嬬恋から 高原の涼しさをお届け
おはようございます。寒い位の涼しい場所。
浅間山のふもと、嬬恋高原倶楽部から。
朝5時過ぎ。窓から朝の光が。
高原の匂いです。
朝、霧が出ていました。
寒い位。
思わず上下の服を着ました。
倶楽部の全景。
花が一杯咲いています。
飼い犬の
ベアデッドコリーの
Tom君
ブラザー、トム
昨日は、物凄い雷で、怯えていました。
高原倶楽部の奥さまに、花の名前は聞きました。
さすがに、詳しいですよ。
花がべたべたして、虫がくっつくようです。
これからテニスの練習がありますので。
早々テニスのDVDが出ます。
ダブルスの各種陣形をシニア全日本チャンピオンに実演してもらいました。
ここのサイトにダブルス陣形 プロモーションビデオがあります。
プロの方は編集がさすがですね。感心しました。
ペットのポートレートに感心のある方は
1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
最後まで読んでいただいて、有り難うございました。









































最近のコメント