カテゴリー

amazon

« 錦織 4連覇の偉業 メンフィスと音楽 | トップページ | 星空のカメラマン 作品集 菅平とスキー »

2016年2月18日 (木)

夜空の芸術写真 菅平の寒空 ファンタジー

冬はスキー人生 菅平
 凄く居心地が良いスキースクールです。
 宿舎はゲレンデ目の前、1分で滑れます。リフトまで3分。
 日中はスキーのレッスン。
 平日は団体レッスン、僕の得意なレッスンです。
Photo_4

 土日はプライベートを中心にレッスン。
 今年は雪不足ですが、菅平、降雪機フル稼働で、ばっちり全面滑走可能です。
 午後は自分の練習をして、日暮れとともにスタッフルームに帰ってきます。
 夕食をして、少し飲んで、皆で盛り上がっています。

 数人が、あったか格好をして、出かけてきます。「何しに行くのかなあ?」
 「行ってらっしゃい」

 1時間後、寒い、寒い、と帰って来ました。
 そうなんです。この日、菅平最低の寒さ、マイナス18度でした。
 昼間のゲレンデ
Low


 撮れた、良い写真ですよ。
 カメラが寒くて作動しなくなり、帰って来たそうです。
 それほどの寒さ。
Photo

 オリオン座をバックに、スキー場の樹木です。


 すぐにパソコンでアップ、画像の確認。


 素晴らしい写真です。
 それもそのはず、スキーコーチのMさん。本人曰く、星空のカメラマン。
 レーザーが効果的でしょう。
Photo_2


 カメラマンでCM撮影などしています。

 前から菅平の星の撮影をしたかったとか。
 菅平でも僕らのゲレンデはナイターが無いので、星がきれいです。
 オリオン座、分かりますか?

Low_2


 冬の星座 

Low_3


 今回の狙いは、星空を撮影する事。
 レーザーを当てて、星空と夜景のマッチングが狙いです。

星空のカメラマン CM作品 
  FLATLUX

 DL Headwear

 楽天-NEVERMIND


 春の雪と花のファンタジー Photo_3


 

 菅平ダボススノースクール 
 加藤校長のリンゴ園  
 月さんの菅平 フィーリングスキー  

 錦織圭選手、調子いいですよ。メンフィス4連覇の秘密を。
 強くなった秘密  
 Big4に成れる可能性 

 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。


 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« 錦織 4連覇の偉業 メンフィスと音楽 | トップページ | 星空のカメラマン 作品集 菅平とスキー »

アート」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

菅平」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。スキーと夜空と写真と、最高ですね。

今年の菅平はどうですか?

おはようございます。コメントありがとうございます。
第2弾紹介しますよ。

スキー、夜空、光線、写真、楽しそうですね。
次に期待しています。

こんばんは。ブログサイトで1位になりました。カメラマンMさん,有り難うございます。

寄り道さん、コメント有り難うございます。
星を撮影するだけだって大変なのに。
4,5人で大騒ぎで撮影に出かけました、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/63229382

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空の芸術写真 菅平の寒空 ファンタジー:

» 星空のカメラマン 作品集 菅平とスキー [面白真面目]
菅平、スキーコーチにはいろいろな職業を持つ方がいます。その中の一人がプロのカメラマン。星空のカメラマンと呼んでくれと。星空のファンタジーの続編と、東京での仕事の作品を紹介します。ミュージシャンの高谷秀司氏、もスキーコーチ。動画で紹介します。... [続きを読む]

» 星空のカメラマン 第2部 雪と夜と 新しいイメージの作品 [ショップブログ Sports&Art]
スキー 夜空 撮影 菅平 コーチ さて何でしょうか? スキー場から一時帰って来ました  次は春休みに入る予定です。  春の大嵐で、雨が降った様子。  ゲレンデが心配ですが。  菅平、寒かった。朝、5時に起きようとは思うのですが、寒くてベッドから出られませんでした。  月月さんのスキーライフ    スキーの動画   スキーのコーチには、いろいろな職業の方がいます。  大学の講師。  テニスとスキーのコーチ、僕です。   スキーはフィーリングで上達   ミュージシャン。高谷... [続きを読む]

« 錦織 4連覇の偉業 メンフィスと音楽 | トップページ | 星空のカメラマン 作品集 菅平とスキー »

無料ブログはココログ