カテゴリー

amazon

2013年2月 7日 (木)

八重の桜 ポスター 猪苗代雪景色

雪の猪苗代、朝景色 名峰、会津磐梯山

 猪苗代スキー場、ヴィラ・イナワシロで冬は生活しています。
 磐梯スキーアカデミーのPhoto

事務所、

 最高の
 ロケーションですよ。


 朝は、
 ブログアップの
 時間です。
 そんなんで5時から7時が自分の時間帯です。

 まあ動画でお楽しみください。

 ホテル内に、八重の桜のポスターが貼ってありました。
 増えました。3種類です。
1


 オークションで5000円の値段がついています。

 新しいポスター
2


3


 八重の桜の舞台、会津若松、鶴ヶ城雪景色
 
 磐梯スキーアカデミーの東北支援チャリティスキーレッスン
 東北のスキーキッズ集まれ!
  
 デビスカップ、日本勝ちました
 
 クルム伊達、ダブルス優勝です
 

 花の画家田熊 順の大人の塗絵 ストックです。

 月さんの自宅でできる テニス上達法 ラケッティング 動画無料レッスン

安楽拓也の「ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”」

【ゴルフ】安楽拓也の「ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”」

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。
  

2011年6月 1日 (水)

韓国映画 ロードNO1 痛快 テンポがいい

面白い韓国ドラマ

 面白い。何しろ面白い。
 同じような筋書きなんだけれど、面白い。
 最初の5分見ると、そのまま1時間見てしまう。

 僕には、アイリスとアテナは、さっぱり意味が分からなかった。
 裏切る人が多過ぎるせいだと思う。
 24の感じかな?

 まあ、そこは、好き嫌い、いろいろあるでしょう。

 韓国ドラマRoadnumberone


 戦争ものに

 ロマンスをミックス

 僕には

 ロマンスがしつこいが。

 韓国ドラマはテンポ、リズムが良い。
 なんで?、そこおかしい、と思うのだが
 話はどんどん進んでいく。


 僕は韓国ドラマでも、歴史物が好きですね。
 特に今、はまっているのが Road NO1

 チュノ が終わってしまったので、
Photo

 今はこれと

 土曜日の 孫子大伝  、この辺のお話はまた書きます。

 今日は集中してRoad NO1 

 ROAD NO1 wowow
 MBC『ロード・ナンバーワン』は、映画『ブラザーフッド』のハン・ジフン作家が執筆した作品で、
 朝鮮戦争を舞台に二人の男と一人の女性の愛と友情を描く。
 総制作費110億ウォンの大作で、ソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌルなどが出演する。
 結構皆、りりしくて格好いい。

 「Road No. 1」は、1950年戦争勃発当時、北からソウルへ、
 南から平壌に移動した代表的な通路である1番国道を意味する。
 劇中 、1番国道は主人公の初めての敗北地であり、勝利の意志を葬った格別の場所を象徴する。

 先回見て分かったのだが
 「Road No. 1」 というタイトルは朝鮮戦争を象徴すると同時にドラマ全体を貫く意味であるのだ。


 5分の予告編 奇麗な画像


 このRoad NO1 動画が全体が見えて一番分かりやすい
  

 ここに朝鮮戦争の北と南の境界が分かる

 ウィキペディア 朝鮮戦争から

Photo_2

 少しずつ

 韓国歴史ドラマにはまる

 あなたのウエストサイズが大幅ダウンする
 驚きのダイエットエクササイズ!
 今なら、サイズダウン保証付き!

【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット

 ソフトテニスをするのなら、ソフトテニス上達の便利グッズ

 バラの美術館

Dr1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2010年8月19日 (木)

女優の日 アンジー ジュリアロバーツ

月さんの写真とリンクで分かるニュース

月さんが面白いと思ったニュースを、写真、リンク入りで紹介。
 便利に見れますよ。

 女優の日


 アンジェリーナ・ジョリー SALTの宣伝

Photo


 


 

 SALT公式サイト  


 ジュリア・ロバーツ 初来日
Photo_2


どうして女優って小顔なの? 

