カテゴリー

amazon

« ジャスコ点描 面白い画像 | トップページ | 朱蒙 ソソノ チュっ »

2007年9月24日 (月)

ラッキーカード 医者に行くのが好き

★☆★ 医者に置いてある本 ★☆★
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

ゆほびか
 僕はお医者さんに行くの大好き、病気を早く治してもらいたいこともありますが、置いてある雑誌、本が楽しみなんです。
ですから、置いてある本が少ないところ、興味ないところは行きません。
 僕の通う歯医者さんに、いろいろな雑誌が置いてあります。

 そうそう、歯医者さんと言えば、親父ギャグを
 「世界中で、虫歯の人が一番少ない場所はどこ?」答えは最後に
 お医者さんが高い理由は? この答えも最後に
 ついでに、もう、一つ。 いろいろな診療科目がありますが、生命に一番危険なところは?

 ゆほびか、何か高級そう、歯医者さんにおいてあると、そんな先入観を持ちやすいのかも。
 その中に、3つのカードがあったので写メールでパチリ
Health_card
 ブログを読んでくれる皆さんに幸せを。
 カードの意味が、いろいろ書いてありましたが、それを書いたら、本が売れないので。
 取り急ぎカードの概観だけでも
Love_card

 まあ、運は自分でつかむもの、
Wish_card
 でもカードを見てイメージを高めることも可能ですよ。
 それにしても、「ゆほびか」の発行元、まきの出版って、出版界の大塚製薬ですね。
 壮快、安心、特選街、この辺は、紙質を抑えて、安く売る本、
でも「ゆほびか」は高級っぽい装丁です。

僕も、テニス、スキー用に上達のためのイメージカード作っています。
今度紹介します。


 虫歯の居ないところ それは ハワイ 歯はいい って
 アロハ、

 お医者さんが高いのは、慰謝料を請求されるからです。

 生命に一番危険な診療科目は 眼科 癌科です。
 ハイお粗末でした。 懲りないで下さい。
そう言えば、今ビリー隊長が来ているんですね。
体調管理にどうぞ。ブーツキャンプなんて言って、ロングブーツを履いていったらダメですよ。
ロングブーツはただの長靴だし、ブーツじゃなくて、ブートですから




 
最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« ジャスコ点描 面白い画像 | トップページ | 朱蒙 ソソノ チュっ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ギャグ」カテゴリの記事

ジョーク」カテゴリの記事

集中力」カテゴリの記事

コメント

ヤッホー、久しぶりに親父ギャグを連発してくれましたね。
寒いですが、これで行きましょう。

おはようございます。コメント有り難うございます。
一度親父になっちゃうと、歯止めが効かなくて。
 そんな時に限って、筆が走ります。

こんばんわ~。古里中のスキー研修の時お世話になった、一人の生徒です!!早速検索してみてみつけましたっ。月さんのブログを!場違いかも知れませんがここにコメントさせていただきますw本当にスキー楽しかったです★ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーカード 医者に行くのが好き:

» ★無料★着メロサイト★ [Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

« ジャスコ点描 面白い画像 | トップページ | 朱蒙 ソソノ チュっ »

無料ブログはココログ