カテゴリー

amazon

« 楽しい  ユーチューブのスポーツCM | トップページ | バットマンを見た 海の公園 ビデオ撮影 »

2010年8月 5日 (木)

残暑見舞い 向日葵 夏の葉書各種

残暑お見舞い申し上げます。

 夏ですね。 Photo


 盛夏、って感じ。

 青果ではありませんよ。

 通勤途中に小学校があります。

 夏の小学校と言えば、

 僕には向日葵です。


 夏休み中の、

登校日に、

 宿題をさぼりがちな子供に   Up


 「勉強はともかく、元気に育てよ?」

 と、叱咤激励してくれるようです。

 テニススクールのフラワーアレンジメントの向日葵。

Photo_2


 小学校の野生の向日葵に対して 大事に育てられた、って感じ。

 この小学校の前が海の公園です。

Yacht


 海の公園便利帳 
 夏休みの子供達で一杯ですよ。

★☆★  残暑見舞い 特集 ★☆★
 全て、手作りの残暑お見舞いです。
 見るだけで楽しいですよ。

 涼しい嬬恋高原の朝

 朝顔の動画 

 暑中見舞い 江戸切子 ねぶた 

 暑中見舞い 東山魁夷の世界 

 ちぎり絵の暑中見舞い 

 画家の描いた暑中見舞い
G


 

 月下美人の暑中見舞い 

 月さん解説のダブルスのビデオ  ユーチューブ発 プロモーションビデオ 

  ユーチューブで世界発信かな?

 最近海の公園をアップしていませんでした。
 次にアップします。乞う! ご期待!!


 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 美術ブログ

人気blogランキングへ


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« 楽しい  ユーチューブのスポーツCM | トップページ | バットマンを見た 海の公園 ビデオ撮影 »

ちぎり絵」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

暑中見舞」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

悠々自適もいいですが、ひまわりの様に元気で行きたいです。

さんで―毎日さん、おはようございます。悠々自適ですか、いいですね。この向日葵、いいでしょう。本当に元気をもらえます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/49065164

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い 向日葵 夏の葉書各種:

» 残暑見舞いの時期がそんなに大事? [イラスト屋さんのゆかいな仲間たち]
先ほどニュース記事を見て知ったんですが、今年3月に卒業した大学生のうち、就職した人が60.8%なんだそう。不況の影響が出ているんでしょうが、なんともお気の毒な話としか言いようがありませんね。 そんな感じで珍しく経済問題(!?)が気がかりなスタッフまりりん。今…... [続きを読む]

« 楽しい  ユーチューブのスポーツCM | トップページ | バットマンを見た 海の公園 ビデオ撮影 »

無料ブログはココログ