« シャラポワ ポルシェ2台目はブルー クレーコートで連覇 | トップページ | 錦織選手 サービスの動画 CMで見る »

2013年4月30日 (火)

テニス はファッションだ マテックの楽しいお洒落

テニスとファッション チャーミング
最近、スポーツ選手のチャーミング特集をやっていませんでした。
 スキーとテニスで忙しかったからです。
 お洒落、女子と言う事で、
 女子テニスの見方を紹介します。

 お洒落な選手。
 テニスの試合では大胆ですよね。

お洒落で強気な選手 マテック,サンズ選手

 先日のMatteklongsocks

 ポルシェグランプリで 
 リーナ選手と
 準決勝を争いました。
 この選手、
 テニスも魅力的、
 超攻撃的。

 ダブルスも良いので、紹介します。
 最近はS.ミルザと組んで結構勝っています。

 ダブルスとしてはMattekmilza

 オーソドックスですが、
 何しろ攻める。

 ダウンザライン。
 ポーチをガンガン。

 相手としたら嫌でしょうね。
 ファッションも派手ですよ。

 マテック,サンズ選手
 この選手、デザイナーがレディガガと同じだそうで。
 普通とは違う、ファッションで登場する。
 見るだけでも面白いですよ。

Matteksandsballdress1


 レディガガとテニスの関係は 
マテック,サンズ選手 ニュースで 

Mattekpants

 豹柄だって、ここまで取り入れたら、個性。
Mattekpanser


 M.シャラポワが優勝した、ポルシェカップ
 

 準決勝で M.サンズ リーナ選手と対戦 この中にハイライト動画があります。

 タトゥーだって、蓮の花。見た事ありません。
Mattektatoo


  

 この選手、ダブルスも上手でミルザ選手と組んで今年のドバイで優勝している。

 2013 ブリスベーンで ダブルススペシャリスト フーバー,サンチェス組を破った

 お洒落が出来るって羨ましい。

女子ダブルスに強くなるリンク集
 失礼ですが、トッププレーヤーの女子ダブルスと、
 日本で盛んな主婦のダブルス、闘い方が違います。
 主婦テニスの強さ
 川柳で表現しました。

 女ダブに強くなる

 ダブルス マインド シングルスとの違いを 
 

 ダブルスの基本陣形

 女ダブに勝つ、陣形を駆使。逆転の発想 
 

 
【テニス】月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 テニスブログ テニスコーチ・技術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 テニスブログへ

人気ブログランキングへ


[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]

  
 最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

|

« シャラポワ ポルシェ2台目はブルー クレーコートで連覇 | トップページ | 錦織選手 サービスの動画 CMで見る »

テニス」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

女ダブ」カテゴリの記事

コメント

雨のウィンブルドンも、紫陽花色でいいですね。 この人、変わったファッション。

投稿: ガーガーガー | 2015年7月 5日 (日) 15時35分

主婦テニさん、コメント有り難うございます。
外国の人は本当に個性的。
外人から見たら、日本人が個性的?

投稿: 月さん | 2013年5月 1日 (水) 08時28分

こんばんは。マテック選手、知りませんでした。

投稿: 生徒A | 2013年4月30日 (火) 17時19分

こんにちは。まあ、典型的な日本の主婦テニス正統派としては、驚きを隠せません。個性が凄い。テニスも躍動的。

投稿: 主婦テニ | 2013年4月30日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/57277613

この記事へのトラックバック一覧です: テニス はファッションだ マテックの楽しいお洒落:

» 錦織 サービス動画のCM 登場 [ショップブログ]
錦織圭選手のサービス動画CM  テレビでテニスが見れると嬉しいですね。  特にプレーの動画最高です。  この前は ジョコビッチのラケッティング を紹介しましたが。  JACS のCM  コピーがいいですね。  僕には足りない。  僕にはまだ見えない。  未来への道。  錦織圭選手の苦悩を語っているようです。  皆さんは、この写真から、何をイメージしますか?  次のブログで、サービス上達法を、  いろいろ考察します。  イメージを膨らま... [続きを読む]

受信: 2013年5月 2日 (木) 06時16分

« シャラポワ ポルシェ2台目はブルー クレーコートで連覇 | トップページ | 錦織選手 サービスの動画 CMで見る »