カテゴリー

amazon

2012年2月 6日 (月)

今日は何の日 有名な映画監督の誕生日 札幌雪まつり

いいね Good Day! ブログ


 今日のグーグルのタイトル
 何だと思いますか?

Google0206


 Google  
  wowow F.トリフォー監督の放映予定
僕は映画、大好き。
 あの劇場の大きさ、音響がいいですね。
 それから劇場に行くまでの、いろいろイメージを膨らませる過程が楽しいです。

 最近はwowowでかなり見る事が出来るので便利ですね。

 韓国の歴史ドラマにはまっています。

 韓国歴史ドラマ

  人気の韓国歴史ドラマを年表 で紹介。
 最近見た映画
 ミッションインポッシブル
 
 観たい映画、山本五十六 なんですが、

 Being

Being0206


 この画面を適当にクリックすると、雪まつりの情報が満載です。

 札幌は雪まつりですが。
 北国、雪が多すぎて、大変ですね。

 頑張れ東北

Gutsjapan


 女子の国別対抗戦、スロベニアに勝って次に

Fcjapanteam


 森田あゆみが連勝、
 クルム伊達、 奈良くるみ、
 ダブルスも全勝で

 今週は錦織圭がデビスカップで戦いますよ。


 土日と兵庫です。デビスカップ、クロアチア戦 
 相手はビッグサーバー揃いのクロアチア。

 監督は、G.イワニセビッチ

 渡り鳥の元気をもらう、スペシャルサプリメント

メガサプリ -MEGA Supple-


 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログ テニスコーチ・技術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 テニスブログへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2011年7月13日 (水)

コクリコ坂を探しに NO3 横浜、山手 坂巡り

横浜大好き 山あり、川あり、港あり 

 花もいいですね

 先回、コクリコ坂探しの第1、2回をやった後、
 すぐに動画、なんて話していましたが。

 あのレディガガさんの情報

 てんてこ舞いで。

 凄く気さくな人。飾りっ気なし。
 ファッション、お化粧は凄いけれど、
 一発でファンになってしまいました。


 訪問を一杯有り難うございます。

 さて本題に
 この角度からのベイブリッジは初めてです。

 ワシン坂から見ました。

Baybridge


 またまた横浜、山手に行ってしまいました。

 いつもなら食事がメインですが、
 最近は、おとなしく、名所巡りを。
 ジブリの最新作「コクリコ坂から」
 
 昭和30年ころの横浜が舞台。

 良く遊びに行く、横浜山手の坂が注目されている。

 いろいろ調べたが、
 いったいどこをコクリコ坂にイメージしたんだろう?

 港を見た。
Photo


 

 そんな単純な疑問から、コクリコ坂、探しの山手探訪としゃれこんだ。

 それらしき坂、ムジナ坂のそば

Photo_2

 ムジナ坂は動画の中にあります。

 イギリス館の窓から見た、港の見える丘公園

E

 坂ばかりなので、登れば、下らなくてはならない。

 第1回の山手、コクリコ坂 探し  は 地図を頼りに
  
 っで、Photo_3


 坂の下を

 ずっと巡って、

 汐汲坂

 代官坂

 谷戸坂、


 フランス山地区から

 こんな風車が
0frenchmt


 港の見える丘公園に上って
 そこからそれらしき坂をいくつか。

 まあ、ビデオをゆっくりご覧ください。

 昔の港の面影はもうないでしょうけれど。

 ベイブリッジを、新しい角度から見ました。

 後2回位行きたいですね。

 ここに写真が詳しく出ています。

 お気楽主婦のコクリコ坂 探し  

 親友の画家田熊 順氏  
 彼のアトリエの白いらせん階段。自分で作ったそうです。

 横浜百五十景 いいですよ。
   
 そうそう8月に田熊 順氏の個展があります。
 いつもの上大岡 ギャラリー石川で

 田熊 順絵画教室

 定例の個展です。
 お陰さまで8回目になりました。

 アート・フォア・リビングルーム Ⅶ2011l


 

 ハワイの風景画を中心に描きました。
  日時 8月2日(火)―7日(日)
   11-19時
   上大岡のギャラリー石川さんです。

  場所等は、先回のアート & デザイン スタジオ7個展のサイトからどうぞ。

 横浜の風景画を必ず紹介してくれるので楽しみです。


 ミラクル・バンデージング・ダイエット
 あなたのウエストサイズが大幅ダウンする
 驚きのダイエットエクササイズ!
 今なら、サイズダウン保証付き! 

