カテゴリー

amazon

2015年8月 8日 (土)

かまくら ぼんぼり祭り 2015 よりしめやかに、より情緒深く、動画で

鎌倉ぼんぼり祭り 2015 鎌倉の歴史を感じさせてくれる、沢山の雪洞
 先回は江ノ電で、紫陽花を見に
 

 今日は猛暑から、少し下がって、風もあり、涼しさを感じます。
 でも熱中症にはご用心ですよ。
 

今年も来ました。
まずは夕飯を、六弥太で。豆腐をベースにした健康料理。マスターがいい感じ。
 美味しいですよ。 Photo


 料理はこんな感じ  

 料理が美しく、
 繊細で,
 味が最高です。
 料金も
 リーズナブル。

 今年は、壇蔓が修理中,そこのぼんぼりはありません。
 そのせいか、人が少なかったですね。

 例年静かなんですが、今年はよりしめやかに、雰囲気、情緒を楽しめました。

 各雪洞に込められた、思い、想い、伝えたいこと、
 良く伝わってきます。 今年もThank youでした。
Photo_2

 夜の暗く成る時なので、デジカメの性能が良く分かります。
 去年失敗したので、フラッシュを使いました。

 夜店による人も少ないですね。
 子供が少ないせいでしょう。

 詳しくは動画でどうぞ。
 南こうせつさん
Photo_3


 鈴木英人さんは、湘南の顔
Photo_4


 わたせせいぞうさんもらしい方
Photo_5


 榎木孝明さん、今年は画風ががらりと変わりましたよ。
Photo_6


 画風が変わったのが竹中直人さん、絵に迫力が。
Photo_7


 養老孟司さん、本殿近くに、確か昆虫大好きなんですよね。
Photo_8


 ぼんぼり祭り 2014  
  動画と六弥太の料理も。

 ぼんぼり祭り 2012

 鎌倉と壇蔓

 花の画家、田熊 順の暑中見舞い  

  こんな 画家の暑中見舞い 如何ですか?
  

 錦織圭選手、USオープン、グランドスラム初制覇に向かって快調ですよ。
 
  240キロのサービスを打ち返すリターン。
 神業です。

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2012年7月 7日 (土)

ビデオ 川柳紀行 平塚 七夕祭り

ビデオ 川柳紀行 湘南平塚七夕祭り
 湘南平塚 七夕祭り

 動画でお楽しみください。

 行ってきましたよ。
 七夕祭り。

 少し川柳が浮かびました。

 「商店街Conv0001


 郷愁感じる

 歳になり」

 「笹の葉がConv0010


 ピンクに
 変わり

 時流れ」


 「願い事Conv0002

 
 ずっしり重い

 箱に入れ」

 準備するお店の方。
 御苦労さまです。


 「七夕で 

 棚ボタ狙う 

 屋台かな」

Conv0005


 「どの屋台

 本家で
 元祖、

 入り乱れ」

 元祖広島焼きと言われても、
 ここは平塚。  

 「学生に
 座りたそうな
 顔で立ち」     

 席を譲られふと思う。
  迷月亭川柳

 東海道線、この言葉の響きもいいですね。
 車内で、高校生に席を譲られました。
 人生で2度目。

 何の抵抗もなく座った、自分に乾杯。
 座りたかったんじゃないですよ。
 学生の爽快さの、行為に答えただけ。
 断ったら悪いでしょう。

 実は僕、若い頃、平塚で仕事していました。
 ゼロックスの営業だったんです。

 それで平塚の街は良く覚えています。

 東海道、
 国道一号、
 工業団地。

 でも七夕は一度も見た事無かったんです。
 おかしいですよね。

 それで行ってきました。
 僕が思っていたよりも
 平塚の街は若くて、
 活気がありました。

 お気楽主婦の七夕祭り

 観光客も若い、そんな感じでした。

 親友の画家の個展です。
 海とヨットの作品

Photo

 力強いですよ。ビデオで作品をご覧になれます。

 ウィンブルドン R.フェデラーがN.ジョコビッチに勝ちました
 
 凄いですよ。


山本ケイイチのコンディショニング・トレーニング ~カラダ本来の能力を引き出す体操~

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2011年9月15日 (木)

