注文

2011年5月 3日 (火)

田熊 順のブログ美術館 ポートレート 注文制作

田熊 順 ブログ美術館

 ポートレート、注文制作

 ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 絵画教室がランドマークタワーにあります。
Mm21


 桜木町で降りると大混雑ですよ。

 フラワーフェスティバルもやっています。

 山下公園、いろいろな花壇が競っています。

 去年の フラワーフェスティバルとバラの描き方
   
 
 
 頼まれて、ポートレートを描きました。

 久しぶりですね。
Flamencog


 フラメンコを踊る方。
 プレゼントですね。

 こんなポートレート、注文制作いたします。

Danceblack


 過去に描いた作品を紹介します。

Photo


 ポートレートの注文制作 

Portraitboy1mid

 子供のポートレート注文制作 

 子供の日のプレセントに

 母の日のカーネーションの描き方 

Photo_2


  最近はバラ

  ガーベラも多いそうですよ。

Mid


 
 田熊 順の絵画教室

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

 

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月20日 (木)

つるバラの描き方 スケッチ教室 田熊 順

つるバラの描き方 水彩画スケッチ

 今日は、1日、雨っぽいようですよ
 
 家でスケッチでもしましょうか

 カレンダーにしてみました
6


 つるばら色鉛筆超細密画皿額 

 バラのカレンダー  

にほんブログ村 美術ブログ

 花の中でもバラは一番好きですね
 自然に赤が多くなりますが

 水彩
Photo

 色鉛筆

 ガッシュ

 油絵と描き分けています

 油絵はアトリエを一杯使って、1週間がかりですね

 皆さん、色鉛筆楽だと思うんです
 ところが、色鉛筆超細密画は、非常に時間がかかります
 集中力との戦いです

  深紅のバラ 絵葉書 5点

 つるバラ水彩絵葉書2枚組

 ミニバラ 野バラ 一輪咲き 花束といろいろなバラを季節に合わせていれてあります
 お好きな月から1年分、お作りしますよ。 

つるバラガラス花瓶水彩A4
  女性の集まる喫茶店などに好評です

バラの絵手紙 塗り絵 セット5種類水彩色鉛筆超細密画ガッシュ
 


 つるバラを 額装してみました

Photo


 つるバラの描き方を詳細に勧めています

 まずは全体のスケッチ、構図の取り方を説明しましょう

1


 下描きです。これを塗り絵用にも使います

2

 画像で入れましたので、ご鑑賞ください

3


 細かい注意点も入れておきました

4


 好評のブログ たけしの誰でもピカソ からバラ
  

 バラの描き方 

 薔薇の美術館

 田熊 順の絵画教室 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

 ホームページ美術館

 父の日のプレゼント 

 カイトサーファーと車の楽しい話題  

 テニス錦織圭選手、大活躍ですよ 全仏に本戦から出場できます
  

 2週連続 優勝の快挙 その動画 

人気blogランキングへ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月27日 (土)

ドッグショー ペットのポートレート 注文制作

犬のポートレート 注文、作成します

 バンクーバー オリンピック キムヨナ選手、浅田真央選手の滑り
 もう芸術ですね
 感動を与えてくれました

 アメリカの有名なドッグショー 優勝はスコッチテリア
12


犬、かわいいですよね

 大型犬、小型犬、それぞれ個性があって
 しかも我々のそばにいて、癒してくれます

 ベストパートナーですね

 アメリカのウエストミンスターで、大掛かりなドッグショーが

 優勝した犬、立派ですね
 でも飼っている、犬はどれも飼い主にとって最高のかわいさです
 そう思うから、犬もなつくんでしょうね

 westminsterkennelclub公式サイト 

 優勝したスコッチテリアのビデオ


 ゴールデンレトリーバーの部門 のビデオ
 
 スバルがスポンサーで面白い
4


 こんなシュワシュワした犬が

 この写真が一番可愛いかな
3


 愛犬のポートレート描きます  
 写真を2枚以上送ってください


にほんブログ村 美術ブログ


 ラブラドール 
09


 芝犬
Photo


 コーギー 塗り絵もあります
Dr


 愛犬、愛猫ペットのポートレート   

 横須賀で、ペットのポートレートの教室を開いています

 読売文化教室
    横須賀読売、日本テレビ文化センター 
ペットのポートレート教室

 田熊 順の絵画教室 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


 スキーの上達ビデオ 

 テニスの上達ビデオ 

 ソフトテニスの上達なら 

 野球上達グッズ 


 バンクーバー オリンピックの興奮を  
 面白真面目 

 ホームページ美術館  

最後まで読んでいただいて、有り難うございました

| | コメント (1) | トラックバック (1)
|

2010年1月12日 (火)

