カテゴリー

amazon

« サッカー 日本シリアを下しトップ ワールドカップ2015アジア予選 | トップページ | ラグビー 大感動のワールドカップ 準決勝に進めなくても大きな拍手 »

2015年10月11日 (日)

無念 日本、エディジャパン準決勝に進めず スコットランド、サモアに勝利

ラグビー 日本準決勝へ進めず
 スポーツ、いろいろ盛り上がっています。
 セリーグ、CS、ジャイアンツ、阪神からさよなら押し出し。
 サッカー、シリアに勝ちましたよ
 ラグビーの活躍で、他の日本代表も、やる気を出しています。相乗効果ですね。

 ラグビー、日本代表。準決勝への期待、断たれました。
 でも、明日未明のアメリカ戦、応援よろしくお願いします。  

 スコットランドがサモアに勝ったため、勝ち点で、日本がアメリカに勝ったとしても、スコットランドに上回れない。
 スコットランドの勝ち点は14。
 今の日本は8点、 でもここまで頑張ってくれた。日本に元気を与えてくれた。
 アメリカ戦、しっかり応援しよう。起きて居られるかなあ。
Rugbypoolbjapan1011


 有明で、錦織圭、負けちゃいましたね。相手が調子が良かった。


 まあスポーツに言い訳なしですが

 日本の頑張り
 日本 34 - 32 南ア 世界が驚いた歴史的快挙
  
 日本 10 - 45 スコットランド

 日本 26 - 5 サモア
   

 仮にアメリカに勝ち、勝ち点4、ボーナスポイント1を加えても、得点13
 1点及ばない。
 さらに仮の同点になったとしても、対戦で勝っている方が上。 
 日本はスコットランドに大敗していますから。
 
 日本はどうすれば、準決勝に上がれたか。なかなか得点システムが難しい。ルールも難しいですが。
 
 
 スコットランドの名キッカー、レイドロー。 日本戦でも活躍されちゃいました。
Scottpk

 残念、サモアも頑張ってくれたが。
 サモアには日本で活躍する選手も多いし、
 日本戦では、日本の最優秀選手に五郎丸を選んだ。
 ラグビーのノーサイドの精神って素晴らしい。
Edyjapan


 リーチスキッパー、アメリカ戦で、日本に元気をと

 
 素晴らしいですね。コーチングの極意です。今年は菅平にベースを移しました。よろしくお願いします。
 プラス思考、前向き。スポーツで得られるのがこの前向きの姿勢。

 過去、Photo

 他人は関係なく、
 
 自分の出来ることに集中します。

 スコットランド、サモア戦、詳細。 スコットランド36 サモア 33


 スコットランド のトライ 
 そのままトライ集を見れます。
 五郎丸になったつもりでキック体験  
 これそのまま、Kick

 コントロール
 向上に活かせます。
 テニスのサービス、
 ピッチング


 第1週の全トライ動画 

 スポーツ作戦ボード 各種
 サッカーの例

A5memowb1


 スポーツ練習ノートの勧め ソフトボールの例
 

ワールドカップ ラグビーが分かるサイト
 ラグビーが良く分かる情報集 

 ワールドカップ 公式サイト  

 朝日デジタル ラグビー特集 

  ラグビー 日本代表  

 試合動画 

 ラグビー テレビ放映 日本テレビ

 Jスポーツ ここが分かりやすい。

 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« サッカー 日本シリアを下しトップ ワールドカップ2015アジア予選 | トップページ | ラグビー 大感動のワールドカップ 準決勝に進めなくても大きな拍手 »

ニュース」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

アスリート」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

リンク集」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

日本代表、アメリカにガッツで勝ちました。体格的には、アメリカの方がはるかに上に見えました。
やれば出来る事を日本代表は見せてくれました。
有り難うございます。

茶々丸さん、コメント有り難うございます。そうですね。日本得意の組織。ですよね。波状攻撃ならぬ、波状守備でした。
そうそう、日本代表、チェリーブロッサムズと紹介しましたが、はやとちり。Brave blossoms.でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 錦織 無念の準決勝敗退 反省材料多い 次は北京ATPマスターズ [テニススキー徒然草 フィーリング編]
錦織圭、楽天オープン、連覇ならず、準決勝で、USオープンで負けたB.ペールに連敗。錦織圭がランク下の選手に連敗するのは珍しい。リードしてから守りに入ったのが敗因。次の上海はマスターず。ここで頑張るエネルギーをに転換しよう。... [続きを読む]

» ラグビーが面白い 日本代表 ワールドカップ いろいろ情報 [面白真面目]
ラグビーのワールドカップ、イングランド大会。ラグビーがこんなに面白いものだとは知りませんでした。 そこでラグビー情報、分かりやすく整理してみました。これでワールドカップが良く分かります。日本代表頑張って欲しいですね。... [続きを読む]

« サッカー 日本シリアを下しトップ ワールドカップ2015アジア予選 | トップページ | ラグビー 大感動のワールドカップ 準決勝に進めなくても大きな拍手 »

無料ブログはココログ