葉山 立石の富士山 安藤広重を偲んで

 先日、友人達と湘南旅行に行ってきました。

 僕のお目当ては、富士山の撮影。

 友人のアナログ親父のデジタル写真さんに連れられて、
 葉山の先、立石に来ました。

 夕陽の撮影で、駐車場は満杯寸前。

 地元の人は時間きっちりに来ますね。

 安藤広重を思い浮かべて、俳句は無理なので川柳を。

 ご笑味、頂ければ幸いです。
 ご笑味期限は、短いので、早めにお召し上がりください。


 夕陽を待つ前に、腹ごしらえ。
 サンテラスが取れました。
 でも、この日は真夏日で、女性達は冷房の利いた室内へ

それでは川柳で、綴ってみます。  
  迷月亭川柳

 「さざ波がPhoto_3


  焦がれるような

 サンテラス」

  風光明美 
  料金据え置き 
  デニーズで

 「1分でPhoto_4


  堪能テラス 

  退避せり」

   暑かった。
   秋の真夏日

 
 「富士あればPhoto_5


 

 誰でもイッパシ 

 カメラマン」

  その時間、
  三脚の列とシャッター音
  皆さん、
  良いカメラをお持ちです。
  三脚も立派、リリース付き。

 「広重が Photo_6


 描きし夢を 

 デジタル化」

  浮世絵を
  思い浮かべました。

 安藤広重が
 ここで描いたとは
 つゆ知らず

 安藤広重と秋谷の立石

 「待ちに待ちPhoto_7


 

 釣瓶の夕陽 

 連写する」

 秋の陽は

 朝陽と、
 夕日、
 登りと、
 下り、
 速い事、速い事。

  待ちました。陰ったとたん陽が落ちる

 「富士よりもPhoto_8


  高くなろうと 

 岩が立つ。

 そうかそれで立石か。
 屏風岩って多いですけれどね。

 一億年の昔から。あの松は、なんて考えて。

 アナログ親父のデジタル写真
  富士山と山中湖
   

 金沢文庫称名寺の夜景


月さんの趣味の富士山
 富士山と銭湯絵
 

 今日の誕生花 ダリアです。


 テニス、ダブルス上達の会話集
 


 ボディデザイナーとして
 安田大サーカスのHIRO君の
 3ヶ月30キロダイエットを成功させた
 小林邦之の「ミラクル・ダイエット法」にあります!

【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット


 1クリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2011年8月 7日 (日)

富士山 元気をもらう 秋谷 夕陽と富士山 安藤広重と同時場所で

 アナログ親父のデジタル写真 
 富士山。三浦から見た富士山

 三浦半島
 秋谷の富士山の夕陽

 富士山のスポットを求めて行ってきてくれました。、

Hat


 今日は、何の日でしょうか?

Doodle0807


 Google のトップ

 そうです、仙台の七夕祭りですね。

 頑張れ0ganbatohoku

 東北です。

 僕は冬は

 猪苗代スキー場でコーチ
 雪の景色が、ああ滑りたい。

 福島県に

 お世話になっています。
 応援ソングで、元気をもらいましょう。
 

 金子みすずの詩を思い出してください。
 


 アナログ親父のデジタル写真Photo


 御蔭さまで好評です。

 ありがとうございます。

 富士山いいですよね。

 夕陽を求めて

Hat_2


 秋谷立石

 その昔、安藤広重の富士山で有名になった。

 安藤広重の版画「 相州三浦秋屋の里 」

Photo_2


 浮世絵、富士山描写スポット


 実に良く調べてあります。
 僕も見習わなくっちゃ。

 芸術は余り分かりませんが、
 浮世絵に、ゴッホが影響された。

 もっと大胆な構図なんでしょうね。

 僕がしようとしていた事を、ちゃんとまとめて、くれています。
 ありがたい事です。

 先日、金沢の野島から見た朝の富士山です。僕が撮影。
 こんなにくっきり。

Photo_3


 アナログ親父のデジタル写真 富士山


 海の公園の最新情報

 銭湯絵師の富士山
  

 葛飾北斎と富士山
  
 そうそう、先日金沢区の野島山から朝陽を撮影したのですが、
 その時に富士山もばっちり

 親友の画家が描く富士山と秋桜
 

 後で動画で紹介します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2010年8月27日 (金)

