カテゴリー

amazon

« 日本ハム 得意の大逆転で優勝 広島と激突 大谷、中田、両輪で | トップページ | 今日は何の日 日本シリーズ 楽しみ 広島vs日本ハム »

2016年10月20日 (木)

2017、平成29年対応 スポーツ手帳、システム手帳、日誌

2017年度対応 スポーツ手帳紹介。野球、ソフトボール、サッカー、フットサル、ソフトテニス、テニス
 急に寒くなったり、今日は暖かいみたいですよ。体調管理にお気を付けください。
 僕はテニスとスキーのコーチをしています。
 先日、スキーのお客様がテニスを横浜でとおっしゃるので、山手のテニスコートでテニスを楽しみました。
 こんなコートです。

 そんなコーチの経験を活かして、スポーツ手帳、日誌、システム手帳を制作しています。
 昨日は柔道を指導している友人から、メンタル.タフネスンの相談を受けました。
 試合になると実力が出ない子がいるとのことです。
 明らかにメンタル.タフネスの問題ですね。

 メンタルタフネスに関しては、自分を知る事が重要です。
 そのためには練習日誌を書くことをお勧めします。


今年も新年度用の野球、ソフトボール、サッカー、フットサル、手帳制作しました。
 システム手帳、Asrogo2

 スポーツ日誌、
 2017年度版、
 準備完了。
 テニスとスキーのコーチをしています。
 スケジュール管理と、お客様の上達把握、練習メニューをチェックするのに、スポーツ手帳を作っています。

 以前居お買い求めいただいたお客様から、今年も、と注文が来ています。
 ありがたい事です。
 カレンダーは、もちろん2017年度対応。
 お使いの時期からのカレンダーを調整します。
  年間、月間、週間カレンダー、でスケジュール管理も楽。Calyear

Cal2017jan

スポーツ&アートのスポーツ手帳の特徴。
 スポーツに徹した充実した内容。 
 テニスのシステム手帳が2105年度、ランキング一位です。  
 
 お客様のご要望に合わせて、ページ内容を調整します。
  スケジュールメイン、
   優先順位,Pdcacolour

   Plan →
    Do → 
   Check → 
   Act

  練習日誌メイン ソフトテニスの例 

  試合スコアメイン、野球の例は下に紹介します。

 お使いになるお客様に合わせて内容を調子します。
  指導者、監督用
  選手用
  ジュニア用、ジュニアをお持ちのご両親用が人気です。

Basevisualscores

  

 対応しているスポーツ スポーツ&アートのスポーツ上達グッズ  
  硬式テニス  
  ソフトテニス 
  野球  
  ソフトボール  少年ソフトボール用作戦ボードの例 
Sb

 ソフトボール日誌の概要

 サッカー 
A5memowbfhalfpitch


 
 フットサル 大好評のマグネット作戦ボード付システム手帳
Sysbimag2

   
  その他のスポーツはお気軽にご相談ください。
 バスケットボール、
 バレーボール、制作中です。

スポーツ&アートの手帳の特徴
 1:コーチが作る、使う側に身になった内容、ページ
 2:コート図、グラウンド図が豊富
   テニスでは、硬式テニス専用、ソフトテニス専用があります。
   野球では、ソフトボールと分けています。
 3:試合ののスコアが充実
   状況に応じたスコアを選べます。
   野球の例。
 4:部員管理でレベルアップをはかる
Hm


 5:作戦ボードで使い勝手が便利。
   オプションで、マグネット対応もあります。
   フットサルの例

 手帳の大きさは、大きいのはノートサイズで、A4,B5,A5
 大き目のA4サイズは、各内容が多い、指導者用。
 B5,A5サイズは携帯に便利で、選手用。
 手帳サイズは大きめのバイブルサイズ、小さめのB7サイズ。
 野球ではファスナー入りのシステム手帳が大人気です。
 
スポーツ&アートの野球手帳の例 

 野球の簡易スコア 指導者、親に最適 
0

     
 スポーツ&アート スポーツ、指導者、コーチ、愛好家のためのグッズ。
 2017年度対応手帳
 作戦ボードもついているので、打順、守備位置編成を考えるのに便利。
Basesyswb1


