カテゴリー

amazon

2009年1月29日 (木)

合格祈願 七福神 会津

合格祈願 会津の七福神

世の中いろいろあるけれど、明るく楽しく元気良く行きましょう

Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




 月さんの合格祈願を込めたサイト
 何かがある神社  
 合格熊本切符
 合格祈願本牧神社 
 合格祈願福浦幸浦  
 開運グッズ
 開運穴守稲荷差佐助神社 

Photo_2


 今年の景気の悪さ 国のせい、政治のせいももあるけれど、ここまできたら、自分から元気になるしかない

 人のせいにしない。

 派遣切り? 義理で企業は人を雇うわけではない。実力で仕事を勝ち取ろう。
 派遣義理  

 自分で仕事を作ればいい

 とか言ってって、苦しい時の神頼み。リラックスにはそれもあり? って感じ

 マッサージクリーム アリビエート 良心的な値段

 先日スキーの仕事が一段楽したので、コーチ全員で喜多方にラーメンツアー、美味かった

 その時に見つけた七福神 写真ですが、合格祈願を

 会津のお土産に入っていた、可愛い絵馬
 パチリ

バレンタインチョコ

 テニス スキー フィーリング  オーストラリアンオープン杉山 愛、R.ナダル、R.フェデラーの活躍なら



最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2008年10月17日 (金)

七五三 神社 お参り 記念ポートレート

七五三 お参り 開運 受験に お参りを

神社でお参り
 どの神社も、神社の境内、樹木が多くて、庭もきれいになっています

 フィトンチットでマイナスイオンが溢れて、気持ちがリフレッシュ

 霊験あらたか。気分一新。やる気が起こります

見るだけで心もハッピーに
開運招福

ハレイワ

にほんブログ村 美術ブログ

A4bl


本牧神社  
 公式ブログは 「ようこそ」で終わっているので、こちらが便利

  熊の神社があり 縁結び、縁切りに
 フムフム、くっつけたり、離したり、両方
Photo_3


  
 本牧神社稲荷

 本牧神社水天宮 

受験生はどうぞ。
Photo_4

 合格絵馬は  

瀬戸神社  
 瀬戸神社ブログがありますよ 
 こちらは、たくさん祭られていて、効能が一杯。

Photo_5


こんな開運グッズはいかが

 金沢八景瀬戸神社 



 大山祇命は伊予国(愛媛県)大三島の大山祇神社、伊豆国(静岡県)三島大社の祭神と同神で、

港の神、海上渡航の神、交易の神として古来より信仰され、交通安全・旅行安全・商売繁盛

 須佐之男命は天照大神の弟神ですが、八岐大蛇を退治した神様であることは皆さんもご存じでしょう。

 自然界や人間界の罪やけがれ、病気や邪悪なのもを追い払い、人々の苦しみ、悩みを除いて下さる神

 菅原道真公は天神様と呼ばれ、学問、文芸の神

 受験生は行くべし 苦しい時の、神頼み 楽勝と思っても、抑えの神頼み


Mid

 金沢八景琵琶嶋神社 
 平潟湾に突き出たところ、弁天島に境内神社の琵琶嶋神社があります。
 祭神は市杵嶋姫命です。
 通称は弁天様とよばれ、音楽・技芸の神です。ミュージシャンの方どうぞ

僕は、毎週ここの朝日を撮影しています。平潟湾から上がる朝陽は美しい


弘明寺 
 縁結び  11月中は 七五三
Gumyoujiallbromid

Gumyoujikannnonbromid

 ここの観音様は有名 近くに、スーパー銭湯みうら湯もできています。
 お参り、銭湯セットでリラックス

横浜水天宮 七五三 お参り 安産   南太田
 
Photo_7


 七五三と言えば、千歳あめ
 先日、浅草の金太郎飴本社に  面白い品物が
    顔や、ロゴで飴を注文制作  これもお洒落
Photo_6




画家が描くポートレート
 画家が描く記念のポートレートもお洒落ですよ


Neiborladywhitemid

 ポートレート、肖像画はこんな感じで出来上がります
   デジカメで撮影して、2-3枚送ってください。2-3週間で描きます。
 お急ぎの場合は、ご連絡を アート アンド デザイン スタジオ まで