逗子 花火 迫力動画 スローモーション入り

逗子の花火 良かったですよ

 カシオの実力 超スローモーションの大迫力をお楽しみください。
Photo_2


 動画、最後の方、超スローモーションが長くなりました。

 自分で作ると、切るに切れなくて、


 逗子の花火
 去年行って、最高に良かったので。

 今年も。

運良く、こんな芸術作品が
2



 ただ、難点は、帰る時の大混雑。

 だから帰りの事を考えると、
 駅に近い場所。

 これが今年は大正解

 去年の鐙摺港も最高に良かったけれど、帰りが大変だった。

Photo


 そこで今年は海岸のそばの防波堤から。
 大正解。

 近過ぎて、撮影には広角が必要ですが。
 上を見上げるので、首も疲れますが。

Photo_3


 お気楽主婦の逗子花火 僕と違う視点から
  
 そうそう、海に沈む夕日
Photo_4

 去年は富士山が見えたっけ

 チューブで八景島シーパラダイスの花火 音響がいいですよ、動画で
  

 ゆずで八景島シーパラダイス横浜開港150周年 ナイアガラの迫力 を動画で
 

 テニスダブルス陣形マスター 動画
 


 桔梗の描き方 

  1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。Photo_5


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 美術ブログ

人気blogランキングへ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2009年6月18日 (木)

Kamakura 江ノ電の旅 成就院

江ノ電の旅 鎌倉 成就院

 紫陽花が好きで、あちこち、と言っても神奈川県内ですが散策に出かけます

 去年、長谷寺に行った時に、向かいの参道を見て、行きたいと思ったのが成就院
  長谷寺と紫陽花 

 僕も行きたかったけれど、テニスの仕事で行けなかったので、お気楽主婦のカメラの写真を拝借して

 江ノ電、極楽寺の駅を降りると、昔懐かしいポストがアジサイに包まれて
Photo_3

 成就院のあじさい 

 これぞ紫陽花 明月院も、長谷寺も良いけれど、大混雑が大変
 それにここは大願成就出来て、無料。 もう感無量
Photo_4


 成就院のきれいなサイト
 


アジサイの株数は それほど多くは無い、でも豪華。花が元気ですね
 紫陽花の株数は  262株 その理由は? 答えは下に


除夜の鐘と同じ数の108段の階段を上がれば美しい由比ガ浜の海岸が門前から
1

 アジサイの勉強にもなる
 花の弁が大きい

西洋アジサイ  額紫陽花 山アジサイと多種多彩

八重
2


 蝶

 渦アジサイ お多福アジサイとも言うそうです
Photo_2

 墨田の花火

Photo_5


 額紫陽花  美しいの一言
Photo_6

これはかわいい額紫陽花
Photo_8

 珍しい形の花が 多分 朝鮮朝顔

Photo_7


 夏椿も咲くそうです


成就院は縁結び 婚カツの仕上げに
 成就院は真言宗 京都 大覚寺派の寺院で、本尊は縁結び不動明王です。

 境内に安置する本尊さまご分身前の護摩壇で皆様にお書きいただいた

「添え護摩木」を焚き清め、願いが成就するように祈念加持する護摩供養

開運 穴守稲荷 佐助神社 

 海と紫陽花  八景島シーパラダイスの紫陽花  

 親友の画家、田熊 順の描いた紫陽花 

 紫陽花の絵手紙 塗り絵 がありますよ

 誕生花手帳 365の誕生花が月のカレンダーに収まって、花言葉も分かる

成就院のあじさい 株数の理由

 参道両側に般若心経の文字数と同じ262株の紫陽花

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

最後まで読んでいただいて、有り難うございました

2009年5月20日 (水)

Kamakura 江ノ電の旅 鎌倉 江ノ島 湘南

江ノ電の旅 鎌倉 江ノ島 湘南
Kamakura Japan Enoden
 いつ行ってもいいのが、鎌倉、江ノ電

親友の画家、田熊 順氏が描いた 湘南
Photo


親友のはっつぁんの写真を借りました。いいカメラなんですよね

05200


 江ノ電の旅 文学の旅 NO1  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

MP3プレイヤー話題のMP3ウオッチ!!

