カテゴリー

amazon

« ラグビー ワールドカップ 日本、南アフリカ破った大金星 | トップページ | 今日は秋分の日、ボランティア »

2015年9月21日 (月)

今日は何の日 敬老の日 スポーツ、ラグビー、テニス、バレー

今日は何の日 敬老の日です
9月21日 小春日和 最高の好天
 並木、銀杏並木がきれいなんです。
 今年は例年以上に、銀杏が落ちています。 拾ったら売れる位。
 日本の今を作り出してくれた先輩に、大きな感謝です。
 僕はスポーツ推進委員で、敬老の日のボランティア。
Photo_2


 敬老会の準備に行きます。
 椅子を出したり、中学校のブラスバンドの楽器を運んだり。

 自分は明日、介護施設に一人でボランティアに行きます。
 一人だから、大正琴は無しにして、ギターとハーモニカ数本持って行きます。
 介護施設のボランティア 

 独り舞台の演出を考えるのも楽しいですよ。

 明後日は、敬老会のイベントのグラウンドゴルフの審判でお手伝い。
 ボランティア4連チャン。疲れ果てないように楽しみます。
 皆さん楽しんでイベントに参加されますから、元気をもらえます。

 花の画家、田熊 順 敬老のプレゼント

 秋明菊 
Photo


 健康システム手帳バイブルサイズ 

 この連休、近場ですが海の公園 もいいですよ。潮干狩り、時期的に最後でしょうね。
 

スポーツ スポーツワールドカップ、真っ盛り
 ラグビー 桜ジャパン 世界3位の南アを大逆転で破る
  
 テニス、デビスカップ、若手の活躍で、コロンビアに逆転勝ち、ワールドグループ残留を決める。

 テニス大黒柱、錦織圭2勝、これが大きい。

Keiueda1_2


 女子バレー、逆転負けで、オリンピックは先延ばし
  
 男子バレー 逆転負けで、オリンピック 遠くに
  


 今日のGoogle 


 今日のBing

 今日のヤフー  


 アメリカのヤフー 

 検索サイトの違い

 どのサイトとが検索に便利か?

 今日の花言葉  
 9月21日は  葛 花言葉は治癒です。
 道理で薬草に使われる訳ですね。

 今日は何の日


 新聞各社のニュアンスの違いをどうぞ

 朝日新聞 速報版


 読売新聞
 

 日経新聞
 

 ゲートボール作戦ボード
Gatewbfull


 ゲートボール作戦ボードフルセット
 2チーム分マグネット、マーカー、イレーサー、得点ボード付、

 スキーシーズンだ。僕今シーズンから、奥美濃の白鳥高原に行くかもしれません。その時はよろしくお願いします。
 白鳥高原スキー場  
 テニス スキー上達com 

 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« ラグビー ワールドカップ 日本、南アフリカ破った大金星 | トップページ | 今日は秋分の日、ボランティア »

Japan」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

今日」カテゴリの記事

新聞」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

コメント

今日は最高の好天でした。

秋の七草、質草ではありませんよね。笑い。
日本頑張ってます。スポーツもお金をかけないと。

今日も好転、良き秋ですね

おはようございます。好天かと思えば、雨。四国、九州で大雨で地盤が緩む。
大変ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/62322745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日 敬老の日 スポーツ、ラグビー、テニス、バレー:

» 今日は何の日 秋分の日 ボランティアの一日  [ショップブログ アート&スポーツ]
今日は何の日 秋分の日 9月23日 シルバーウィーク、好天続き  僕はスポーツ推進委員で、地区のグラウンドゴルフ審判。  グラウンドゴルフの時は晴天続き。いいですね。 Doodle秋分の日 花の画家田熊 順の描く秋桜  健康システム手帳バイブルサイズ   この連休、近場ですが海の公園 もいいですよ。潮干狩り、時期的に最後でしょうね。   スポーツ スポーツワールドカップ、真っ盛り  ラグビー 桜ジャパン 世界3位の南アを大... [続きを読む]

» 秋 名月と秋桜 そして食欲 面白真面目 [ショップブログ アート&スポーツ]
9月27日 中秋の名月、今日の誕生花、秋桜  この二つ、僕にはラッキー。ツキがある。ほら月でしょう。  月岡の月、大好きな花言葉、が大好きな秋桜。  そこで勝手に特集。月と秋桜。  秋、  スポーツと芸術の秋、  僕には年がら年中食欲の秋。  そう言えば、最近、完食ブログやっていません、ブログに乗せていないだけで、食べていますよ。  郡山の火山ラーメン   先日は、白鳥高原スキー場で、飛騨牛を500gもごちそうになりました。特A級だそうです。 ... [続きを読む]

« ラグビー ワールドカップ 日本、南アフリカ破った大金星 | トップページ | 今日は秋分の日、ボランティア »

無料ブログはココログ