カテゴリー

amazon

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月29日 (月)

美空ひばり 生誕80年 並木遊歌団の演奏

今日のイイ事探し 美空ひばり生誕80年  並木遊歌団
 今日の誕生花は、アイリス 涼しげな作品でどうぞ。
今日は快晴 暑くなるので、体調管理にご用心、
 熱中症対策大丈夫ですか?
 暑さには、少しずつ、少しずつ、慣れましょう。
 無理は禁物ですよ。
 スポーツコーチの勧める水分補給 
 
 我が家のリフォームが最終コーナー
  
 お留守番にも慣れてきていますが。
 テニス、全仏が始まりますから、夜、ビデオと忙しくなります。
 ダニエル,太郎、奈良くるみ選手、勝ちましたね。良かった。
 

今日は何の日  
 美空ひばりさん生誕80周年.
Photo


 Doodle 検索してみください。いろいろ楽しい情報が出てきます。
 Google

ボランティアで、介護施設に歌の伴奏に出かけます。
 リクエストが多いのが美空ひばりですね。
 僕らのハーモニカ、大久保は、同じ年だからといつも話しています。
 80歳なんですね。
 リクエストが多い曲は、
 港町13番地 この曲は凄くもあり上がります。
  手拍子も一杯来るし。

 川の流れの様に
  しっとりと落ち着いた曲ですね。
  秋元康さんの曲なんですから幅が広い。
 
悲しい酒  ですね。
  先日リクエストがあり、急きょ覚えました。
  そのためにクラシックギターも覚えました。
  ギター、エレキ、フォーク、クラシックと
  弾き分けています。
  でも施設に伺う時は、大体フォークギターですね。
 生でも音が出ますから。

港町13番地を演奏する時は、港シリーズで
 港の見える丘
 ブルーライト横浜
 横浜たそがれ、と伴奏します。
13

6月の演奏
 第1週木曜日 並木集会所 歌の広場
 第3週木曜日 並木第4小学校 お楽しみサロン
  
 港南台プラチナ倶楽部 定期的に伺っています。
 介護体操、の伴奏
 7月は、月さんが個人で、レク体操に伴奏をする、新しい企画です。
 ゲーム感覚で、和やかに、楽しんでもらうと。
 親子のスキンビクスの介護施設バージョンです。
 
子供の日の演奏
 
 つつじの頃の演奏 

 並木遊歌団 メンバー紹介

 次回は、珍しく男性トリオで寂しく演奏します。
 でも元気に行きますよ。
Trio


 ハーモニカ、楽譜無しで何でも吹いてします。、大久保浩。

 団長で、ギター、足にはタンバリ。歌うリズム楽器の月さん。

 ウクレレの助っ人、重満幸久さんです。


 歌詞カードは、
月さんの親友、Photo_2


花の画家の
田熊 順氏の
作品をお
借りしています。

 アイリス
 ちぎり絵です。
 人気があります。

 27日の誕生花は、つるバラでした。

 つるバラの描き方

今日の誕生花 ジャーマンアイリス
 花言葉は使者、よろしくお伝えください

 ラナンキュラスを描く  

 5月の歌の広場 並木3丁目集会所 
 

  団員募集  

 美空ひばり 公式サイト


スポーツノートと作戦ボードのスポーツ&アート
 テニスとスキーコーチの経験を活かして、使い勝手の良い、作戦ボードを作っています。
 折りたたみ、見開き、2画面、マグネットの、指導者用作戦ボード テニス の例。
 

 ダブルスの多い、ソフトテニス指導者の方に特に好評です。

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2017年5月26日 (金)

今日は何の日 いい日にしよう カール、テニス、ルマン

今日のいろいろ 遊びのハードスケジュール
 今日はサニースキースクールのお客様達と、
横浜、山手でテニスです。
 テニス発祥の地なんですよ。

 志賀高原の高天原でレッスンでした。
 名古屋、千葉から来てくれます。
 うれしい限りです。感謝。 
 今は雨ですが、午後は念力で晴れにします。
Tennisbegin2


 その後の中華街も楽しみ。
  月さんの中華街
今日は何の日
 ふろの日、
 東名高速全線開通記念日、
 ラッキーゾーンの日、
 ル・マンの日

驚いたニュースが、お菓子のカールが販売を縮小するとの事。
 好き嫌いがPhoto

 あるんですね。
 カールの想い出、
 あるんですよ。
 僕が腰痛から
 退院して、
 お祝いに出かけた
 小旅行でした。


 カールおじさん 江ノ電の旅


 今日の花言葉  
 誕生花:わさび  山葵って書くんですね。葵と関係ある?
 花言葉:目覚め、うれし涙。
 わさび大好きです。伊豆のわさびが好きですね。
 御飯がススみます。
 かわいい、並木の花 
 その昔、会津の奥地でごちそうになったわさび
  