 凄く自然な女優

 「食べて、祈って、恋をして」公式サイト  
 英語の勉強にもなる
 eat,pray,love

 Pretty woman

 日本嫌いらしのだけれど、本当かな?


 おまけ
 まっちょなプーチン大統領.
Photo_3


 韓国歴史ドラマ

  ソフトテニス 中学の試合から 

 夏の暑さに負けない 横浜中華街麒麟閣の薬膳料理
  

 八景島シーパラダイスの花火 チューブとのコラボ
  
 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


人気blogランキングへ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2009年9月23日 (水)

チャングムのイヨンエ JSAの凛々しい姿を

イヨンエと JSA 韓国ドラマ

 タングムで大ブレーク
 美しい方です。
 そして質素で謙虚。
Photo_2


 普段から飾らない方の様です。

 ですからなおさら新鮮。

 韓国のメガネ屋さんで写真をもらいました。

New


 イヨンエ大特集
Photo


 こんな読み方するんですね

Lee_young_ae_bleeze


 韓国ドラマ面白いですね。
  ドラマの展開が早い
  アクションが多い  まあ、早い話が、ドンパチが多いんですけれど
  人間関係が分かりやすい 憎まれ役、いじめ役、愛情関係はいつも三角、四角、互角
  良い人、悪い人の役柄にピッタリの表情
  最近は、
   風の国  
   ロビイスト
   セソン 中心ですが

 主に歴史物を見ています
  年表で韓国ドラマを追いかける 

 きっかけはチャングムなんですが
Lee_young_aeface

 イヨンエの清純な美しさに 
Leeyoungae25

 25歳の頃

 
  韓国歴史ドラマ 

 特にJSAの軍服シーンにしびれていました
Lee_young_ae_jsa_up


 このシーンの写真を探していたんですが、なかなか見つかりませんでした
Lee_young_ae_jsa


 所がありましたよ。アメリカのサイトに

 紹介します

チャングムのイヨンエがアメリカで秘密裏に結婚したとか
 アメリカのサイトから情報を

イヨンエのアメリカサイト 写真が一杯


同じく イヨンエの写真館


個々の写真も良い イヨンエギャラリー


イ・ヨンエ結婚


JSA 
 この写真が最高にカッコウイイ

Lee_yopung_ae_jsa_scene1


 JSAはJoint Security Area の略

 JSA動画 
 素晴らしい撮影技術

 韓国女優イ・ヨンエが、在米韓国人の事業家チョン氏(55)と米国で極秘結婚したことが25日伝えられ、話題と
なっている。

一方でこの人はキムヨンエ
Kimuyonne

お間違えの無きよう


 そうだファンジニ に出ていた人だ  

 ヨン様退院 やつれているとか
 ヨン様がかかった敗血症 結構大変な病気 日本公演大丈夫?


 敗血症

 秋桜美術館 

Photo_3


 浜の旧き良い建物スケッチ 動画で見よう

毎日腹筋するのはしんどいし時間もかかる…。
エステに通うにもお金がかかるよね…。 


【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット
Photo_2

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
 

最後まで読んでいただいて、有り難うございました

2009年9月 8日 (火)