愛犬のポートレート ペットの絵 注文制作

ペットのポートレート

 横須賀の絵画教室でペットのポートレートを指導しています

横須賀読売、日本テレビ文化センター  

 塗り絵を活用して、少しでも絵に慣れて頂こうかと
Photo


 ペットが好きで、自分の愛犬、愛猫を描きたい、そんな気持ちを、作品に活かしています

 小型犬を飼っていらっしゃる方が多いですね

 もう、永遠の友人の様です

 ペットのポートレート 注文制作
 愛犬家の画家田熊 順が愛情を込めて描きした。
 可愛いですよ。友人の愛犬を描きました。色鉛筆超細密画です。
 注文制作の原画は2万円です。愛犬の写真を2枚以上お送りください。3週間くらいで描きます。
 しっかりした陶器風の皿額に入れてお渡しします。

 つい先日描いたパピヨンです


 お洒落なプレートの額に 高画質出力で お手軽に犬の絵が
 パピヨン プレート額入り   

 レターサイズの白い額も雰囲気があります
L


にほんブログ村


パピヨンの絵手紙 塗り絵
 完成画を見本にして、下絵で彩色してください

Dr

 あなたの愛犬が絵葉書になります

 こんな感じで彩色します
Photo_2

 今までに描いたペットのポートレート作品  

 注文制作は、このサイトに  アート&スポーツ  
 ペットの2方向からの写真2枚あれば最高です
 送って頂いてから2-3週間で描きます

 お洒落なプレートの額に入れて、お渡しします。
 もちろん一般的な額でも構いません

Photo_3


 コーギーを描きました 

 絵手紙 塗り絵で、お友達に送りましょう
 下書きをしっかり描いてありますから、彩色するだけ、
 絵のタッチも学べます
 お試しください


 ホームページ美術館 更新しました

  花の作品、横浜百五十景、ヨーロッパ風景画、魚の絵、そしてペットのポートレートと作品一杯
  ご覧ください。
 個展の内容も紹介しています  
 ペットのポートレートのページ更新しました  

 バラの美術館 
  各種バラの作品、描き方紹介

Gmid

 テニスの好きな方に フィーリングで上達しよう
  テニス上達の基本 

 スキーの好きな方に  超スロー画像のビデオで上達が出来ます
 小回りの滑り方 

  コブの滑り方 

  これも超スローのビデオ分かりやすいですよ


にほんブログ村 美術ブログへ 



最後まで読んでいただいて、有り難うございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月20日 (金)

猫 ポートレート シャム猫 描きました

愛犬2匹に囲まれて、作品を描いている。

 コーヒーを入れて、至福のひと時

 久しぶりにペットを描いた

 楽しい友達、って感じ
 
 犬を頼まれてずっと描いていました。最近猫ちゃんも頼まれて。
Sit


 猫の眼は精悍ですね。犬の優しさと一味違います。そんな表情を描きました

 色鉛筆超細密画です。時間かかるんですよ。
 点描で、気分はモナリザを描くレオナルドって感じ


 注文の猫の作品 野性味溢れる シャム猫

 精悍な目つきがいい
 犬には無い、緊張感がある

L


シャム猫 原画 陶器の額入り   
にほんブログ村 美術ブログへ

 シャム猫 レターサイズ 高画質出力   

 人物、ペット、記念の肖像画 をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

Photo

  