 お風呂、今リフォーム中で、あちこちのお風呂に出かけています。
 今日一緒にテニスをする。大島プロもいます。
  
 銭湯が大好きです。
 銭湯と言えば、銭湯絵です。しかも富士山の銭湯絵
 

 ルマンでは、なんといってもマツダの優勝です。
 

 マツダCX-5 名車  
 僕は若い頃、マツダのボンゴ乗っていました。

 阪神は連敗をストップ ホッと一息。
 


 錦織圭、負けたと思った試合から、大逆転
Serheightkeikevin

 
 相手のK.アンダーソンは203㎝のビッグサーバー。

最新の新聞、ニュース、スポーツリンク集
朝日新聞 速報版

読売新聞 速報版

日経新聞 速報版

産経新聞 切り口が絶対にユニーク。

東京新聞 ここも個性出していますよ。

プロ野球 情報  
  動画も合って分かり易い。

 海外の日本人選手 野球

 日本人大リーガー  

 サッカーJリーグ


 日刊スポーツ


スポーツ指導者に作戦ボード 2画面折りたたみで大好評。 
 スポーツ用作戦ボード 注文制作  
 作戦ボードの概要 
Photo_2


 野球作戦ボード、日誌  
  グラウンド図、打順守備位置表など豊富

 少年野球用から、プロ仕様まで。グラウンド図、注文に応じます。
 
  グラウンド図、打順守備位置表など豊富

 少年野球用から、プロ仕様まで。グラウンド図、注文に応じます。
 

 ファスナー付システム手帳。 

 アメリカスポーツニュース  

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2017年5月25日 (木)

今日は何の日 スターウォーズ 感じる フォース

今日の話題は 今日のイイね。
 今我が家は、リフォームの真っ最中。
 留守番を仰せつかって、業者さんにお茶入れ、お菓子準備係。
 今日のお直しが終わったら、掃除係です。
 おかげで、超苦手の掃除機マスター。
 風呂のリフォームに入っているので、風呂は、近所のプールか、
 スポーツセンターのシャワーに。
 これはこれで旅行気分で。いいですね。

生活習慣
 冬はスキー場の仕事でしょ中でていますから、どこでも寝れるし、
 月さんの猪苗代スキー場生活
  八重の桜のヒット。
 月さんの菅平生活
  ここは寒いので雪質最高。
 レッスンに最高。

 志賀高原生活
 ゲレンデが面白いですね。

 それぞれいろいろな食事があり楽しいですね。
 どこでも暮らせるし。
 業者さんがずっといるので、昼寝が出来ないのが困りものです。

並木遊歌団 の次のステージの曲の練習をしています。
 次は6月1日、並木3丁目集会所、
 歌の広場です。

June1


 子供と一緒に元気に歌いました。 ユーチューブで並木遊歌団

今日は何の日から。
【今日は何の日】5月25日

 広辞苑記念日、食堂車の日
▲日清戦争後、台湾が独立を宣言(1895)
▲アメリカ映画「スター・ウォーズ」が公開される(1977)
 食堂車、僕大好きでした。元から食べるの大好きですから。
 最近、食堂車が無く不便ですね。
 その分、車内売りが、超豪華。お弁当を頼むのも楽しみです。
 でも飲み物は、高いので、kioskで先に買う様にしています。
 猪苗代スキー場、磐越西線の旅
 時刻表の面白さ 

スターウォーズ 1977年ですか。もう40年前ですか?
 時は流れますね。
 この映画を見た時に、一番感心したのが、タイトルが出る時の、
 超大きな宇宙船の迫力。
 それと、ダスベーダーの黒、
 ヨーダのフォースですね。
 ちょうどテニスのインナーテニスの記事を書いていて、凄く参考になりました。
Starwars3


5月25日 ラナンキュラス(Ranunculus)
 花言葉:あなたは魅力に富んでいる、 光輝を放つ、名誉

Photo

 

