絵でお楽しみください。 [続きを読む]

受信: 2015年9月22日 (火) 21時05分

» 好きな花 秋明菊を描く 絵手紙 塗り絵 田熊 順 [塗り絵で癒し 風景画 花の絵]
秋ですね。秋桜、菊、そして大好きな秋明菊と画材が揃っています。中秋の名月、スーパームーン、秋明菊もお忘れなく。花の画家、田熊 順が描く、秋明菊です。ご賞味ください。個展の動画も紹介します。... [続きを読む]

受信: 2015年10月 1日 (木) 06時18分

» ブログ美術館 暑中見舞い 朝顔のちぎり絵 by 田熊 順 [ショップブログ Sports&Art]
今日も暑そう。 暑中見舞いをお届けします。  毎朝早く起きています。4時半頃ですかね。  今日の朝、久しぶりに蝉の声。  夏休みに子供が、親に連れられて、蝉取り、イイですね。  ゴルフ、全英オープン、トップは20アンダーでぶっちぎり。  Rioテニス日本代表に、錦織圭、土居美咲ら。活躍に期待ですね。  熱中症ご用心ですよ。  木陰でしっかり休んでください。  テニスコーチの教える、猛暑日の注意点    猛暑時の注意  活動は、朝か夜。  でも一日数分でいい... [続きを読む]

受信: 2016年7月18日 (月) 08時14分

« リビングに飾る 花の絵 ハワイのハイビスカス | トップページ | チヌを描く 今が旬の魚の作品 田熊 順 »