【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2011年7月 8日 (金)

コクリコ坂を探しに NO2

コクリコ坂を探しに NO2

 横浜のあちこちに コクリコ坂が 

 月さん風 コクリコ坂を探して
 すぐ行動、それがモットーですから。
 コクリコ坂を探しに、横浜に行ってきました。

 イギリス館のポスター
E


コクリコ坂探し 情報資料集
 
 横浜の山手の坂、探しなら最高のサイトです。

 そこの地図をお借りして、風景を少し入れました。

Maplow


 お気楽主婦の見たコクリコ坂を探して
 元町、山手はしょっちゅう行っていましたが、
 こうやって、港が見える坂道
 探しは面白いですね。

 コクリコ坂 から
  横浜市と共同キャンペーン

 横浜市も、神奈川県知事が黒岩さんに代わってから、
 キャンペーンが上手くなった気がします。

 さすがマスコミ人ですね。
 横浜ベースターズを何とかして欲しいけれど。
 応援しかないか。

 横浜高校、東海大相模と強いのに。
 慶応、創学館、横浜商大付属と強い所が多いのに。

 開幕当時は横浜ベイスターズ首位 だったんですよ。


 野球スコア手帳 甲子園予選観戦に


 リビング南新聞 に良い記事が
  サイトに行きましたが宣伝ばかりなので、
 紹介します。

Photo


 読みたい方は、ブログにコメントを入れてください。

 PDF版で、Rosebaybridge


 メール
 お送りします。

 一緒に、

 イギリス館の

 バラの写真、

 ベイブリッジの

 写真も入れておきます。

 暑かった。
 ちゃんと水分持参しました。

 水分補給のアドバイス 
 汗の分先取り
 少しずつ、少しずつ

 テニスのコーチの月さんならではの情報ですよ。
 正確、で最新、役に立ちます。

 


 映画、ジブリの影響って凄いですね。
 ガイドの人と、一杯人がいました。
 みんな地図を持って。

 コクリコ坂 とジブリの映画 
 でも面白いですね、ネット上では凄いと思いますが、
 このポスターを見たのは、イギリス館だけです。

 ここはバラの最後の手入れをやっていました。

 満開のイギリス館のバラの動画はここですよ。

 山手の坂スケッチ

 横浜山手の洋館スケッチ

Baybridge2


 
 Lady GaGa徹子の部屋に
  動画満載

 Lady GaGa スマスマに出演 情報が一杯

 詳しい写真、動画は編集して午後紹介します。
 乞う! ご期待!!

 ミラクル・バンデージング・ダイエット
 あなたのウエストサイズが大幅ダウンする
 驚きのダイエットエクササイズ!
 今なら、サイズダウン保証付き! 

【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2011年7月 1日 (金)

横浜 山手の風景 コクリコ坂を探せ

 ジブリのコクリコ坂 紹介を兼ねて
 暑いですね。
 梅雨が明けそうな感じです。

 熱中症対策を兼ねて、少しずつ身体を慣らそうと、
 一番下に 熱中症対策リンクを紹介します。

海の公園と

 称名寺にいったら、 亀が凄かった。

 友人の画家の横浜スケッチを整理していたら、
 横浜元町、山手の坂のスケッチがありました。

Photo_3


 そうだ、これって、コクリコ坂かも、
 なんて勝手に想像。

 ジブリの映画ですから、爽やか、ホンワカでしょうね。

 横浜の昔を出してくれるみたいですから期待しています。

 手嶌葵さんのKDDIのCM 
 あっつ、イタリア庭園、大使館の家だと

 このビデオをご覧ください。


 

 コクリコ坂 から
 
 横浜市と共同キャンペーンPhoto_4


 明治からある

 由緒ある建物とは?