 小さいお子さんの例 お洒落なプレートタイプの額に

Genplatemid


 かわいい子供ポートレート 

写真やさんもいいけれど、神社に行って、ご自分でデジカメで写真撮影
 それを専門の画家に頼んで、ポートレートを

 お嬢さんの着物姿、素敵ですね。写真にはないイメージが 飾れるし記念になります

すごくお洒落でしょう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ




お問い合わせは アート & デザイン スタジオまで
最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2008年2月15日 (金)

開運 鷲宮 コアラのフン らき☆すた

運は 自分でつかめ 開運の神の手 鷲宮神社 コアラのフン

幸運を呼ぶ
世界のパトカー 

レンタルサーバーLaCoocan

 カミさんの友人の弟さんからもらった、沖縄の天気
雲を良くみてください
Photo

神の手だそうです

これを見ると幸せになすそうなので、載せました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

トランプで4を集めると 四合わせ 幸せ  なんちゃって

開運グッズ


開運関係


まずは開運の案内から
 ギャンブル、に頼ってはいけませんよ。一番確率が高いのが競馬それでも30%いかですから
JRAが儲けます



 お疲れに マッサージクリーム アリビエート 

 快眠法 

パチンコスロットはもっとだめ
パチンコ屋さんが強盗に襲われるわけ、それは儲かっている
=お客が損をしている

Photo_2

 運は自分でつかむ
 ウンはトイレで
 あうんアウンの呼吸で

そんなことを書いていたら、コアラのふんで ウンつかみ
 そんなお守りがありました




 関東最古の大社鷲宮神社
Photo_3
関東最古の大社
源頼朝が武運を願った


 この鷲宮って、今大ブレークなんですよね
 アニメ『らき☆すた』 (Wikipedia らき☆すた)のファンが、アニメを舞台を訪れるという聖地巡りをしているから

 恐るべし、アニメファン

開運総合案内

テニス徒然草最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2007年12月12日 (水)

開運 合格祈願 叶

★☆★  開運新情報 ★☆★
アート&スポーツ
The New Shoppingbagが2007年度グッドデザイン賞を受賞しました!

 今日は面白四文字熟語はお休み
 それで開運情報へ

 今日は友人に会うために、黄金町へ。
 懐かしいですね。若い頃は、キャバレー、クラブでバンドをやっていましたから。
 この辺が根城でした。
Photo_3
 今はこぎれいな、飲み屋街に 
 こんな感じ

 昔は、悪質な風俗関係が多く、喧嘩、取り締まりも年中行事。

Photo_4
 上大岡で面白いポスターを
 京急もやるじゃん、って感じ。

浦賀に叶神社があるそうです。
Photo_5

早速調べてみました。
Photo_6

東と、西にあって、
Photo_7
  源頼朝と、勝海舟に縁がある
 地図はここ
 これは面白そうです。

そうか、大学入試、
就職で焦っている人は、藁にも、絵馬にもすがりたい
Photo_2
それじゃあ、って言うんで、
  月さんが、iMACを駆使して合格祈願鳥居
 開運神社を作りました。


 3度手を叩くか、ブログをクリックすれば、ご利益があります。
その予定です。
未定かもしれませんが。
否定にはしないように、願を掛けておきます
ガンをつけられたらごめんなさい。

TVでも絶賛!黄金財布!

厄除けニュース

厄除け自動計算表
 

開運総合案内

親友、田熊 順氏の個展が上大岡であります

続きを読む "開運 合格祈願 叶" »

2007年12月 2日 (日)

開運グッズ 幸浦 福浦

★☆★ 開運グッズ 運は自分で ★☆★



信じる人は これだけ見れば、占いの全てが見える
占い    
なんでも有りのYahoo

楽天占い

12月2日 最近トラックバック、コメント多いですよ
有り難うございます。関心を持っていただいて、感謝

☆引き続き 開運グッズ 白隠禅士のよいお言葉
Photo_5
 師走に絡めて 師走の心は親心  指圧の心は 浪越徳次郎で書いたら
 早速指圧のサイトからトラックバック ブログの反応って凄いですね、過剰?