 ラナンキュラスの塗り絵  

 錦織圭選手、全仏に向けて 頑張っていますよ。

最新の新聞、ニュース、スポーツリンク集
朝日新聞 速報版

読売新聞 速報版

日経新聞 速報版

産経新聞 切り口が絶対にユニーク。

東京新聞 ここも個性出していますよ。

プロ野球 情報  
  動画も合って分かり易い。

 海外の日本人選手 野球

 日本人大リーガー  

 サッカーJリーグ


 日刊スポーツ


スポーツ指導者に作戦ボード 2画面折りたたみで大好評。 
 スポーツ用作戦ボード 注文制作  
 作戦ボードの概要 
Photo_2


 野球作戦ボード、日誌  
  グラウンド図、打順守備位置表など豊富

 少年野球用から、プロ仕様まで。グラウンド図、注文に応じます。
 

 ファスナー付システム手帳。 


1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。
  グラウンド図、打順守備位置表など豊富

 少年野球用から、プロ仕様まで。グラウンド図、注文に応じます。
 

 ファスナー付システム手帳。 

 アメリカスポーツニュース  

 ヤフーJapan 

Yahoo USA 分刻みで
  
 幅広い検索なら Google 

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2017年5月21日 (日)

月さんのイイこと日誌 5月21日 シャクヤク、新幹線、

面白真面目 今日もイイ日だ
 今日はつい最近花のお話を中心に。
 僕は誕生花、花言葉が大好きです。
 今日の誕生花、いつも関心があります。

 今日は何の日


 妻の親友が、花を贈ってくれました。
 妻が、「疲れた」と漏らしたら、優しいですね。
  疲れは、僕が原因で無いと良いのですが。
Photo_3


 この花です。多分、シャクヤクとカーネーション。
 シャクヤクだか、牡丹だか、芙蓉はもっと大きいですよね。
 シャクヤクとボタン 
 シャクヤクの花言葉:内気、恥じらい

 ボタンの花言葉 :恥じらい、富貴

 しゃくやく 描き方。 
Photo_9


 ボタンを描く 


今日の花言葉
 かすみ草  花言葉;清らかな気持ち。

 近くの介護施設に、ボランティアに伺いました。
 港南台のプラチナ倶楽部です。 
 駅の線路のそばに咲いていた、タンポポと紫の花。名前は知りませんが、
 かわいいのでカシャリ。
Photo_4
 タンポポの花言葉:愛の信託

 クレマチスもかわいいですね。
 花言葉:旅人の喜び
Photo_5

 家に帰る途中、駅で見かけた、新幹線の何気ないポスター。格好いいですね。
Photo_6


 新幹線のデザイナーは、こう変化すると予測していたんでしょうか?
 あのデザインって、侍ジャパン、
 サッカー日本代表のユニフォームのデザインに似ていますよね。
 ワールドカップ予選、頑張っていますよ。

 日本は、サウジ、UAE、タイに勝って首位
 次は6月イラク戦です。 
 月さんと新幹線 
  磐越西線の旅  

  ドクターイエローと赤べこ 
 僕はスキーの仕事で、新幹線しょっちゅう利用します。早くて便利です。
 長野駅と、軽井沢の駅の立食いそば、美味いですよ。

  並木遊歌団
 子供の歌を一杯演奏しました。動画でどうぞ。

元気が出るサプリ
 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。

最新の新聞、ニュース、スポーツリンク集

朝日新聞 速報版

読売新聞 速報版

日経新聞 速報版

産経新聞 切り口が絶対にユニーク。

東京新聞 ここも個性出していますよ。


スポーツニュース


プロ野球 情報  
  動画も合って分かり易い。

 日本人大リーガー  

 サッカーJリーグ

 海外の日本人サッカー選手 

サッカーが良く分かるサイト集
 UEFA ヨーロッパ選手権 オフィシャルサイト

 ドイツ ブンデスリーガ オフィシャルサイト

 LaLiga オフィシャルサイト

イングランド プレミアリーグ オフィシャルサイト 
 動画が多く、面白い。

 イタリア セリエA オフィシャルサイト


 日刊スポーツ


 野球情報 

 プロ野球情報    ハイライト動画があり便利

 海外の日本人選手 野球

 

 スポーツ用作戦ボード 注文制作  
 作戦ボードの概要 

 サッカー作戦ボード
Soccerb6mag

 野球作戦ボード、日誌  
  グラウンド図、打順守備位置表など豊富

 少年野球用から、プロ仕様まで。グラウンド図、注文に応じます。
 

 ファスナー付システム手帳。 

 アメリカスポーツニュース  

 ヤフーJapan 

Yahoo USA 分刻みで
  
 幅広い検索なら Google 

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2017年5月14日 (日)

