カテゴリー

amazon

« 鎌倉の美味 鎌倉バーグ 六弥太 ぼんぼり祭り | トップページ | 今日も良い日だ 朝焼け  元気をもらおう »

2017年8月25日 (金)

野球作戦ボード  守備位置打順表名札マグネット

野球作戦ボード  守備位置打順表名札マグネット
 暑さ、ぶり返し。
 野球の練習、熱中症の対応をしっかり。
 テニスコーチの熱中症情報、ご活用ください。


野球の指導者の方から、新しい依頼を受けました。
グラウンド図、守備位置打順表の2点です。
 バックグラウンド広く説明したいので、後ろを空けて欲しい。
 パスボールの処理や、
 バックホームの守備体勢ですね。
Basewb


 小さな点ですが、 スコアにチームの名札を作って欲しい。

チームが混成なので、で来るだけ多くの選手を出したい。
 なので、守備位置打順表の交代枠を3回まで作って欲しい。
 ポジションごとの交代要員のページを作って欲しい。
 出来たら色分けの名札が欲しい。
 2画面マグネット、見開き、A4、広げるとA3です。

Basewbposition

これは今まで長年野球の作戦ボードを作ってきましたが気づきませんでした。
 それで作ったのがこの作戦ボードです。

左の守備位置打順表が特徴です
 元のチームの選手ごとに名札の色を変えています
 名札には、名前と背番号をマーカーで書き入れます。
 次の試合は、新しい名前を入れます。
 混成チームは2-4チームのカラー名札です。

Basewbname2


 右のグラウンド図は、通常のポジション名入りマグネットでもいいですし。
 名札でも構いません。
  野球に慣れていない少年野球では、
  ピッチャー、キャッチャーなどのポジション名も用意してあります。
  少年野球用作戦ボード 
  カラーのグラウンド図はお客様からのご提案です。
Bindermag


 チームの事情に対応した、セミオーダーの作戦ボード。
  セミオーダーの野球作戦ボード  

  セミオーダーの内容  

 名札、ロゴのプリンとなど、お気軽にご相談ください。
 スポーツ&アート
 チームのロゴ入り、グラウンド図、格好いいでしょう。
Hi


 チームの結束力が高まりますよ。

 何は取り敢えず、お気軽にご連絡ください。
 すぐに対応いたします。

各野球大会のアナウンス嬢の方にも、喜ばれています。
 チームごとの名札に、氏名、背番号が書いていると、
 交代した時の対応が楽です。

審判の講習会にも、審判の入り方など、作戦ボードが便利です。

ソフトボール用作戦ボード  

 ソフトボール作戦ボードの内容  

 作戦ボード入り野球ノート  

 各種スポーツ対応 作戦ボード 

 野球ノートの内容 

Basesysscoreb1


 

 監督の必需品 ファスナー入り野球システム手帳
 

子供の宿題に 海の生き物塗り絵 

 テニス、USオープンの話題は、 テニス徒然草

最新の新聞、ニュース、スポーツリンク集
 朝日新聞 速報版

 読売新聞 速報版

 日経新聞 速報版

 産経新聞 切り口が絶対にユニーク。

 東京新聞 ここも個性出していますよ。

 プロ野球 情報  
  動画も合って分かり易い。

 海外の日本人選手 野球

 日刊スポーツ


1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。 

« 鎌倉の美味 鎌倉バーグ 六弥太 ぼんぼり祭り | トップページ | 今日も良い日だ 朝焼け  元気をもらおう »

スポーツ」カテゴリの記事

ソフトボール」カテゴリの記事

作戦ボード」カテゴリの記事

作戦盤」カテゴリの記事

少年野球」カテゴリの記事

指導」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

少年野球のコーチをしています。メンバー全員を試合に出さないといけないので、段取りが大変です。
助かりそうですね。

テレビを見ながら、少年野球の作戦を立てています。
作戦ボードがあると便利かなあと。

リトルリーグで指導しています。細かいアドバイスが可能な作戦ボードを探していました。いいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185264/65706556

この記事へのトラックバック一覧です: 野球作戦ボード  守備位置打順表名札マグネット:

