カテゴリー

amazon

« 松井のホームラン 数10億円の効果って? | トップページ | 桜 ソング 誰の桜がいい?  »

2010年4月 8日 (木)

歌のお兄さん 中村としや 歌声ライブ 猪苗代スキー

友人のアーティスト 紹介

横浜で歌声喫茶 復活 ライブ  中村としや

 スキーシーズン、猪苗代スキー場で教えています。

 今年も震災に負けずに、ジュニアコース行きますよ。
 ひじかたスキースクール ジュニアコース

 スキーから夜のゲームまで、月さんが一緒に遊びます。

 月さんは金沢区と猪苗代を結ぶ大使です。


 猪苗代リゾートスキー場から見た猪苗代湖
Photo


 湖面が綺麗でしょう


 スキーの動画 大島プロがあ教える 急斜面ウエーデルン

Photo_2


 そこで出会った、コーチ 中村としやさんは あの歌のお兄さん

 今をさかのぼる事 云十年
 歌声喫茶が流行りました

 僕も影響されて、ギターを覚えました
 お決まりのベンチャーズ
 ビートルズ

 そこからフォークと、ロックに分かれたように思います
 僕は、Jazzに行きました
 ベースをやっていたんですよ
 証拠の写真 葉山マリーナ ライブです 

 共演は、なななんと、渡辺貞夫、ナベサダさん 

 僕らは葉山マリーナのレギュラーバンドで、

 当たり前ですが、前座でした

 フルートの藤原誠さん、どうしているかなあ。
 テクニック最高でした

モノクロの写真も懐かしいし、ウッドベースを弾いているのが僕です
Photo_3


歌声喫茶ライブ
    今よみがえる 懐かしい歌の数々♪

 歌声喫茶ライブ~レギュラーのお店できました!
 今甦る 懐かしい歌の数々!一世を風靡した。
 あの歌声喫茶が、

 横浜の都筑区の居酒屋「富士見茶屋」で毎週レギュラーで開催中!

 若者たち、翼をください、誰もいない海、思い出の渚、明日があるさ、
 卒業写真、いつでも夢を、などなど、・・・
 カレッジフォーク、GS,フォーク、ニューミュージックや
 昭和歌謡、懐かしい歌の数々を歌集片手に一緒に歌いましょう。

 聴くもよし、歌うも良し、
 どうぞお気軽にお過ごしください!

 震災後の3月下旬から毎週、だいたい金曜、土曜夜。

 下記のお店でライブをおこなっています。
 どうぞみなさまお気軽にお越しください。

 場所:「富士見茶屋」Photo


 (横浜市営地下鉄グリーンライン

 「都筑ふれあいの丘』駅

 下車徒歩1分。

 TEL.045-944-1939

 富士見茶屋 紹介のブログ

 ラーメンも美味しそう。
 

  

 日時:毎週金曜、土曜、の19時くらいから。
 (注意:たまにスケジュールがほかの曜日になりますので前もってお店にお電話で確認の上お越しください。)
 出演:中村としや

 チャージ:フリー(投げ銭で結構です。
 ただし、投げ銭の一部は東日本大震災で被災された方々への義援金にさせて頂いております。
 毎回皆様の投げ銭の一部が義援金になりますので、どうぞご協力お願いします。)

 お店は、沖縄料理がメインの美味しい食べ物とお酒類が豊富です。
 もちろんゴーヤーチャンプルーも!生はオリオンビールの生ですよお!
 お待ちしています!

出演:中村としや、Up


中村としやプロフィール: 


 親友の画家の 田熊 順氏も
A4wo_mid


 伝説のロックバンド マックスのボーカルでならしたんですよ

 田熊順の絵画教室


 アメリカでも 懐古ブーム
 ウッドストック Big Brothers
 

 ホームページ美術館 花、風景画 
  大人の塗絵が一杯

 テニス徒然草 

 野球上達手帳 少年野球の
指導に最高

Photo_4


 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました

« 松井のホームラン 数10億円の効果って? | トップページ | 桜 ソング 誰の桜がいい?  »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

世相」カテゴリの記事

ミュージック」カテゴリの記事

コメント

歌声って? 何か特別な意味が

ポケモンさん、コメント有り難うございます。
スキーの仲間で音楽やる人多いですよ。
お客様でKOKIA頑張っています。
本格的ですからね
http://ja.wikipedia.org/wiki/KOKIA

ポケモンさんありがとうございます。
「歌声」の意味は特別な意味ではないですが、意味としては
~いわゆるみんな(お客様も一緒に)で歌いましょう。という意味です。だから~みんなで歌おうライブ~で~歌声~が響くライブ、という意味でしょうかねえ?
べつに歌わなくてもいいんですよ。聴きたいお客様はそれはそれで聴いてただくだけでももちろん結構なんですよ。
そのあたりは普通のライブと同じですが、まあしいて言えばリクエストして、いっしょに歌で参加できる、というライブですかねえ?
よかったら一度おこしください。

中村さん、コメント有り難うございます。ご本人からコメント嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。

歌声喫茶ライブ~レギュラーのお店できました!
今甦る 懐かしい歌の数々!一世を風靡したあの歌声喫茶が横浜の都筑区の居酒屋「富士見茶屋」で毎週レギュラーで開催中!
 若者たち、翼をください、誰もいない海、思い出の渚、明日があるさ、卒業写真、いつでも夢を、などなど、・・・カレッジフォーク、GS,フォーク、ニューミュージックや昭和歌謡、懐かしい歌の数々を歌集片手に一緒に歌いましょう。聴くもよし、歌うも良し、どうぞお気軽にお過ごしください!
震災後の3月下旬から毎週だいたい金曜土曜夜下記のお店でライブをおこなっています。
 どうぞみなさまお気軽にお越しください。
場所:「富士見茶屋」(横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘』駅下車徒歩1分。TEL.045-944-1939
日時:毎週金曜、土曜、の19時くらいから。(注意:たまにスケジュールがほかの曜日になりますので前もってお店にお電話で確認の上お越しください。)
 出演:中村としや
 チャージ:フリー(投げ銭で結構です。ただし、投げ銭の一部は東日本大震災で被災された方々への義援金にさせて頂いております。毎回皆様の投げ銭の一部が義援金になりますので、どうぞご協力お願いします。)
 お店は、沖縄料理がメインの美味しい食べ物とお酒類が豊富です。もちろんゴーヤーチャンプルーも!生はオリオンビールの生ですよお!
 お待ちしています!
今日(10月12日)は木曜日ですがやります。明日できないので・・・ごめんなさい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 歌のお兄さん 中村としや 歌声ライブ 猪苗代スキー:

« 松井のホームラン 数10億円の効果って? | トップページ | 桜 ソング 誰の桜がいい?  »

無料ブログはココログ