韓国ドラマ チャン.ジニョン 訃報

マリア役のチャン・ジニョンに捧ぐ

 あなたは、ロビイストの主演を務め、我々韓国ドラマ大好き人間を、夢中にさせてくれました。

 毎週金曜日の7時は、食事を早く済まし、夫婦でテレビの前にスタンバイでした。
0


 その美しい容姿と、登場シーンに応じて変化する、髪型、ファッション、

 毎回、感激させてくれました。

 男の気持ちをハラハラ、ドキドキさせ、心臓を痛めたかもしれませんが、

 あなたの胃がんの苦しみを考えれば、そんなこと

 本当に残念な事です。

 こころからお悔やみを
0chanjinyon_p


 チャン.ジニョン
ロビイスト

 マリア役のチャン・ジニョンはとてもきれいな女優さんですが、主な作品としては映画のジャギモや反則王が有名かもしれませんね

 チャン・ジニョン   残念ながら胃がんで 本当に残念
 Jang Ji-Yeong

ロビイスト あらすじ 紹介 

 もう20話まで来ていますからあと4話です

 相変らず展開が早い

 ロビイストの主役

 ソンイルグク 朱蒙 風の国と続けてみている、この人、若い役からそれ相応の役まで、難なくこなすから凄い。
 いつも苦労している役が多い


 海神では、最後の最後に、テ.ジョヨン役の、チェスジョンを殺して締まった。あの結末だけは残念でした


 テ.ジョヨン  これも昼も時間がる時に見ていましたが、長い長い、ついに飽きてしまいました。初めて
00


イサン 風の絵師と話が繋がる
 

 権謀渦巻く朝廷 いつも時代背景がそう

終わったが  風の絵師  良かったですね。韓国の文化に触れた気がしました
01


 

 主人公二人の作中で描いた絵が流れていい
0_2


0_3

韓国歴史ドラマに強くなる  

 NHK オンディマンド ご存知ですか? 
 見逃した番組を見る事が出来ます
  

韓国のヒロイン

韓国ドラマ 海神と初恋の接点


韓国ドラマ歴史

 M.シャラポワがコールハーンのCMに 


 テニス界のイケメン特集 

 超イケメン M.サフィンの引退 
Maratsafin_who_is_he


秋桜美術館 

Photo

横浜、上大岡で個展 アート フォア リビング展5

テニス フィーリング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ



バンクーバー オリンピック キムヨナの活躍

最後まで読んでいただいて、有り難うございました
 

2009年6月 6日 (土)

韓国歴史ドラマに強くなる 人気の韓ドラは

韓国ドラマ 大分類 第1回 歴史物の紹介

韓国の歴史ドラマにはまっています。
 何でだろう、理由を考えてみました。
 韓国では週に2回、連続して放映されるそうです。
 これってハマりますよね。

 それとドラマのテンポが早い。
 人物設定がはっきりしている。

 勧善懲悪、良い人、悪い人
 時代制度の矛盾、特に儒教の影響が大きいですね。

 必ず起きる裏切り。
 きれいなかわいい女性。
 この人が、必ず、幼少の頃、生き別れか、悲劇。
 身分が低い。

 明るい楽しいおじさんがいる。

 イサンと関係したドラマそれがトンイ

 トンイ、面白いですね。
 韓国ドラマ トンイ 同伊(トンイ)

Photo

  

 イ・サン 面白かったですね。
 イ・サン 公式サイト 
 ソンヨンが亡くなって、
Photo_7


 自分も寂しくなってしまいました。
 ソンヨン役の ハン・ジミン カワイイ 反自民ではありませんよ。
 主演はイ・ソジン  うがい薬ではありません。

 善徳女王は、訳が分からないうちに終わってしまいました。
  善徳女王公式サイト 
Photo_8


 まあ、面白かったという事でしょう。

 キム。スロ面白いですね。
Photo_9


 主演は、韓流スター、チソン。なかなかのしょうゆ顔で、日本で人気が出るだろう。

 チソンは役作りのために武術と馬術、剣術の特訓を行い、
 演技面では初期の明るくやんちゃな青年から次第に王になるカリスマを身につけていく
 過程を演じ分けてみせている。

 韓国の俳優の努力は凄い。
 兵役もあるし、大学にも行く、
 学歴社会だからだ。
 大変。

 キム・スロ公式サイト  
 本当にテンポが早くて面白い。

 ドンデン返しの連続、ハラハラドキドキ、韓ドラ。
 俳優も大変でしょうね、かけもちが多くて。笑。


 僕自身も韓国ドラマにはまってしまいました。
Photo


 最初は妻が見ているのを、横眼でチラリと。自分は見ないと思っていました。
 ところがどっこい。面白い。マイッタ
 その理由は、簡単です。面白いこと。次が楽しみなこと。娯楽の原点復帰ですね。
 とくに歴史ドラマは、展開が面白いです。
 