 どこだろう。
 横浜開港記念会館
 横浜開港資料館

 親友の画家 田熊 順氏はライフワークで
 横浜百五十景を描いた


 
ストーリー 公式サイトから抜粋
 小松崎海は、おさげ髪の平凡な高校生。
 船乗りの父は事故で行方不明、写真家の母は撮影で海外を飛び回っており、
 祖母の花と妹の空、弟の陸の世話をしながら留守宅を守っていた。
 学校では新聞部の風間俊と生徒会長の水沼史郎が起こす騒動に巻き込まれ、
 家族を巻き込んでドタバタな毎日を送る、
 東京オリンピック目前の昭和38年を舞台にしたギャグあり、ラブストーリーありの青春マンガ。

 タイトルの「コクリコ」とはフランス語で「ひなげし」のこと。

 信号機 ご安航を祈る UW旗

Uw


 

 KDDIからのプレゼント 着歌とかいろいろ  


  ここで聴ける 

 CM イタリア庭園の前で
 この映像はイタリア庭園 大使館の家の前ですね。


  CM タグボート編

 CM メイキングストーリー 
 動画で撮影風景を見れる。
  
 手嶌葵 公式サイト

 ファンサイト

お約束の 熱中症対策リンク集 
 熱中症と水分補給のほとんどが分かります。
 テニスコーチ月さんの集めた永久保存版

 白熱のウィンブルドン速報は
 テニス徒然草 フィーリング編 

 月さん応援のR.フェデラー負けちゃいました。ショック、
 C.ウォズアニッキも、大ショック。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、有り難うございました。
 次を楽しみに!

2010年8月19日 (木)

女優の日 アンジー ジュリアロバーツ

月さんの写真とリンクで分かるニュース

月さんが面白いと思ったニュースを、写真、リンク入りで紹介。
 便利に見れますよ。

 女優の日


 アンジェリーナ・ジョリー SALTの宣伝

Photo


 


 

 SALT公式サイト  


 ジュリア・ロバーツ 初来日
Photo_2


どうして女優って小顔なの? 

 凄く自然な女優

 「食べて、祈って、恋をして」公式サイト  
 英語の勉強にもなる
 eat,pray,love

 Pretty woman

 日本嫌いらしのだけれど、本当かな?


 おまけ
 まっちょなプーチン大統領.
Photo_3


 韓国歴史ドラマ

  ソフトテニス 中学の試合から 

 夏の暑さに負けない 横浜中華街麒麟閣の薬膳料理
  

 八景島シーパラダイスの花火 チューブとのコラボ
  
 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ


人気blogランキングへ

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2009年9月23日 (水)

チャングムのイヨンエ JSAの凛々しい姿を

イヨンエと JSA 韓国ドラマ

 タングムで大ブレーク
 美しい方です。
 そして質素で謙虚。
Photo_2


 普段から飾らない方の様です。

 ですからなおさら新鮮。

 韓国のメガネ屋さんで写真をもらいました。

New


 イヨンエ大特集
Photo


 こんな読み方するんですね

Lee_young_ae_bleeze


 韓国ドラマ面白いですね。
  ドラマの展開が早い
  アクションが多い  まあ、早い話が、ドンパチが多いんですけれど
  人間関係が分かりやすい 憎まれ役、いじめ役、愛情関係はいつも三角、四角、互角
  良い人、悪い人の役柄にピッタリの表情
  最近は、
   風の国  
   ロビイスト
   セソン 中心ですが

