カテゴリー

amazon

« 佐藤琢磨 インディで日本人初優勝 ホンダのエンジン | トップページ | 海の公園 潮干狩り 渋滞 便利情報 最新版 »

2013年4月25日 (木)

花と雪のファンタジー 桜、つつじが雪に

春の花と雪  突然の雪に驚く春の花
 春に向かっていますが、

 先日、大きな後戻り。
 季節外れの大雪が降りました。

 スキーコーチの友人が居ます。
 スキースクールでは有名な Oyoyoコーチ。
 科学手品、化学、メチャ詳しいです。
 パソコンの僕の先生。

 磐梯スキーアカデミーで一緒にスキーコーチを。
 月さんのスキーライフ
 先日、八甲田にツアーに行きました。
 ブログにアップします、乞う! ご期待!!

 写真が好きで、花の写真をわざわざ撮影しに出かけてくれました。
 福島の花と雪。

 有名な三春の地蔵桜が。
Photo


 本当はこうなんですよ。2年前の雪の時
Photo_6

 
 雪をかぶると、かわいい花がさらにかわいくなりますね。

まずは童話のような世界から。
 チューリップ。
Photo_2


  横浜スタジアムのチューリップ
  

 ムスカリ。
Photo_3


 横浜のむすかり です。

 桜

Photo_4

 雪が解けてほっとしたら桜。
Photo_5


 称名寺の桜 


 
 中山峠 カフェ 凛
 スキーの仲間がオープンしています。
 サイフォンコーヒーとスウィーツ  

次にもう少し紹介しますね。

 錦織圭、好調発信 
 十分な休養から再スタートを切りました。

 花の季節カレンダー 


あらゆるスポーツのノート、手帳、制作します。

G


 セミオーダーノート2013
 テニス、野球、サッカー、フットサル、バレーボール、等々。
 フィールド、ピッチ図を入れてイメージを作ります。

 お気軽にご相談ください。アート&スポーツ

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« 佐藤琢磨 インディで日本人初優勝 ホンダのエンジン | トップページ | 海の公園 潮干狩り 渋滞 便利情報 最新版 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

福島」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。雪が降った時に花は? と心配しましたが。
写真のアングルがいいですね。

花がとってもお洒落。雪って凄い。

おはようございます。コメント有り難うございます。
郡山の友人のコーチから、送ってもらいました。
雪の花がきれいだろうと、去年もわざわざ撮影に言行ってくれたんです。
もう一弾紹介します。

雪の桜、三郷の滝桜ではなくて、三春の地蔵桜でした。
訂正します。

いいですね。この場所に居なければ撮影できない写真ですね。
凄くハッピーな気持ちにしてくれます。

むすかりとチューリップかわいいですね。

かわゆいさん、おはようございます。
星の写真って、難しいですよ。

素晴らしいにつきますね。
春と、花と、季節外れの雪と。絶妙。
そこに居合わせたことが絶妙。

おはようございます。今年もこの時期雪が降りましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/57243060

この記事へのトラックバック一覧です: 花と雪のファンタジー 桜、つつじが雪に:

» 池上線 歌と梅 動画でどうぞ [面白真面目]
ギターの伴奏と池上線。池上線、梅園、歌のイメージを探る。得意の雑多なエッセー。 [続きを読む]

» 横浜 桜情報 開花は今日,明日 満開は月末 [面白真面目]
そろそろ桜ですね。桜餅食べました。横浜の桜の名所、たくさんありますが、たまたま山手に行ってきました。まだつぼみですが。期待を込めて。 [続きを読む]

» 今日のイイね 朝日のすばらしさ 新聞、ニュース、マスターズ 遊歌団 [面白真面目]
今日のイイね、朝日が眩しかった。寒い予報ですが、それを跳ね返す太陽光の暖かさ、感謝です。今日の新聞ニュースから。ゴルフのメンタル.タフネスを調べました。本番い弱い方は、参考にしてください。... [続きを読む]

« 佐藤琢磨 インディで日本人初優勝 ホンダのエンジン | トップページ | 海の公園 潮干狩り 渋滞 便利情報 最新版 »

無料ブログはココログ