 儒教の倫理観をバックに、家庭感、人間関係が分かります

 親、上司を本当に立てますね

 信じる人は最後まで付いていくし、裏切る人は、何回も
 今も一緒ですね

 メロドラマは苦手ですが

韓国歴史ドラマ年表   
 分かりやすくて参考になりました。

 僕なりに作ってみました 。クリックすると詳細な画面になります
 韓国歴史年表上半分

K


 韓国ドラマ歴史編、お陰様で、結構検索してくれます。有り難うございます。
韓国歴史ドラマは面白い
 

 ただ宮廷内部の派閥争いはどろどろしていて嫌ですね。

 女性が厳しい。意地悪。

 自分自身が歴史が大好きで、年表、時代背景を調べようと思ったのがきっかけですね

 今日は、韓国ドラマの分類と、タイトルに対して、一番分かりやすいサイトをリンクします

 韓国ドラマリンク集も紹介
 Korean Time 幅広く紹介されている

 韓国ドラマ情報館 

歴史年表下半分

Photo


   


 韓国にはドラマ大きく分けて
 1;歴史物
 2:メロドラマ
 3:その他  
 4:映画から  に分類しました

 俳優による分類 韓国ドラマは、同じ俳優が出ています
 俳優が少ないんでしょうね。それと、若い男優が、徴兵制でいないこともあるかも
 徴兵制から帰ってきて、より男らしくなった気がします

 北と、南の民族問題を最近ははっきりと扱っていますね タブー解除しようとしているみたい

1;歴史物 さあ、ずらっとご紹介します
イ.サン 朝鮮王朝復活


 イ・サン 予告編の動画


Photo_2

太王四神記 御存じ、NHKBSで大ヒット 裏番組が面白いにも関わらず、ぺヨンジュンの人気に勝てなかったとか

 太王四神記あらすじ  

 NHKオンディマンド 存知ですか?
 見逃した番組を見る事が出来ます     


 龍の涙  

 朱蒙  ソン.イルグク 獅子奮迅の活躍

 風の国 朱蒙の次の話だが、
 でいてる俳優が似ているので、頭の中は混乱する。ソン.イルグク 獅子奮迅の活躍
 これは昨日の映像 ついに王子と
K_2


 こんなに格好良くなるんだ ソン・イルグク年代を感じさせない
K2

 韓国でも新型インフルエンザ猛威 死者が
 皆さんも対策を
  

 海神 
    チェ.スギョン最後はあっけなくソン・イルグクに殺されてあれれのれ?って感じ

 太陽人イ.ジュマ チェ.スギョン得意の苦労話  

 テジョヨン  長い話  チェ.スジョン

 ホジュン   医学物 チョン.グアンリョル 王様役が多い

 チャングムの誓い  宮廷官女 そのかわいらしさ、いじらしさで一気にブレーク

韓ドラ イヨンエJSA

 ソドンヨ薯童謠 
   チャングムのスタッフが贈る

 女人天下 
 韓国3悪女の一人チョン.ナンジョン。
 見ていると気持ち悪くなりました。  

商道 
   チャングム ホジュンのスタッフが作る

 王の女 
  この頃豊臣秀吉の進攻

 王の男(映画) 

 チャン.ヒビン 

 ファン.ジニ  
 韓国の芸術を高める厳しさ 衣装が美しい。

 個性が強い女優
Photo_2


 チュオクの剣   ハ.ジウォン主演 ファンジニと同じ。
 期待したほど、僕には面白くなかった

 シークレットルーム   
  キーセン現代版

 京城スキャンダル 

 韓ドラの俳優 皆スタイルいいですよね。  

健康手帳薄ルーズリーフA5   
  血圧、メタボのチェック表が同時にできる

 ミラクル・バンデージング・ダイエット
 あなたのウエストサイズが大幅ダウンする
 驚きのダイエットエクササイズ!
 今なら、サイズダウン保証付き!