 主に歴史物を見ています
  年表で韓国ドラマを追いかける 

 きっかけはチャングムなんですが
Lee_young_aeface

 イヨンエの清純な美しさに 
Leeyoungae25

 25歳の頃

 
  韓国歴史ドラマ 

 特にJSAの軍服シーンにしびれていました
Lee_young_ae_jsa_up


 このシーンの写真を探していたんですが、なかなか見つかりませんでした
Lee_young_ae_jsa


 所がありましたよ。アメリカのサイトに

 紹介します

チャングムのイヨンエがアメリカで秘密裏に結婚したとか
 アメリカのサイトから情報を

イヨンエのアメリカサイト 写真が一杯


同じく イヨンエの写真館


個々の写真も良い イヨンエギャラリー


イ・ヨンエ結婚


JSA 
 この写真が最高にカッコウイイ

Lee_yopung_ae_jsa_scene1


 JSAはJoint Security Area の略

 JSA動画 
 素晴らしい撮影技術

 韓国女優イ・ヨンエが、在米韓国人の事業家チョン氏(55)と米国で極秘結婚したことが25日伝えられ、話題と
なっている。

一方でこの人はキムヨンエ
Kimuyonne

お間違えの無きよう


 そうだファンジニ に出ていた人だ  

 ヨン様退院 やつれているとか
 ヨン様がかかった敗血症 結構大変な病気 日本公演大丈夫?


 敗血症

 秋桜美術館 

Photo_3


 浜の旧き良い建物スケッチ 動画で見よう

毎日腹筋するのはしんどいし時間もかかる…。
エステに通うにもお金がかかるよね…。 


【ダイエット】ミラクル・バンデージング・ダイエット
Photo_2

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
 

最後まで読んでいただいて、有り難うございました

2009年2月26日 (木)

おくりびと からの発想 映画の素晴らしさ 人が作る

アカデミー賞 おくりびと 滝田監督
 日本映画の快挙 おくりびとのバックを支える、実は超強力スタッフ 

 2009アカデミー賞サイト  
  このサイトが一番分かりやすい

 おくりびと 
Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

キャラ弁

 やりましたね。日本映画の快挙
 僕は封切りしてすぐに見ました。

 おくりびと見ました 映画のサービスのことで11月に
    感激しましたよ。モッくんの美しさに感動

 設定が楽しい。まず、主人公がチェロ奏者の大悟(本木雅弘)は、所属していた楽団の突然の解散を機にチェロで食べていく道を諦め、妻.美香(広末涼子)を伴い、故郷の山形へ帰ることに。

 ここで音楽のバックボーンが、チェロも人気だとか。
  音楽はあの宮崎駿作品、ポニョの作曲家、巨匠の久石譲さん。つまり豪華メンバーってこと。
  太王四神記もそうだから。、

 


 さっそく職探しを始めた大悟は、“旅のお手伝い”という求人広告を見て面接へと向かう。
 しかし旅行代理店だと思ったその会社の仕事は、“旅立ち”をお手伝いする“納棺師”というものだった。
 この設定も楽しい。

 原作 納棺夫 納棺師ではないんですね。
  青木新門作 「納棺夫日記」 モッくんは、発行部数500しかないこの本を、見つけて、読んで、作者に直接話したそうです。

Photo_2

 原作にかける、情熱が凄い。エネルギーを感じますね
 今は大ベストセラーで、30万部突破とか

 これがきっかけで、納棺師に就職をしたい人が増えたとか。考えがイージーですよね。
 まあ高齢化社会に対応しているか。

 監督さん、僕には無名でしたが、若い頃はピンク映画をたくさん。
それでテンポがいいんだ。観客を飽きさせない、サービス精神旺盛
  「病院へ行こう」、あたりから注目を集め、「僕らはみんな生きている」「バッテリー」とヒットを

  陰陽師、壬生義士伝と流れを作った。
 
 滝田洋二郎監督 重い題材をペーソスとユーモアでしずしずと仕上げた
  


 脚本、小山薫堂さん、FM横浜の土曜日、軽いトークで名前を知っていましたが
 調べてみると、「進め!電波少年」「料理の鉄人」などで注目を浴び、atp賞特別賞受賞。
 2003年には「トリセツ」(テレビ朝日)で国際エミー賞

 この方も多才な人ですねえ。

 僕は社長役の山崎 務さん。 凄い上手いなあ、って感心していました。
 余貴美子さん、笹野高史 と、軸をしっかり固めている


 いろいろな報道で、彼のコメントがないから心配していましたが、、、。
Photo_3


  でも、ご安心ください。山崎努さんからおめでとうのコメントが
 「先日の日本アカデミー賞でも過分に評価されたのに、今度はアメリカとは。
 自分が参加した作品の出来を冷静に判断することは難しいものです。
 やたらにうまくいったと昂奮したり、逆にダメだダメだと落ちこんだりします。
 でも「おくりびと」はたしかに成功したんですね。こいつぁ春から縁起がいいや! さ、ビール飲もう!」