母の日 動物で知る 母の愛 かわいい

今日は何の日 母の日です
 天気が持ち直してよかった。
 今日のイイね。今日もイイこと探しをしましょう。
 僕の好きなLc

 イラスト。
 ゆっくり
 家族で
 味わえますね。
 親が子を
 虐待する、
 信じられません。

いろいろな動物の親子、
 母子ですね。
 心が癒されます。
Babyhedgehog


 小さい頃からずっと動物を飼っていました。 
 子供をすぐに生むのですが、なかなか捨てれなくて。
Koalamotherbaby_

 縁の下で、犬の親子と一緒に寝ていました。
 小学生の頃から、母の日には、いつもプレゼントを買っていました。

Mdaybird

 Being いつも記念日が楽しみです。
Being0514


今日は母の日 それで動物の母の日
 愛くるしい動物の母子をご覧ください。

 USA Yahooで animal mam babyで検索

母子の動物サイト  

 ペットのポートレート 猫の例
 

 母の日と言えばDoodleです。
Mdaydoodle0514

 母の日、カーネーション 

 doodleの面白さ、クリスマスで

カーネーションの花言葉
 今年は、青のカーネーションが人気だそうです。
 その理由は、花言葉ですね。
カーネーションの共通の花言葉
  カーネーションの花言葉 
 愛

 赤: 「母の愛」
 ピンク:「感謝」「上品・気品」
  ピンクは見た人を明るい気持ちにする効果。
Dr6


 黄色:「美」「嫉妬」

 オレンジ:Bluecarnations

 「あなたを
 熱愛します」

 白:「尊敬」

 紫:「誇り」

 青:「永遠の幸福」

 月さん流母の日 
 

 並木遊歌団は、今週2回演奏があります。
 母さんお歌を演奏します。
 子供の日の、演奏動画です。

元気が出るサプリ
 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2017年5月13日 (土)

母の日 カーネーションでお祝いを 今日は何の日

今日明日は何の日? 母の日、カーネーション
 今週末は天気が目まぐるしく動きましね。
 昨日は、夏日に近く、全国的に熱中症騒ぎ。
 今日は、10度も下がって、雨で肌寒い。
 明日は、天気回復しそうですよ。

 錦織圭選手、調子 を戻してきたんですが、
 N.ジョコビッチ戦をパス。
 次の大きな全仏に準備している様子。

5月13日  明日は母の日
 今日は何の日。5月13日

 Doodle 楽しいですよ。

 5月14日 Google クリックしてみて、楽しいですよ。

 ついでに、Being、ここは写真で、母の日のきれいな何かを紹介してくれます。
 それは見事。2013年の母の日の紹介

明日のGoogleをクリックしてみてください。
Mday3

  
 誕生花は赤のカーネーション。
 カーネーションの花言葉、描き方
 花の画家、田熊 順の作品でお楽しみください。
 僕の好きなカーネーションはこの作品です。
Drawcarnationbasemid


 白い花は、プレゼントに好まれませんが、
 カーネーションでは意味があるんですね。
Northern_pacific_railwaycardy1916

 続きに解説を乗せました。へえ、と思いますよ。
 5月14日の誕生花
 5月14日 勿忘草(わすれなぐさ)
 私を忘れないでください、真実の愛

来週の並木遊歌団の予定  ボランティア活動
 先週は沢山お方のご来場、有り難うございました。。
 子供の歌を沢山一緒に歌いました。汗をかきました。

May

 

お楽しみサロン 5月18日 第3(木) 並木第4小学校 地域交流室
 午後1時半より  主催:カナリヤ

並木三丁目 ツツジクラブ、総会での演奏を頼まれました。
 御座敷小唄の替え歌、ボケない小唄が、応援歌なんです。
 替え歌はここで。

 続きをどうぞ。

元気が出るサプリ
 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

続きを読む "母の日 カーネーションでお祝いを 今日は何の日" »

2017年5月 4日 (木)

今日は何の日 5月4日 憲法、子供、遊歌団

今日のイイね  5月4日  色々、思う事がありまして。
昨日は 憲法の日、でした。
 日本国憲法、久しぶりに読みました。
 学校以外で呼んだのは初めてでした。
 改めて平和っていんね、と思います。

 偉そうな、世界の警察官気取りの
 トランプと、

 北の一人っ子、デブ金に読ませたい。
9

 
日本国憲法、第9条
 日本国民は、
 正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
 国権の発動たる戦争と、
 武力による威嚇又は武力の行使は、
 国際紛争を解決する手段としては、
 永久にこれを放棄する。
 前項の目的を達するため、
 陸海空軍その他の戦力は、
 これを保持しない。 国の交戦権は、
 これを認めない。