 写真2枚、できたら違う子方向から撮影したものを


 愛犬のポートレート描き方 

09


 横須賀の絵画教室で、ペットのポートレートを教えている
   ペットのポートレート教室 
  


 ペットのポートレートの描き方教室は、多分、日本では初めてではないだろうか

 ペットのポートレート全部 見たい方は  

 秋の箱根登山鉄道 ビデオの旅 

 秋景色 スケッチ 

 田熊 順の創作 クリスマスカード 
Xcard


 ホームページ美術館 花と風景画  
  更新しました

にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年12月 5日 (金)

犬のポートレート 注文制作 画家が描く

愛犬の絵 ポートレート 注文制作 
       by 田熊 順     アート アンド デザイン スタジオ
原画の迫力とかわいさを

Photo_3


にほんブログ村 美術ブログ


スピッツです  
Al


愛犬のポートレート
 皆様の愛くるしいペットのポートレートを画家が描きます
 ペットの写真を2-3枚お送りください
 動物好きの画家が愛情を持って描きます
 写真とは違った味わい深い印象になり、愛着も湧きますよ
 ご家庭の居間に飾れば、家族団らんのスペースにぬくもりを添えます

柴犬です。凛々しいでしょう。
Photo_4


即日発送のドッグフード専門店@Wan!s direct HEALTHY SHOPPING


クリスマスプレゼントに如何ですか
 彼女の愛犬をポートレートにしてプレゼントしたら
 絶対に喜ばれますよ。

チワワです。 
Photo_5

 高画質出力でお友達に配られる場合、A4サイズで額付きでお作りします
 2-3週間の余裕をください

カレンダーにもレイアウト
 ご相談ください 
 お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで

 原画でお勧め 愛犬ポートレート
  


 お姫様のような ピジョンフリーゼ  
Photo_6

B5壁掛けカレンダー
 芝犬のカレンダー   

これは僕の愛犬ヨークシャーのジュニア

Photo_7


 チワワ、卓上カレンダーCDケース 

ほかの犬の作品を見たい方

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

 富士山を見る人は幸せになれるそうですよ 湘南から見た富士山


【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

次の配信をお待ちください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

その他のカテゴリー

MM21 | あじさい | お詫び | ききょう | ちぎり絵 | つつじ | ばら | ひまわり | ゆり | アトリエ | アルストロメリア | アート | イタリア | イベント | イラスト | ウェブログ・ココログ関連 | カレンダー | カード | カーネーション | ガッシュ | ガーベラ | ギャンブル | クリスマス | グルメ・クッキング | ゲーム | コスモス | ゴルフ | スケッチ | スポーツ | チューリップ | デザイン | デッサン | トルコキキョウ | ニュース | ネットショップ | バラ | パソコン・インターネット | パリ | パース | ビデオ | ファッション・アクセサリ | ブログ美術館 | プレゼント | ペット | ホワイトデー | ボケ防止 | ボタン | ポートレート | ヨーロッパ | ラビスタ | ラン | リハビリ | リンク | 七五三 | 住まい・インテリア | 個展 | 内装 | | 切り絵 | 創作 | 動画 | 原澤丈児 | 塗り絵 | | 大人の塗絵 | 子供 | 季節の花 | 富士山 | 干支 | 年賀状 | 店舗設計 | 心と体 | 恋愛 | 愛犬 | 描き方 | 携帯・デジカメ | 敬老の日 | 文化・芸術 | 文房具 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 日高てるみ | 映画・テレビ | | 暑中見舞い | 書籍・雑誌 | | 杉田劇場 | 東京 | 東忠夫 | | | 横浜博 | 横浜百五十景 | 横浜観光 | 残暑見舞い | 母の日 | 水彩 | 油絵 | 注文 | 湘南 | 無料 | 無料プレゼント | 父の日 | | | 田熊 順 | 田熊益房 | 男の料理 | 癒し | | 秋明菊 | 紅葉 | 素材 | 紫陽花 | 細密画 | 経済・政治・国際 | | 絵手紙 | 絵画教室 | 絵葉書 | 美大受験 | 美術 | 肖像画 | 育児 | 色鉛筆 | | 花カレンダー | 花言葉 | 親子 | 記念日 | 誕生花 | 講座 | 趣味 | | 野菜 | 野間ひろこ | 野間裕子 | 釣り | 鎌倉 | 陶芸 | 静物画 | 風景画 |