 本木君、あんなに格好いいとは。凛々しいですね。

 広末涼子、甘ったるい、声が嫌ですが、若者っぽくていいかなあ。
 ジャン.レノと共演した時のWASABIのイメージをまだ引きずっている

 彼女、ミス.リリーって知っていました? 高知県出身で百合の産地だから

 百合の絵手紙 塗り絵
Drg


ネットで買える薬屋さん

  

グッドタイミング
光岡自動車は24日、新型の霊柩車“おくりぐるま”こと『ミツオカリムジン type2-04』を発表。お値段は500万少し
Photo_4

 
 ひな祭り
 ホワイトデー
 花粉症 紅富貴
 池上梅園



最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2008年11月 1日 (土)

パトカー 映画に出てくる 横浜情報

連休 車だパトカーだ 海の公園 横浜だ

まずは世界のパトカーの最終回 映画に出てくるパトカーです
 情報を一杯集めていますので、次もご期待ください

七五三と横浜の神社 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ




パトカー ポリスカー
Csiny


僕の大好きなテレビ映画 CSIシリーズ
 なんてったって、プロデューサーが ジェリー.ブラッカハイマーだから息もつかせぬ展開
 スピードがある。

 科学捜査が面白いのもありますが、車も

 相棒がいい
 CSIラスベガスの落ち着いた感じが好きですが

 主任のG.グリソムいいですね。昆虫学者の発想もファーブルしている

 CSIマイアミの ホレイショ
  CSIのポリスカー ハマーH2
Up

 CSIニューヨークはクールですよね。
Photo_3


440マグナムフューリー
乗り物ライター矢吹明紀の好きなモノ から

64年ダッジ880 チャージャー

880




フォードE350 SWAT  そう言えば、この車いろいろな場面でスワットが出て来るときに登場する記憶が
 Ford E350 Anti-Riot Police Carrier  暴動抑圧様スペシャル
Ford_e350

  for Army or Police と書いてあった。


ダイハード4.0」では、クラウンビックがヘリに突っ込む
Photo_4


お取り寄せはぐるなび食市場で!

シボレータホをイメージ  Chevrolet K5 Blazer
シボレー ブレイザーからの発展
 このアメリカのサイトが非常に詳しい
 

 ここから格好いいタホのポリスカー
Photo_5


FBIですね。出ました。アメリカ警察の親方

ビバリーヒルズコップ のエディマーフィーとポリスカー
P_car


世界のパトカー 

日本のパトカー 

よく考えたら、ポリスと言えば、僕の大好きなダーティハリー
もありました。それは次ですね

 海の公園、混んでいますよ。駐車場ご用心

 横浜もイベント一杯  
 横浜トリエンナーレ  
 黄金町バザール    

 チャーミングなスポーツ選手 




乞う! ご期待!!

2007年10月20日 (土)

ハーレー バイク カスタム イージーライダー

ハーレーの祭典 カスタムメイドのハーレーダビッドソン

 手作りハーレーが集まる

2


ハーレーも凄いけれど、世界のパトカー

 Yahooで紹介され、12万アクセス あの時は驚きました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ


 先日パシフィコ横浜で


 カスタムメイドのハーレーの展示会が

Venus

 友人のお知らせで、妻が行ってきた。

 その受け売りの写真を紹介

 余りに凄いので

Photo

 クールブレーカーカスタムサイクルショーは、

 ここクリックしてみて、最高に格好いいサイト。シ.シ.ビ.ビ.レ.レ.ル.ル.

