« テニスエルボー しっかり防ごう 守ろう 早期発見早期治療 | トップページ | テニス上達手帳 ルーズリーフで超便利 »

2010年1月 1日 (金)

今年もよろしくい願いします 開運招福 スキー場から

明けまして、おめでとうございます

Photo


 今年も吹雪の猪苗代スキー場にきています

 今年は例年になく、雪が豊富で、新年から新雪が滑れそうです

 今年はカシオのエクスリムを買いました
 超スローができる、それを活用してみたかったのです

 あまり期待していなかったのですが、超、凄い能力

 超スローいいですね。
 これが最初の撮影ですから、まだ上手くいってませんが
 今日からばっちりいきますよ

 よろしくお願いします

 テニスも撮影してみたい

 まずは、大島プロのすべりの動画からご紹介します

テニス徒然草  

テニス スキー上達com 

ブログ美術館 

 ホームページ美術館 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで有難うございました

|

« テニスエルボー しっかり防ごう 守ろう 早期発見早期治療 | トップページ | テニス上達手帳 ルーズリーフで超便利 »

スキー」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

上達」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

大島プロ」カテゴリの記事

猪苗代スキー場」カテゴリの記事

コメント

おはようッス。日本丸さん。
猪苗代スキー場最高の雪質。振り子では新雪。ミネロの上に行けばコブの第斜面が待っています。

投稿: 月さん | 2011年2月 4日 (金) 05時59分

いつ見ても軽快ッスね。自分もこの様に滑りたい。

投稿: 日本丸 | 2011年2月 3日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/47172708

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくい願いします 開運招福 スキー場から:

« テニスエルボー しっかり防ごう 守ろう 早期発見早期治療 | トップページ | テニス上達手帳 ルーズリーフで超便利 »