« 個展 The Four 始まる 花、時空、現代芸術、猫 個性有りますよ | トップページ | 野間ひろこ 猫を描く しっぽアート 個展The Four 動画で紹介 »

2015年11月22日 (日)

個展 The Four 田熊 順、原澤丈児、東忠夫、野間裕子の世界

個展 The Four  4人の個性の違い。 お互いに話をしながら刺激になります。
 やっと晴れてくれました。
 今までの個展のつながり。アート フォア リビング The Fourのつながり
 今日は日曜日です。
 お時間がる方は、お気軽においでください。
 杉田劇場ギャラリーです。 
Conv0028

 初日の雰囲気


 僕らの仲間4人のグループ展なんですが、スペースが広いので、作品をたっぷり紹介することができます。
田熊 順は、花の作品にこだわりました。
 花の本当の美しさを、心でとらえて、表現できたらと、
 イメージを、最大限に活用して描いています。
Photo

 桜と、梅の作品です。
 新しいタッチで描きました。


先回の個展で紹介した桜  

東忠夫  現代芸術が好きです。
 アート フォア リビングからずっと一定して、モチーフを紹介しています。
 これを連作にしたら、面白いなあと思って。
 この様な作品になました。
 写真だと分かりにくいのですが、家で、いろいろ立体的に並べると、楽しいです。
 去年の個展 
Photo_2


 

 原澤丈児
  ワープ、異次元へのゆがみを表現したいとテーマを続けています。
  
Photo_3


 野間裕子 お蔭様で、見に来られた方々から、
 猫への愛情が凄いねと言われます。
 猫大好きです。かわいくて。  しっぽアート 
 しっぽアートで、猫を描き続けています。
Photo_4


 自分の好きな猫なんで、カバーにしてみました。

 The Four 日程、地図など 
 
11月の花言葉 

田熊 順のホームページ

 2013の個展、花の作品。この頃と比べると、随分雰囲気が変わっています。

  1クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|
|

« 個展 The Four 始まる 花、時空、現代芸術、猫 個性有りますよ | トップページ | 野間ひろこ 猫を描く しっぽアート 個展The Four 動画で紹介 »

アート」カテゴリの記事

ブログ美術館」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

原澤丈児」カテゴリの記事

東忠夫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野間裕子」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんのカバー、凄くリアルですね。画材は何なんですか?

投稿: あっと驚く | 2015年11月22日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/62727616

この記事へのトラックバック一覧です: 個展 The Four 田熊 順、原澤丈児、東忠夫、野間裕子の世界:

» 野間ひろこ 猫を描く しっぽアート 個展The Four 動画で紹介 [塗り絵で癒し 風景画 花の絵]
田熊 順主催の個展、The Four無事終了しました。会期中は寒い中、雨の中、沢山お方においでいただきました。有り難うございました。今回は、野間弘子の猫の作品を動画で紹介します。猫かわいがりと言いますが、これだけ愛情があれば、作品にも反映されます。... [続きを読む]

受信: 2015年11月28日 (土) 18時05分

» 猫のかわいい作品 しっぽアート 野間ひろこ [ショップブログ Sports&Art]
野間ひろこ 猫の世界 しっぽArt  個展 The Four 沢山の方のご来場有り難うございます  急に寒くなりましたが、多くの方が見えてくれました。  久し振りの友人も多かったし、僕らも楽しめました。  個展 The Four。  田熊 順、原澤丈児、東忠夫、野間弘子、4人の紹介。  ご来場の方から、いろいろ質問を頂いて、参考になります。  僕ら4人の個性、いろいろな方法で楽しんで頂きました。  田熊 順の描く 秋明菊 今回は、しっぽア... [続きを読む]

受信: 2015年11月29日 (日) 11時42分

» アート フォア リビング展13 開催 杉田劇場に海を見た by田熊 順 [塗り絵で癒し 風景画 花の絵]
田熊 順の個展、アート フォア リビング展13、開催しました。見に行きましたので、動画で内容を紹介します。海、迫力ありますよ。生徒さん達の作品も、驚くべき上手さです。 [続きを読む]

受信: 2016年7月 9日 (土) 14時38分

« 個展 The Four 始まる 花、時空、現代芸術、猫 個性有りますよ | トップページ | 野間ひろこ 猫を描く しっぽアート 個展The Four 動画で紹介 »