1998年から行われている国内最大のカスタム・ハーレーダビッドソンの祭典。

全国から究極のハーレーが300台集結し、

カスタムビルダーがその腕を競い合うというファン必見のイベントだ。

 ハーレーといえば 映画 easy rider  ですよね。

Easyridermovie

 デニス・ホッパー:ビリー

 ピーター・フォンダ:ワイアット

 ジャック・ニコルソン:ジョージ・ハンセン

Photo_2


Easyrider

 イージーライダーを思い出しました。

 よく分からなかったけれど、格好よかった


 曲の Born to bee wild.よかった。このサイトで聴けますよ。

 ステッペンウルフ あの当時は映画のシーンと合っていて最高だと思ったけれど、

こうやって、曲だけ聴くと
 荒いですね。




 
 犬の絵のカレンダー

 テニス スキー上達com



最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2007年10月19日 (金)

ヘシンと初恋 接点は

今朝のビッグニュース
韓国歴史ドラマ、面白い
ホジュン、海神、チャングム、続々と登場

三牧ファミリー薬局

七五三ポートレートはいかがですか

世界のパトカー人気

韓国ドラマ通の皆さんはとっくにご存知でしょうけれど、
僕にはビッグ、超ビッグニュース

にほんブログ村 ライフスタイルブログ


海神の主役チェ、スジョンと ペ、ヨンジュンの初恋のお兄さん役が同じだなんて

Photo
 これが初恋のポスター

Photo_2
 チェスジョン

Photo_3
 そして海神


今日の花言葉
1019
 誕生花:ニガウリ
 花言葉:頑張る気力 本当は精力、何ですが、あまりに直接的でしょう

今日の言葉 名古屋の5億円マンションです。 
住める人がいるんですねえ。
238m2
 .魂に嘘はつけない。

 .どんな場合でも自分らしく振る舞うように。 (オールレッド)

 .他人の真似をするな。自己を発見し、自己に徹しよう。 (カーネギー「人生論」)

 .批判も非難もしない。苦情も言わない。 (カーネギー「人生論」)

月さん文芸  サッカーでカタールに、語るも涙ですが、ドーハの悲劇? いえいえ単なる実力です
Photo_4
 時事川柳
  昇降機 忘れた頃に シンドラー
    エレベーターとエスカレータも
  嫌な事件 明るくするのは 自分から

 テニス川柳
  言い訳は 瞬間的に 出てくるが
   その反射神経で ボー利に反応を

 スキー川柳
  雪頼り 友人の顔を 連れて来る
   冬のシーズン、冬の友人がポツリポツリ

行事
べったら市(東京都)べったら漬け、おいしいですね
トークの日

出来事
 1956年 日ソ国交回復に関する共同宣言
 1989年 太陽面に大爆発(フレア)発生、北海道でオーロラが観測される(低緯度の日本でオーロラが観測されたのは32年ぶり)





最後まで読んでいただいて、有り難うございました。
親友田熊 順さんの作品 心癒される花の絵 風景画

続きを読む "ヘシンと初恋 接点は" »