 【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット

 格好良さならNike 女性スーパーアスリート

Nike7women2


 動画で 


ソフトテニス上達 陣形を知ろう

 お楽しみ頂けましたか?
 次はメロドラマ特集です。乞う! ご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


 バラの美術館

 ユリの美術館

09mid


 ペットのポートレート


 
最後まで読んでいただいて、有り難うございました

2007年10月 5日 (金)

韓国ドラマのヒロイン

★☆★ 韓国ドラマ ヒロイン ★☆★

パトカーの話題注目です

七五三に行く、横浜の神社

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

昨日の韓国ドラマの問題どうですか? 今日も海神を、見てしまいました。

三牧ファミリー薬局

韓国ドラマ歴史もの

剣闘士の戦いの場面なかなか良かったですよ。
Photo_2

こんどお見せします。

それにしても、チャングムと

Photo_3
ソソノ 美しいですね。

皆さんはどちらが好きですか?
透き通るようですね。

僕の忙しいのは、週末、特に3連休の日には朝から晩までテニスのレッスンの仕事が続きます。
Photo_5

  体力消耗が激しいので、栄養補給にはいつも注意しています。
  食べる時間はないのでドリンク剤、と言うことになります。

 



テニス徒然草もよろしく
最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2007年10月 4日 (木)

韓国歴史ドラマは面白い

 韓国歴史ドラマは面白い 


 僕は韓国歴史ドラマにはまってしまいました。


 最初は、なんとなくチャングムを見たのがきっかけですね。 


 イヨンエの人間的魅力に、とりつかれてしまいました。


 最近出ないのが残念ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

湘南から見た夕日と富士山 F氏撮影

夕日を見る人は幸せになれるそうですよ。

Fu_2




 そして、ヘシンでは、平日デジタルが録画できないので、ビデオカメラで見ていました。


 最後のシーンはがっくりしましたが。

★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入

Mid_2

再び韓国ドラマに話を戻しますよ。

今夢中で見てるのは、朱蒙、海神、その前もチャングムは見ていましたよ。

歴史物が好きなようです。

そこで皆さんにクイズ、

韓国、北朝鮮、の歴史の勉強のつもりでどうぞ。 

Photo_7

商道(サンド)<br>

正道韓国歴史ドラマ 儒教の世界が伝わってきます


Photo_8

大長今(チャングム) 

  ブームを巻き起こしました。主役の、イヨンエ、超素敵、最近出ないのはどうして


  ほかの映画の韓国の軍服姿が最高です。

Mid_3


朱蒙(チュモン) 

 ストーリーも、内容も面白いですね。こうやって話が動くのかと。

 ソソノが美しい。目の美しさに驚き。終わってしまって残念

 今は撮影の裏話を。これが結構面白い。


Photo_9


許浚(ホジュン)  

 今も放映されている数少ないドラマ 人間性を感じます 

Photo_10

談徳(タムドク)  


 何てったって、韓国歴史ドラマの王道でしょう


  話もすっきりまとまっています。


 最初が分かりにくいですけれど

 動画で紹介してくれます。  


Photo


辛屯(シンドン)  

 残念ながら、見ていません。

Photo_11


海神(ヘシン)  

 面白かった。平日あわてて帰宅してみていました。最後のシーンがあっけなかった。これだけ残念

 テジョヨン 


   長い長い話。裏切りの連続で、僕は疲れてしまいました。


   あらすじが細かく書かれています


  このサイトには歴史が詳しく 


  





まず、韓国の3大歴史ドラマと言われているのは、どれでしょう?