 野球指導者用作戦ボード 2画面で、守備位置打順表、グラウンド図、
Photo

 
 超便利ですよ。
 選手の名札もマグネットが便利。

 野球の試合のウグイス嬢に好評です。
★☆★ 新聞各紙,週刊誌(週一)注目記事ピックアップ ★☆★
各新聞社のトップにリンクしています。新聞って特徴ありますね。

朝日新聞 速報版

読売新聞 速報版

日経新聞 速報版


産経新聞 切り口が絶対にユニーク。

毎日新聞

東京新聞 ここも個性出していますよ。

日刊スポーツ 

話題の週刊誌も
週刊文春  

週刊新潮  

雑誌ネット 各雑誌の見出しが分かる

月さんのスキーレッスンは菅平ダボススノースクール

月さんのテニスのレッスン インナーテニスで上達を


★☆★  スポーツ情報、ニュース ★☆★
 サッカーJリーグ
 サッカー、ワールドカップ アジア最終予選
  11月15日のサウジ戦が天王山になる。
 その前に、11日オマーンと親善試合で調整。応援よろしくお願いします。

 テニス、錦織圭選手、ファイナルステージ出場決定。これって凄い事なんです。


1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« 日本ハム 得意の大逆転で優勝 広島と激突 大谷、中田、両輪で | トップページ | 今日は何の日 日本シリーズ 楽しみ 広島vs日本ハム »

コーチ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

システム手帳」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ソフトボール」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

作戦盤」カテゴリの記事

手帳」カテゴリの記事

日誌」カテゴリの記事

コメント

バスケ、と言うよりは3 on 3を楽しんでいます。
作戦ボードってありますか?

バレーボール用の手帳を探しています。得点経過も書けると良いのですが。

おはようございます(^○^)♪ コメント有り難うございます。
3 on 3用、作戦立てたら面白いですね。
制作できますよ。

フットサルの作戦ボード、マグネットの興味があります。

おはようございます。去年ファスナータイプのシステム手帳購入しました。凄く便利です。
今年用のカレンダーリフィルは注文できますか?

子供達のテニスはシングルスなんですが、シングルスコートってなかなかないんですね。手帳ありますか?

バレーボールの作戦ボード、ネットってつきますかね。あれば便利かなと

お客様からのご要望で、バスケット、バレーボール作戦ボードを用意しました。テニス、野球のノウハウを活かしています。

おはようございます。バレーボールでネットが立体的のものが欲しいのですが、可能ですか?

高校野球のコーチしています。土誇りが入らない、ファスナー付のシステム手帳、丈夫ですか?

シンフォニーさん、コメント有り難うございます。
野球用のシステム テニス手帳、ファスナー付、もちろん準備してありますよ。お気軽にお問い合わせください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/64373593

この記事へのトラックバック一覧です: 2017、平成29年対応 スポーツ手帳、システム手帳、日誌:

» 今日は何の日 日本シリーズ 楽しみ 広島vs日本ハム [面白真面目]
今日は何の日。日本シリーズが明日から。赤で埋まるマツダスタジアム、日ハムのファンはどれ位は入れるのか? 異常な状況でしょうね。大谷、ジョンソンの投げ合いでしょう。伊調に国民栄誉賞。大拍手です。東京へ5連覇へ。新聞情報チェックをどうぞ。... [続きを読む]

» ナダル 今季断念 手首故障 ATPファイナル トッププレーヤー [テニススキー徒然草 フィーリング編]
R.ナダルの良いものと悪いお知らせ。良いものは自身が運営する、R.ナダル テニス アカデミィーが故郷のマジョルカ島にオープンする。日本からの留学も大歓迎。悪い知らせは、手首の故障が治らず、今年は治療に専念すると。ATPファイナルも出場しないと。フェデラー、ナダルのBig4の両輪が欠場する。逆を言うと、これは若い選手に良いチャンス。錦織圭はどう活かすか!... [続きを読む]

» 今日 日本シリーズ 広島球場 カープ対ハム  チーム成績 [面白真面目]
いよいよ日本シリーズ開幕ですね。赤く埋め尽くされたマツダスタジアム、大谷投手、堂々と投げるでしょうね。広島強力打線との対決見ものです。大谷のバッティング、ジョンソンがどう抑えるか。両チームの成績表にしました。お楽しみください。... [続きを読む]