その他のカテゴリー

3 on 3 | BAND JUST | B級グルメ | CM | F1 | FIFA | Japan | NHK | Rio Olympic | UNIQLO | USA | WBC | WBSC | あさり | あじさい | おすすめサイト | お参り | お土産 | お礼 | お詫び | かわせみ | ちぎり絵 | なでしこ | ひな祭 | ゆず | アウトドア | アザレンカ | アスリート | アニマル | アート | イケメン | イチロー | イベント | イラスト | イワノビッチ | インターネット | インフルエンザ | ウェブログ・ココログ関連 | ウォズニアッキ | エッセー | エディ | オリンピック | カワセミ | ガソリン | ガンダム | キムヨナ | ギター | ギネス | ギャグ | ギャンブル | クイズ | クライマックス | クリスマス | グラウンドゴルフ | グルメ・クッキング | ゲートボール | ゲーム | コスモス | コンサート | コーチ | コーチング | ゴルフ | ゴールデンウィーク | サッカー | ザックジャパン | システム手帳 | シャラポワ | シューズ | シーサイドライン | シーパラダイス | ジャイアンツ | ジョコビッチ | ジョーク | スキー | スケッチ | スケート | スコア | スポーツ | スラックライン | スーパーカー | ソチ | ソフトバンク | ソフトボール | ダルビッシュ | チャリティ | チャーミング | テニス | テレビ | データ | ドラゴンズ | ドラマ | ニュース | ノート | ハーモニカ | バイク | バスケット | バチスタ | バラ | バレンタイン | バレー | バレーボール | バンクーバー | バーゲン | バードウォッチング | パソコン・インターネット | パトカー | パラリンピック | パロディ | ビデオ | ビーチバレー | ピッチャー | ファッション | ファッション・アクセサリ | フィギュアスケート | フットサル | ブラジル | プラス思考 | プラチナ倶楽部 | プレゼント | プロ野球 | ベイスターズ | ペット | ホワイトボード | ホークス | ボクシング | ボケ防止 | ボランティア | ポケモンGo | ポートレート | マーフィーの法則 | ミュージック | メッシ | メッセージ | メンタル | ヤクルト | ユニクロ | ユーロカップ | ライブ | ラグビー | リラックス | リンク集 | リンゼイ.ボン | リーチ | レザークラフト | レスリング | レディガガ | レーシング | ロナウド | ロペス | ワールドカップ | 七五三 | 三原舞衣 | 三浦知良 | 三渓園 | 上原 | 上海 | 下町 | 世界 | 世界遺産 | 世界陸上 | 世相 | 並木遊歌団 | 中日 | 中華街 | 主張 | 五郎丸 | 今日 | 介護施設 | 住まい・インテリア | 作戦ボード | 作戦盤 | 侍Japan | 俳句 | 八景島 | 写真 | 動画 | 北島 | 卓球 | 厄除け | 原子力 | 吉田沙保里 | 名車 | 四文字熟語 | 地震 | | 夏祭り | 大リーグ | 大井麻莉音 | 大人の塗絵 | 大潮 | 大谷 | 大谷翔平 | 大道芸 | 天気 | 嬬恋 | 子供 | 学問・資格 | 宇佐美 | 宇宙 | 宇野昌磨 | 安藤美姫 | 客船 | 宮原智子 | 宮原知子 | 宮里藍 | 家族 | 富士山 | 小林可夢偉 | 小池都知事 | 少年野球 | 山手洋館 | 岡崎 | 岩隅 | 川柳 | 巨人 | 平和 | 年賀 | 年賀状 | 広島カープ | | 心と体 | 応援 | 恋愛 | 戦術 | 手作り | 手帳 | 指導 | 携帯・デジカメ | 政治 | 文化・芸術 | 料理 | 新聞 | 旅行・地域 | 日本シリーズ | 日本ハム | 日本人 | 日本代表 | 日記・コラム・つぶやき | 日誌 | 昆虫 | 映画 | 映画・テレビ | 時代劇 | 暑中見舞 | 書籍・雑誌 | | 有名人 | 朝日 | 本田 | 本郷理華 | 東京 | 松井 | 松山英樹 | 柔道 | 格闘技 | | 検索 | 横浜博 | 横浜観光 | | 歴史 | 母の日 | 水分補給 | 水泳 | 江ノ電 | | 治療 | 浅田真央 | 浅草 | 海の公園 | 温泉 | 湘南 | 演奏 | 漢字 | 漫画 | 潮干狩り | 災害対策 | 無料 | 熱中症 | 父の日 | | 猪苗代 | | 環境 | 田中 | 田中投手 | 田臥 | 男の料理 | 町田樹 | 画像 | 相撲 | 石川遼 | 神社 | | 福島 | | 科学 | 称名寺 | 稼ぎ | 競馬 | 筒香 | 篠笛 | 経済・政治・国際 | | 絵画 | 美女 | 羽生結弦 | 肘痛 | 育児 | 自己啓発 | 自然 | 自衛 | | 花火 | 花言葉 | 芸能・アイドル | 菅平 | 西岡 | 西武 | 親子 | 計画停電 | 誕生花 | 講演 | 趣味 | | 軍艦 | 迷月亭川柳 | 速報 | 遊歌団 | 運動会 | 道具 | 選挙 | 部活 | | 野球 | 野鳥 | 金沢八景 | 金沢区 | 金沢区並木 | 金沢文庫 | 釣り | 鈴木明子 | 鉄道 | 錦織 | 鎌倉 | 長谷部 | 開国博 | 開運 | 陸上 | 集中力 | 雑学 | 震災支援 | 面白 | 韓国 | 音楽 | 風刺 | 風刺漫画 | 風景画 | 香川 | 高校野球 | 高橋大輔 | | 麻雀

無料ブログはココログ