  和服の女性と文学館 今頃、バラがきれいですよ

05200_2


 江ノ電の旅 NO2 長谷寺  日本人の心に触れる

 大仏を見て、お茶をいただき、花を愛でて 

05200_3

失礼 これは托鉢のお坊さんでした、修行、お疲れまです

これが本物
05200_4

 大仏の草履ですね

05200_5


 大仏さまって、頭がパンチパーマなのはなぜ? 御存じの方教えて

 この時は、芍薬、ボタンが咲き乱れていました

 今日は終点江ノ島

 若い頃は、車の免許を取り立てで、毎日のように行ってました

05200_6


 食事して、良くお金ありましたね

 車も、大学1年生の時に、自分でバイトして買いましたから

 江ノ島、変わりましたね。
 でも射撃場はありました。昔ながら

 並んでいたのが、蛸せんべいやさんですね これは美味しそう

 タワーに登りました。馬鹿にしていたんですが、登って良かった。

 一望、海と、空と、港と、

11


パラセールが
3


これからアジサイですね 紫陽花 長谷寺は、早く行くか、平日に
 

 主婦の視線の紫陽花 

 土日、晴れたら、混んでいて悲惨ですよ

 大潮の海の公園と同じです  

 江の島にはカップルが多い  妬まない、僻まないんですよ。実力の世界ですから
 そこで縁結びの

0


 お御籤

16


 と絵馬   さすが商売ですね


 開運グッズの紹介です お受験、就職、婚カツに お役立てください
 開運穴守稲荷差佐助神社 

 開運幸浦福浦 

 開運招福  

 そうそう、フェデラーがやっとナダルに勝ちました 
  
 僕はオールラウンドのR.フェデラーファンですから
 これでロランギャロが楽しみです
 期待の錦織圭は棄権の様子 テニスエルボーが完治してなんですね

 野球肘の情報

 野球ノート 好評ですよ 少年野球の監督、コーチの方に、超便利
  野球ノートB5ルーズリーフ   

  指導者用 ホワイトボードには、グラウンド図、スコア、打順表が書けます
    
  こんなに便利なのありませんよ。携帯用A4 バインダー式ですから、図柄も自由に取り換えることが可能
です

 バラのスケッチの仕方 描き方 好評です 


 ってな訳で、江ノ電の江ノ島駅でおじさんたちが バックのカールおじさんとよく合うでしょう

05200_7


自分でも最高に気に入っている写真です

 ぞれぞれ若い頃は、青春時代があったんですよ

江ノ島漁港

2a4bl

 


海のスケッチセット
 江ノ島、ベーサイドマリーナ、道の駅で

超小型プロジェクタ販売中


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2009年4月21日 (火)

Kamakura 江ノ電 長谷寺だああ

江ノ電の旅 あらかん 川柳で

 Enodenn Kamakura いい響きですね

 鎌倉巡り 食事会 長谷寺です

0419

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


 響きの何十年ものと 余市のウン十年ものとどちらがうまいかって
   どちらも高過ぎます  僕にはダルマで充分

 アラカンと 言えば嵐勘 これ正しい 若い人知りませんよね。知っている人が正統派アラカン
  アラいかん なんちゃって 如何なものか? と麻生さん

Photo


 蘊蓄で長寿の紹介を

 0420


 アラファー:分かりますよね アラシ(sixties)これが一番いいか アラセ荒瀬(seventies)
  サンジュ  でいよいよアラヨー あの世だってさ 友人のY君

 大仏さまが座っている訳知っています?

