カテゴリー

amazon

« シャラポワのお洒落 | トップページ | 自民党 そんなに焦って どこへ行く »

2007年9月12日 (水)

シャラポワのビーズ付ウエア

★☆★ M.シャラポワのビーズ付ウエア ★☆★
詳しくはテニス スキーcom で
じゃらんnet

 先回USオープンのM.シャラポワのウエアを紹介しましたら
彼女の着ていたウエアについて質問が来ました。
そこでもう少し、写真を大きく紹介します。
Msmid
試合会場のショーケースに展示してあったものです。

女性のウエアは評判にはなりますが、これほど大きく報じられるのは、やはりM.シャラポワからですね。
グランドスラムの試合毎にウエアを替えます。
Ms
M.シャラポワが着るとこうなります。サービス

Walkmid
しかも今回は、昼と、夜の試合でも替えています。
歩く姿はモデルそのものですね。

昼間は白が基調、夜は大胆な赤です。
M.シャラポワならではの、ワンピースで、ドレッシーなのが凄いです。
Msmid_2

ほかの選手はどちらかと言うと、短パン、ショートなどのスポーツ志向ですから。

◆M.シャラポワのウエアのスワロフスキーについて◆
スワロフスキー
 M.シャラポワがUSオープンのナイトウエアで胸元を飾っているのがスワロフスキー。
 試合中ウエアは赤ですが、M.シャラポワが着ていると少しも派手ではありません。
 巷でも、スワロフスキーは評判が高いですよね。でも心配なのが、そのお値段。
 スワロフスキー・ジャパン推奨ビーズ店 クラフトマックスでは、
 独自ルートで入手しているため、このような低価格を実現いたしました。
 その安さから「にせものでは?」「粗悪品じゃないの?」
 などと思われる方も居られると思いますが、
 当店のスワロフスキーは紛れもなく 本物のスワロフスキービーズです。
 また、当店はスワロフスキー・ジャパン推奨ビーズ店です。

どうですか? 参考になりましたか?
キャリア査定

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。
次の配信をお楽しみに!

« シャラポワのお洒落 | トップページ | 自民党 そんなに焦って どこへ行く »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワのビーズ付ウエア:

» フェデラーをして年間グランドスラムに最も近い男、国枝慎吾選手が全米オープンテニス優勝 [テニスおやじのテニス365days]
全米オープンテニスですが、よく考えたら日本人国枝慎吾選手が単複で優勝しました。えっ、KUNIEDAなんて聞いたことない?私もそうだったんですが、この選手、車いすテニスの選手。今回のUSオープンテニスではシングルス、ダブルスのダブルタイトル奪取。正直な話、このUSオープンテニス大会前までまったく知らない名前だったんですが、彼は全米オープンテニス単複で勝ち、これまでの今年の3大大会のダブルス、シングルスすべてで優勝。今、世界ランク1位ということです。18日から始まる車いす全米オープンで、年間単複4大大会... [続きを読む]

« シャラポワのお洒落 | トップページ | 自民党 そんなに焦って どこへ行く »

無料ブログはココログ