» 錦織 インドアシーズン バーゼル2016 第3シード 注目選手 [テニススキー徒然草 フィーリング編]
錦織圭、楽天オープン棄権後の最初の試合、スイスインドアが始まる。錦織圭は第3シード、ここには苦手のJ.D.ポトロがいるが。どこもトッププレーヤーが大集結で、タフなドローだ。ここを勝ち抜く実力はある。応援よろしくお願いします。... [続きを読む]

» バーゼル 錦織の天王山、J.D.ポトロと対戦 作戦は [ショップブログ Sports&Art]
バーゼルのクオーターファイナル J.D.ポトロは史上最大の難敵。  バーゼル クオーターファイナルの対戦が決まった。  錦織圭のコーチになったつもりで、J.D.ポトロ対策を考えてみよう。イメージするのって楽しい。  試合の内容と、苦手な相手との対戦の注意点をまとめてみた。  皆さんの参考になれば。 スイスインドア バーゼル クオーターファイナルの組み合わせ  第1シード S.バブリンカ vs M.ズベレフ  第4シード M.シリッチ M.グラノラー  第3シード錦織圭 vsJ... [続きを読む]

» 豊洲、盛り土、プロセス解明 今日は何の日、新聞、ニュース [面白真面目]
今日は何の日、東京豊洲で、分かった事実。現職副知事以下が知っていたんですね。盛り土問題。隠蔽する体質がいけない。一歩前進。小池さん、頑張ってください。オリンピックも組織が強いですから。今日は何の日、花言葉、新聞ニュース、作戦ボードの紹介です。... [続きを読む]

» 嗚呼、東京都 現副知事が、豊洲問題 今日は何の日、新聞、ニュース [ショップブログ Sports&Art]
嗚呼、東京都。豊洲、やっと疑惑判明 今日は何の日  今朝は寒いですね。一気に冬型。  インフルエンザも流行ってきています。    ご用心。予防接種に行きましょう。 嗚呼、東京都   小池都知事、忙しいですね。感心します。  残業はしないようにして欲しいのですが。  豊洲の盛り土問題。犯人探しが目的ではなく、都庁のあやふやな点を解明しないと、  これから先も起きるから。  仕事には責任がある。  税金を使っての仕事なんだから。  豊洲問題の発端    石原... [続きを読む]

» 今日は何の日 宇野昌磨 錦織圭 新聞 花言葉 [面白真面目]
今日は何の日、新聞、週刊誌のニュースをリンクで紹介。トピックは大きく紹介。宇野昌磨、最初にグランプリファイナル出場を決めました。4回転の成果ですね。錦織圭選手も3年連続で今年の最強を決めるATPファイナル出場決定。あの強いN.ジョコビッチがA.マレーに抜かれました。テニスも動く。その他の情報をどうぞ。... [続きを読む]

» 今日は何の日 サッカー WBC フィギュアスケート 新聞ニュース [面白真面目]
今日は何の日。スポーツで昨日は良かった。サッカーで大迫が大活躍。強化試合ですが、オマーンに4-0。15日のサウジ戦が、超山場。みんなで応援しましょう。WBC,大谷が凄い。脚が早い。錦織選手のATPファイナルもNHKで放映しますから、応援よろしくお願いします。ハイライト動画ありますよ。... [続きを読む]

» テニス、ソフトテニス、作戦ボード、より便利に多機能 スポーツ [テニススキー徒然草 フィーリング編]
作戦ボード、見開きマグネットタイプのご紹介です。硬式テニス、ソフトテニス、両方に対応しています。見開き2画面ですから、指導に便利。マグネットも、特殊仕様ですから、がっちりつきます。豊富なコート図、カラーも各種。2バインダーは便利ですよ。6種類のコート図、ロゴ入れサービスは11月一杯にご注文の方です。お気軽にお問い合わせください。... [続きを読む]

» 今日は サッカー、サウジ戦 錦織、世界戦1勝 新聞、並木遊歌団 [面白真面目]
今日はサッカー、ワールドカップ予選尾天王山、サウジ戦です。勝利しかないですね。先日のオマーン戦で大迫が良かったので、そのまま行ってもらいたいですね。錦織圭選手ATPファイナルで勝ちましたよ。新聞ニュースをどうぞ。... [続きを読む]