 小学館の日本国憲法  
 掲載の写真のイメージが良かった。 堅苦しく無い。

 日本国憲法の三大原則  
 何でしたっけ。チェックしましょう。

今日は何の日 5月4日 国民の休日(1989)、ラムネの日、ファミリーの日 
 今年のゴールデンウィーク如何ですか?
 今年は天気が良くていいですね。

 ラムネ、僕のイメージでは、夜店ですね。
 あの瓶、凄い発明ですね。
Ramunet


 ラムネのうんちく  
 語源は、聞いてびっくり。

 
ゴールデンウィーク、親子でスキンシップを
 今年は9連休、もっと長い人も。
 お子さんと、一緒にいてあげるだけで喜びますよ。

 例えば、海の砂遊び。相当長く、子供は遊びたがります。
 アサリ採りでは、長く海に入り過ぎると、体が冷えます。
 それと、干潮から満潮に入れ替わる時に、一気に水が満ちてきます。
 時間をしっかり見てください。

 熱中症にご用心。
水分補給に注意しましょう。

 家族で楽しみましょう。
 親子のスキンビクスお役に立てます。
 親子で、一緒に簡単に遊べる方法がたくさん紹介されています。
 僕が、若い頃の著作です。親子で遊べる工夫を書きました。スキンシップ+エアロビクス
Low

 食事中、歩行中、自転車運転中、スマホ厳禁です。

 歩きスマホの危険性  
 二宮金次郎の銅像、撤去が続くとか。
Photo

 
 二宮金次郎の、読書とは話が違います。
 生活習慣を身に付けると、スマホに熱中せず、 読売から
 

 横浜大桟橋、入港客船予定 

 
 並木の花
 金沢区 花暦 


今日は何の日

 今日の誕生花 花言葉 
5月4日 誕生花:いちご (Strawberry)   花言葉:尊重と愛情
Photo_2


 
  誕生花:山吹  花言葉:崇高、待ちかねる


ゴールデンウィークの月さん的イベント
 今日は、恒例の並木、歌の広場です。

 子供の日特集で、アンパンマン、ドラえもん、鯉のぼり、
  皆さんと一緒に楽しみます。
  大久保さんの、ハーモニカ、どこまで引っ張り出せるか。
  
  ウクレレの重満さん、中学校からの同級生です。
  歌もいいですよ。
 
 ブルーハワイ、銀座の恋の物語と、人気急上昇。

 並木遊歌団 並木地区のお楽しみサロン、  次は5月18日です。
 「楽しい!」って、言われてうれしいです。 演奏が上手いとも言われたいですね。
 リクエストは、有楽町で逢いましょう。練習しなくっちゃ。

 4月の歌の広場の様子
 5日は  港南台でボランティア  

 子供の日に 子供用塗り絵。 
 田熊 順のライフワーク 横浜百五十景 

 母の日にカーネーションの塗り絵で   
 

 季節の花カレンダー塗り絵

 5月5日は 子供の日、お孫さんと一緒に歌の広場です。
 先回の、お孫さんが来ていて、歌える歌は? 今回は準備しましたよ。
 お孫ちゃんが
 来ることを想定して、アンパンマン、ちびまる子ちゃん、サザエさん、ミッキーマウスマーチ
 端午の節句、せいくらべ、などを予定しています

 連休は、海の公園いいですよ。
 

 干潮の時間、午前中です。場所を選びましょう。
 海の公園とアサリ
 アサリならここ

 横浜、干潮表  


 テニス、今強いのは誰だ?  

 少し前は、この人  

 頑張れ、錦織圭  

新聞各社 今朝の朝刊、しつこいですね。
朝日新聞 速報版

読売新聞 速報版

日経新聞 速報版

産経新聞 切り口が絶対にユニーク。

東京新聞 ここも個性出していますよ。


スポーツニュース


プロ野球 情報  
  動画も合って分かり易い。

 日本人大リーガー  

 サッカーJリーグ

 海外の日本人サッカー選手 

サッカーが良く分かるサイト集
 UEFA ヨーロッパ選手権 オフィシャルサイト

 ドイツ ブンデスリーガ オフィシャルサイト

 LaLiga オフィシャルサイト

イングランド プレミアリーグ オフィシャルサイト 
 動画が多く、面白い。

 イタリア セリエA オフィシャルサイト


 日刊スポーツ


 野球情報 

 プロ野球情報    ハイライト動画があり便利

 海外の日本人選手 野球

 

 スポーツ用作戦ボード 注文制作  
 作戦ボードの概要 

 サッカー作戦ボード
Soccerb6mag

 野球作戦ボード、日誌  
  グラウンド図、打順守備位置表など豊富

 少年野球用から、プロ仕様まで。グラウンド図、注文に応じます。
 

 ファスナー付システム手帳。 

 アメリカスポーツニュース  

 ヤフーJapan 

Yahoo USA 分刻みで
  
 幅広い検索なら Google 

元気が出るサプリ
 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。

1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

無料ブログはココログ