 立ってたら、目立つから、誰も見に来ない   これは私的見解

 大仏は 立つと疲れる ブツブツと  
  お粗末

 大仏を斜めに撮影 何でかな?
  ハス 蓮があるから、なんちゃって

0420_2


 だって言うでしょう はすの大仏って

 車窓から デートの砂浜 半世紀  
  江ノ電から七里ガ浜が見えました。
  若い頃は デートスポット
  サーファーなんてまばらでしたよ。超ロングボード ビーチボーイズ世代です

 長谷寺の 階段見上げて 目で降りる 
  結構な距離が 紫陽花も咲いていないし

0420_3


 紫陽花の長谷寺

 奉納の ?燭多し 弁財天
  友情やら健康よりも金金かね

 0420_4


 周り見て 年寄り多いと 我忘れ
  O脚とは 忘れ去ることなり

長谷寺の花  別名花の寺と言われているそうです
 

 「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

 どれが芍薬だか、牡丹だか たぶんボタン 掛け違えのないように
0420_5

 って美しい女性の事をあらわすけれど、これらは順番に花を咲かせ
 そしてそれぞれが漢方薬として婦人科系の病気に効能があるとか

 百合の花のスケッチ

 お気楽主婦の 鎌倉日記

 手作り 生キャラメル レシピ

 海の公園 全力情報


 テニス 川柳は

人気ブログランキングへ



 フウッ疲れた 長過ぎますかね?

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2009年4月19日 (日)

江ノ電で鎌倉 文学3歩(散歩)

 鎌倉散策 少し文学 大部分面白

リハビリを兼ねて、テニスとスキーの仲間と(みんな両方やります)鎌倉散策へ

 皆は、しょっちゅう集まっています。僕はスポーツをメインに参加

 散策に参加は、珍しいです。

 リハビリ中で、あまり動けないからなんですが、気分良かったですね

江ノ電のポスター わたせせいぞうかと 思いましたが、何となくレトロでいいでしょう

0419


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




 鎌倉駅前に集合 案内が充実していますね 参考になります

 当然一日切符

Photo


 いろいろな入場券も、割引になりますよ。いろいろな施設入場で、結構お金がかかります

 一日切符もいいですが、鎌倉散策パスなんてあってもいんじゃないかなあ

 こちらから言わないと、割り引いてくれないのでチェック

 久し振り 笑顔と笑顔の アラカンで
   皆おない歳 男は上で、女性はみな若い

 元気です? 視線は 髪に交錯し 

  あれ? 白髪だったはずが

  俺も薄いが,あいつもククック

 江ノ電に おのぼりさんが 団体で

 文学館 しばし 廃人(俳人)仲間入り  おそまつ

0419_2


0419_3


 静かさや 緑のトンネル 文学館    秀作! 自薦

0419_4


江ノ電巡り お気楽主婦のページ  なかなか詳しく、きれいにまとまっていますよ
 

 僕が紹介したい部分を早くもアップ。素晴らしい行動力

 僕がフォローする感じで

 長谷寺 牡丹が凄いです  ボタン祭がちょうど始まりました
 

 