» 今日は何の日 サッカーサウジ戦、天王山 新聞、ニュース、錦織圭 [ショップブログ Sports&Art]
今日は何の日 今日は暖かいそうです。  秋深しですが。  トランプ大統領の事をいろいろ言っていますが、  木村太郎さんの言うことには納得。 トランプ大統領を、早くから予測。  ジャーナリストの直感ですって。  他はね。だって当たらなかったんですから。  アメリカ大統領選   アメリカの風刺漫画が面白い。Steve Benson    USA today のopinion の下の方に一杯漫画が載っている。    大統領選、ヒラリーの油断でしょう。  本当に、迷惑メール... [続きを読む]

» マレー 強さ持続、連勝、連続優勝 ジョコビッチに完勝 ATPファイナル2016 [ショップブログ Sports&Art]
A.マレー真のチャンピオン。N.ジョコビッチをストレートで下す。 今年の終盤、念願のNO1になった、A.マレー。  しかしこの試合で負けるとN.ジョコビッチが1位に復活する。  A.マレーは大会前に、「観客は、僕ら二人の対決を望んでいると思うよ。」と語った。  この大会、逆転の連続で勝ち上がった。  この雰囲気はリオのオリンピックで金メダル前の状況と似ている。   錦織圭をA.マレー破った。     A.マレー、N.ジョコビッチともに、  いまでこそBIg... [続きを読む]

» 柴崎岳 ロナウドとタメの活躍も マドリー意地の逆転 FIFAクラブワールドカップ2016 [面白真面目]
FIFA世界クラブ選手権ワールドカップ。鹿島アントラース、レアルマドリッド相手に、リードする素晴らしい展開。延長戦に入って、クリスチャーノロナウドの個人プレー、ハットトリックに負けた。しかし、柴崎のスーパープレーに世界が注目。守護神、曽我淵にも注目が集まった。ハイライト動画、ゴールシーン、試合のスタッツも紹介する。サッカーのシステム手帳、作戦ボードもよろしくお願いします。... [続きを読む]

» 大坂なおみ 好調、シードを破り トップランカー Keyと激突 インデアンウエールズ2017 [ショップブログ Sports&Art]
大坂なおみ、シードを破り3回戦へ 激戦のインデアンウエールズ2017  お待ちかね、錦織圭選手、難敵のエバンスを破り、3回戦へ。  これで調子の乗りたいところだが。  ビッグサーバーの、I.カルロビッチ破った、西岡 に続けと、大坂なおみも絶好調。    2回戦が行われ、世界ランク52位の大坂なおみが第30シードのザン・シュアイを  6-4, 6-2のストレートで破り、大会初の3回戦進出を果たした。 大坂なおみ◎ 6-4,6-2 ×Z.シュアイ  シュアイは今年、調... [続きを読む]

» 錦織 全仏前に 試合で調整 ジュネーブ [ショップブログ Sports&Art]
錦織圭 急遽 全仏前にもう一試合 ジュネーブにエントリー  ローママスターズ、面白かった。  N.ジョコビッチが調子良く、絶対有利と思われていたが、  それを軽く覆して見せた、A.ズベレフ。  19歳の若者。トッププレーヤーへの条件、マスターズ制覇を、難なくクリア。  これで全仏が面白くなってきた。  D.ティエムら、若手の活躍に、刺激されたのだろう。  ストロークの進化。 錦織圭が思い切った作戦に出た。  右手首の故障が懸念される錦織圭。  試合前の調整、難しいところだ... [続きを読む]

» 錦織 クレーコート調整戦 アンダーソン対策は? [ショップブログ Sports&Art]
全仏まであとわずか。 錦織圭のクレーコート、K.アンダーソン戦、   作戦は?  トッププレーヤーは必死の調整を続けている。  ゆっくり休養に入ったのは、  A.マレー、N.ジョコビッチ、R.ナダル  R.フェデラーはウィンブルドンに専念するために 欠場を表明した。 さて、必死もがく錦織。  ジュネーブに参戦。  初戦の2回戦は、しぶとい、M.ククシキンを一蹴。  調子の良さをアピールした。  次の対戦は、K.アンダーソン。  怪我から回復途上とは言え、ローマでも... [続きを読む]