そして次に


さあ、この番組を、歴史の順番に並べてください。


それぞれのポスターと歴史年表を紹介します。

参考までに韓国ドラマのサイトを紹介します


Korean time


韓国ドラマの最新情報 

快眠法紹介します

メタボ撃退 健康手帳 
 血圧、体重、メタボ 1枚の表で管理できる

毎日の誕生花、花言葉が分かる 誕生花手帳 


テニス フェデラー シャラポワニュース 

風景画 塗り絵 季節の花の絵 


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

その他のカテゴリー

3 on 3 | BAND JUST | B級グルメ | F1 | Japan | UNIQLO | WBC | あさり | あじさい | おすすめサイト | お参り | お土産 | お礼 | お詫び | かわせみ | ちぎり絵 | なでしこ | ひな祭 | ゆず | アウトドア | アザレンカ | アスリート | アニマル | アート | イケメン | イチロー | イベント | イラスト | イワノビッチ | インターネット | インフルエンザ | ウェブログ・ココログ関連 | ウォズニアッキ | オリンピック | カワセミ | ガソリン | ガンダム | キムヨナ | ギター | ギネス | ギャグ | ギャンブル | クイズ | クライマックス | クリスマス | グルメ・クッキング | ゲートボール | ゲーム | コスモス | コンサート | コーチ | コーチング | ゴルフ | ゴールデンウィーク | サッカー | ザックジャパン | システム手帳 | シャラポワ | シューズ | シーサイドライン | シーパラダイス | ジャイアンツ | ジョコビッチ | ジョーク | スキー | スケッチ | スケート | スコア | スポーツ | スラックライン | スーパーカー | ソチ | ソフトボール | ダルビッシュ | チャリティ | チャーミング | テニス | テレビ | データ | ドラゴンズ | ドラマ | ニュース | ノート | ハーモニカ | バイク | バスケット | バチスタ | バラ | バレンタイン | バレー | バンクーバー | バーゲン | バードウォッチング | パソコン・インターネット | パトカー | パロディ | ビデオ | ビーチバレー | ピッチャー | ファッション | ファッション・アクセサリ | フィギュアスケート | フットサル | ブラジル | プレゼント | プロ野球 | ペット | ホワイトボード | ホークス | ボケ防止 | ボランティア | ポートレート | マーフィーの法則 | ミュージック | メッシ | メッセージ | メンタル | ヤクルト | ユニクロ | リラックス | リンク集 | リンゼイ.ボン | レザークラフト | レスリング | レディガガ | レーシング | ロペス | ワールドカップ | 七五三 | 三浦知良 | 三渓園 | 上原 | 上海 | 下町 | 世界 | 世界遺産 | 世界陸上 | 世相 | 中日 | 中華街 | 今日 | 住まい・インテリア | 作戦ボード | 作戦盤 | 俳句 | 八景島 | 写真 | 動画 | 北島 | 卓球 | 厄除け | 原子力 | 吉田沙保里 | 名車 | 四文字熟語 | | 夏祭り | 大リーグ | 大井麻莉音 | 大人の塗絵 | 大潮 | 大道芸 | 天気 | 嬬恋 | 子供 | 学問・資格 | 宇宙 | 安藤美姫 | 客船 | 宮里藍 | 家族 | 富士山 | 小林可夢偉 | 少年野球 | 山手洋館 | 岩隅 | 川柳 | 巨人 | 平和 | 年賀状 | | 心と体 | 応援 | 恋愛 | 戦術 | 手作り | 手帳 | 指導 | 携帯・デジカメ | 政治 | 文化・芸術 | 料理 | 新聞 | 旅行・地域 | 日本人 | 日本代表 | 日記・コラム・つぶやき | 日誌 | 昆虫 | 映画・テレビ | 時代劇 | 暑中見舞 | 書籍・雑誌 | | 有名人 | 朝日 | 本田 | 東京 | 松井 | 柔道 | 格闘技 | | 検索 | 横浜博 | 横浜観光 | 歴史 | 母の日 | 水分補給 | 水泳 | 江ノ電 | | 治療 | 浅田真央 | 浅草 | 海の公園 | 温泉 | 湘南 | 漢字 | 漫画 | 潮干狩り | 災害対策 | 無料 | 熱中症 | 父の日 | | 猪苗代 | | 環境 | 田中 | 田中投手 | 田臥 | 男の料理 | 町田樹 | 画像 | 相撲 | 石川遼 | 神社 | | 福島 | | 科学 | 称名寺 | 稼ぎ | 競馬 | 経済・政治・国際 | | 絵画 | 美女 | 羽生結弦 | 肘痛 | 育児 | 自己啓発 | 自然 | | 花火 | 花言葉 | 芸能・アイドル | 西岡 | 西武 | 親子 | 計画停電 | 誕生花 | 講演 | 趣味 | | 軍艦 | 速報 | 運動会 | 道具 | 部活 | | 野球 | 野鳥 | 金沢八景 | 金沢区 | 金沢文庫 | 釣り | 鈴木明子 | 鉄道 | 錦織 | 鎌倉 | 長谷部 | 開国博 | 開運 | 陸上 | 集中力 | 雑学 | 震災支援 | 面白 | 韓国 | 音楽 | 風刺 | 風景画 | 高校野球 | 高橋大輔 | | 麻雀

無料ブログはココログ