 江ノ島の塗絵 

 海の公園便利帳強力情報  


 テニス フィーリング ビーチテニスなんての紹介も 




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

その他のカテゴリー

3 on 3 | BAND JUST | B級グルメ | CM | F1 | Japan | Rio Olympic | UNIQLO | USA | WBC | WBSC | あさり | あじさい | おすすめサイト | お参り | お土産 | お礼 | お詫び | かわせみ | ちぎり絵 | なでしこ | ひな祭 | ゆず | アウトドア | アザレンカ | アスリート | アニマル | アート | イケメン | イチロー | イベント | イラスト | イワノビッチ | インターネット | インフルエンザ | ウェブログ・ココログ関連 | ウォズニアッキ | エッセー | エディ | オリンピック | カワセミ | ガソリン | ガンダム | キムヨナ | ギター | ギネス | ギャグ | ギャンブル | クイズ | クライマックス | クリスマス | グラウンドゴルフ | グルメ・クッキング | ゲートボール | ゲーム | コスモス | コンサート | コーチ | コーチング | ゴルフ | ゴールデンウィーク | サッカー | ザックジャパン | システム手帳 | シャラポワ | シューズ | シーサイドライン | シーパラダイス | ジャイアンツ | ジョコビッチ | ジョーク | スキー | スケッチ | スケート | スコア | スポーツ | スラックライン | スーパーカー | ソチ | ソフトバンク | ソフトボール | ダルビッシュ | チャリティ | チャーミング | テニス | テレビ | データ | ドラゴンズ | ドラマ | ニュース | ノート | ハーモニカ | バイク | バスケット | バチスタ | バラ | バレンタイン | バレー | バレーボール | バンクーバー | バーゲン | バードウォッチング | パソコン・インターネット | パトカー | パロディ | ビデオ | ビーチバレー | ピッチャー | ファッション | ファッション・アクセサリ | フィギュアスケート | フットサル | ブラジル | プラス思考 | プラチナ倶楽部 | プレゼント | プロ野球 | ペット | ホワイトボード | ホークス | ボクシング | ボケ防止 | ボランティア | ポケモンGo | ポートレート | マーフィーの法則 | ミュージック | メッシ | メッセージ | メンタル | ヤクルト | ユニクロ | ユーロカップ | ライブ | ラグビー | リラックス | リンク集 | リンゼイ.ボン | リーチ | レザークラフト | レスリング | レディガガ | レーシング | ロナウド | ロペス | ワールドカップ | 七五三 | 三浦知良 | 三渓園 | 上原 | 上海 | 下町 | 世界 | 世界遺産 | 世界陸上 | 世相 | 並木遊歌団 | 中日 | 中華街 | 主張 | 五郎丸 | 今日 | 介護施設 | 住まい・インテリア | 作戦ボード | 作戦盤 | 侍Japan | 俳句 | 八景島 | 写真 | 動画 | 北島 | 卓球 | 厄除け | 原子力 | 吉田沙保里 | 名車 | 四文字熟語 | 地震 | | 夏祭り | 大リーグ | 大井麻莉音 | 大人の塗絵 | 大潮 | 大谷 | 大道芸 | 天気 | 嬬恋 | 子供 | 学問・資格 | 宇佐美 | 宇宙 | 安藤美姫 | 客船 | 宮原智子 | 宮里藍 | 家族 | 富士山 | 小林可夢偉 | 少年野球 | 山手洋館 | 岡崎 | 岩隅 | 川柳 | 巨人 | 平和 | 年賀 | 年賀状 | | 心と体 | 応援 | 恋愛 | 戦術 | 手作り | 手帳 | 指導 | 携帯・デジカメ | 政治 | 文化・芸術 | 料理 | 新聞 | 旅行・地域 | 日本シリーズ | 日本人 | 日本代表 | 日記・コラム・つぶやき | 日誌 | 昆虫 | 映画 | 映画・テレビ | 時代劇 | 暑中見舞 | 書籍・雑誌 | | 有名人 | 朝日 | 本田 | 本郷理華 | 東京 | 松井 | 松山英樹 | 柔道 | 格闘技 | | 検索 | 横浜博 | 横浜観光 | 歴史 | 母の日 | 水分補給 | 水泳 | 江ノ電 | | 治療 | 浅田真央 | 浅草 | 海の公園 | 温泉 | 湘南 | 演奏 | 漢字 | 漫画 | 潮干狩り | 災害対策 | 無料 | 熱中症 | 父の日 | | 猪苗代 | | 環境 | 田中 | 田中投手 | 田臥 | 男の料理 | 町田樹 | 画像 | 相撲 | 石川遼 | 神社 | | 福島 | | 科学 | 称名寺 | 稼ぎ | 競馬 | 篠笛 | 経済・政治・国際 | | 絵画 | 美女 | 羽生結弦 | 肘痛 | 育児 | 自己啓発 | 自然 | 自衛 | | 花火 | 花言葉 | 芸能・アイドル | 菅平 | 西岡 | 西武 | 親子 | 計画停電 | 誕生花 | 講演 | 趣味 | | 軍艦 | 迷月亭川柳 | 速報 | 遊歌団 | 運動会 | 道具 | 選挙 | 部活 | | 野球 | 野鳥 | 金沢八景 | 金沢区 | 金沢区並木 | 金沢文庫 | 釣り | 鈴木明子 | 鉄道 | 錦織 | 鎌倉 | 長谷部 | 開国博 | 開運 | 陸上 | 集中力 | 雑学 | 震災支援 | 面白 | 韓国 | 音楽 | 風刺 | 風刺漫画 | 風景画 | 香川 | 高校野球 | 高橋大輔 | | 麻雀

無料ブログはココログ