» サッカー 悔しいドローワールドカップ予選 イラク戦 勝ち点1にとどまる [ショップブログ Sports&Art]
サッカー、ワイルドカードアジア最終予選  勝って勝ち点3は取りたかった。  全仏の錦織圭 と同じ、ストレスがたまりました。     下位のイラクにドロー。   香川の左肩脱臼で離脱が大きい。  今野もベンチスタート  岡崎ベンチスタート。いつも活躍しているのに。  快速、浅野を後半投入予定が、  猛暑、悪い環境。  中国の審判も疑問。   UAE戦同様 誤審ですね。   でもまあ、それも想定内にしないと。  選手に怪我、続出。  酒井、久保、しかし、交代枠が無く継続。... [続きを読む]

» ワールドカップ予選 ハリルJapan 悔やまれるドロー しかし王手 [面白真面目]
サッカー、ワイルドカード、アジア最終予選。イラクにドローで、もたついている。良い形で先制したが、猛暑の中で選手は頑張ったが、もう一工夫欲しかった。結果的には、進出に王手をかけた感じだが。トップ通過が欲しい。応援よろしくお願いします。... [続きを読む]

» 芝のコートサーフェイス ボールの弾み方 ウィンブルドンの特徴 [ショップブログ Sports&Art]
ウィンブルドン 芝が難しい理由 コートサーフェイスとボールの弾み方  前哨戦、真っ盛り。  N.ジョコビッチも急遽参戦を決めた。  芝は、期間が短く、調整が難しい。  ウィンブルドンの特徴 ウィンブルドンが面白い点  1;テニスの聖地。  2:4大グランドスラム  3:芝。   シューズ、フットワークが全く異なる   芝の得手不得手はトッププレーヤーでも差が出る。  4:土のロランギャロスから、短期間で移動。  5:正規の5セットマッチ  6:ルール、レギュレーショ... [続きを読む]

» 錦織圭選手 不安一掃の勝利 勝因をデータ分析 全英2017 [ショップブログ Sports&Art]
錦織 不安払拭の快勝 全英オープンテニス2017  錦織圭のウィンブルドンが始まった。  緑の芝生、初日は本当に気持ちが良い。  テレビで見ていて、気持ちが良いのだから、選手は最高だろう。  初日に激震。S.バブリンカ敗れる。  芝に潜む怖さ。  伝統ある芝の殿堂。それがウィンブルドン ウィンブルドン2017  錦織には苦手のグランドスラム。  第2週に残るイメージが無いとも語っていた。  しかし今年は、キッパリと結果を残したいと。  ウィンブルドン201... [続きを読む]

» ウィンブルドン2017の面白さ テニス、ファッション、情報 斜め読み [ショップブログ Sports&Art]
ウィンブルドン、面白情報、蘊蓄、特集 ウィンブルドン真っ盛りです。  テニスに関心の無い方でも、ウィンブルドンは特別の様です。  グランドスラムは2週間試合が続きます。  優勝までは7試合。  ウィンブルドンと言うか、テニスに最長試合知っていますか?  何時間だと思います?  ウィンブルドンには花が良く似合います。  紫陽花のイメージですね。  答えは一番下に。  それで錦織圭選手、息切れしちゃうんですね。  2014USオープン準優勝が最盛期だなんて言わせな... [続きを読む]

» 野球作戦ボード入りノート 新発売 マグネット対応で携帯に便利 スポーツ&アートの新商品 [ショップブログ Sports&Art]
野球作戦ボード 甲子園応援セール  野球作戦ボード、マグネット対応がルーズリーフに入りました。  画期的、携帯に便利、監督、指導者、マネージャーに。  甲子園が始まりますね。  地方では予選が始まっています。  清宮選手の選手宣誓が話題になりました。    どこの高校が選手宣誓をするかは、各県で異なります。  東京は、春の大会の優勝校の主将、=清宮君ですね。  小池知事の始球式まありました。  野球、スポーツの素晴らしさを伝えてくれます。 野球の作戦ボー... [続きを読む]

« 日本ハム 得意の大逆転で優勝 広島と激突 大谷、中田、両輪で | トップページ | 今日は何の日 日本シリーズ 楽しみ 広島vs日本ハム »

無料ブログはココログ