» 全米オープンテニス2017 優勝は誰? フェデラー、ズべレフが軸 [ショップブログ Sports&Art]
USオープン2017シード  今年最後のグランドスラム。  USオープンのシードが出た。  USオープンって?  グランドスラムとUSオープン 。 2016USオープンの予想  今年と選手が大きく異なる。  優勝候補2017を絞ってみた。  ランキング、ハードコートでの強さ、などいろいろな指標から、 トップに欠場が多いが、新旧対決に興味が湧く。  ハードコートでの強さを考えると、  R.フェデラーを軸に、A.ズべレフ、R.ナダル、N.キリオス、  そして... [続きを読む]

» 今日も良い日だ 朝焼け  元気をもらおう [面白真面目]
今日は何の日、朝起きたら朝焼け、大急ぎで屋上に。見えましたよ。今日も一日幸せですね。と言う事で元気な一日がおくれるように、皆さんい応援のエールのブログアップです。明るく楽しく元気良く、行きましょう。並木遊歌団の予定も紹介します。... [続きを読む]

» 横浜 海の朝焼け ラッキー 今日も、明るく楽しく元気良く [ショップブログ Sports&Art]
朝だ、夜明けだ、今日も元気。 イイこと探し。 今朝は、朝起きたら、窓の外は赤。  5時です。  ラッキー、朝焼けが見える。  最上階まで上がって、カシャリ。  今日も良い事がありそう。  僕の好きな、今日も良い日だ。  暗がりの中に、赤が  紅に変わり  少しずつ、空が青く、  紅がピンクに。     気分的には、グリコのおまけで良いものの当たった感じ。  良い事探しは、ポリアンナ物語り でしょう。    このプラス思考が大好きで... [続きを読む]

» 並木遊歌団 9月の活動予定 コント御一人様 下町ボケット [ショップブログ Sports&Art]
千変万化 柔軟過ぎる対応 並木遊歌団 並木遊歌団の充実した行動を紹介します。 メンバーの皆さんの協力で成り立っています。 感謝です。  御一人様から、シクステテッドまで 秋ですね。 9月の並木遊歌団の定期公演 歌の広場のポスター作っていました。 9月 並木遊歌団スケジュール  6日(水) レクと演奏  コント御一人様 南杉田グループホーム   7日(木) 歌の広場  並木遊歌団 並木3丁目集会  9日(土)  並木遊歌団 プラチナ倶楽部  19日(火)  ... [続きを読む]

» ハリルジャパン 采配的中 難敵オーストラリアをかわし ワールドカップ出場決定 [面白真面目]
長かった、ロシア、ワールドカップへの道のり。サッカーは長丁場。やと3次予選が終わった。ハリル監督、いろいろあったでしょうけれど、お疲れ様。最後は見事な采配的中。怪我で出遅れた選手もいたけれど、結局は総合力だから。今回出れなかった選手も含めて、常に支えてくれる、スタッフ、予備の選手がいるからできたこと。若い井手口、浅野、躍動感、溢れていました。... [続きを読む]

» ダブルスコート、シングルスコート大きさの違い 正しいイメージを持とう [ショップブログ Sports&Art]
ダブルスコート、正しい大きさのイメージを持とう。 正しく使って欲しいテニス用語。イメージが変わります。  特にテニスの解説者。お願いします。  コート図のイメージがこんなに違った時も。  チェンジコートなんて間違い用語 も使っていました。  司会者がチェンジエンドと言い直していましたが。  昨日アップした、フォアサイド、バックサイドの間違い。  反響が大きかったです。  ダブルスのイメージが全く違ってきますから。  正しい用語を覚えましょう。 昨日始まったJapan ... [続きを読む]

» 並木遊歌団 敬老会でお手伝い 祝、敬老の日 [面白真面目]
敬老週間ですね。並木遊歌団、お陰様で演奏依頼が殺到して調整が大変です。うれしい悩みですが。並木のケアウラザの依頼です。スタッフの方も明るく手伝って頂けるので、大盛り上がりです。横浜、秋の歌をメインに、明るく楽しく元気良く、一緒に歌います。さあ、今日も頑張るぞ。... [続きを読む]

« 鎌倉の美味 鎌倉バーグ 六弥太 ぼんぼり祭り | トップページ | 今日も良い日だ 朝焼け  元気をもらおう »

無料ブログはココログ