開運場所をサイトで、
 三拝九拝すれば、ご利益があるはず、予定、未定です。
 金沢区の開運場所です

Photo
 幼い」頃から育った町屋神社
 境内までほんの20メートルですが、
 小さい頃は、縁日の時はここが100メートルくらいに感じたものです。

縁起の良い弁天神社 なかなかの釣りのスポットでしたが、
Photo_2
 生き物を釣るなんて、無益な殺生でした。
朝一番の撮影ですから、貴重です。なんちゃって早朝レッスンでした

Photo_3
受験生には、幸浦の駅


Photo_4
そして福浦。

良い場所に住んでいると感謝です。


真打、ご本家明治神宮の鳥居
Photo_6
 政治家が行けば問題ですが、
 皆さんが行っても誰も気にも留めません
 ご安心を




最後まで読んでいただいて、有り難うございました。

2007年12月 1日 (土)

開運 招福 ここに幸あり

12月1日 師走でござんす
 師走の心は 親心  指圧だってちゅうの
ニッポン発掘JAM、始めました。【 JAMNOAH Co.,Ltd 】


今朝も元気に開運情報を

まずは平和な皇族一家のお写真を
Photo

 皆さんの家庭も、このように末広がりで
 皆さん写真撮るときにもっとそばにひしめき合いませんか?
 狭いから 狭いながらも楽しい(装う)我が家

Photo_2
八坂神社 真っ赤に ど派手で

Photo_3
開運招福の飾り

Photo_4
江ノ島の小さな神社の狛犬

当たるも八卦、当たらぬも八景よい
残った、残った
でも年末ジャンボは当たりたい
当たり屋に頼むしかない
苦しい時の神頼み
そんな時にやってくるのが貧乏神

占い    
なんでも有りのYahoo

楽天占い
Photo_5
 我が家の幸せ 
 妻が作る冬の冷やし中華

Photo_6
 なんだか分からないけれど、
 片膝倒しで健康を
 片腹痛い なんちゃって

今日の花言葉 紅いラン 情熱と真剣 
Photo
田熊 順が描く紅いラン


アート&スポーツ
続きで 大人の塗絵 紹介

続きを読む "開運 招福 ここに幸あり" »

2007年11月29日 (木)

開運グッズ 南蛮やお守り 子

★☆★  調子に乗って、開運グッズを続けて ★☆★


お調子者ですから、アクセス数が増えるとすぐに反応します。
アクセクするの嫌ですから。

と言うことで
手作り開運グッズをご紹介
Photo

テニス フィーリング
月さんの世故テニス神社
 ご利益 付け焼刃が身に良く付く  NOVAほどではないが
      相手の裏が見えてくる   裏ばかり見すぎて、本質を見失う恐れ有り
      相手の隙間が見える    自分の隙間はさらけ出す
      
今年の干支の 子 ねずみの焼き物
1127
 大忙しだそうですよ

Photo
 これは簡単バージョン

諏訪恵 楽ちん 焼き物人生

Photo_2


横浜能見台の 珈琲専門店
Photo_2
南蛮やさんの開運お守り ピカピカの5円が入っている
Photo_3
  昨日の僕の5円は 旧かった。
  これではご縁も貰えない。

4つに5円玉を包み込むようにして。そして財布に
コピー、ペースト出来るように、少し高画質でアップしました。
Photo_4

厄除け  絶対に神社の陰謀だ
数え年の男性、25・42・61才、
数え年の女性、19・33・61才。
数え年
生まれたときは0才ではなく1才で、次の正月が来るたびに年を加算しますので家族みんなが揃って正月に年をとる、ということになります。
 数え方は、満年齢に誕生日前なら2才、後なら1才を足します。
 神社のお参りではこの数え年を使います。

「年男・年女」といい厄年 そうしたら、12年ごとに厄年が、その前後も入れたら
人生の三分の一は厄年に。
それぞれその年をはさんで前後3年間お参りをし、前の年を前厄、その年を本厄、最後の年を後厄といいます。
厄の強さは三年とも同じです。

厄除けに
Photo_5
ヤク避けに麻薬犬
麻薬犬というと、麻薬中毒だと勘違いしている人が多いそうです。
犬が麻薬を探すのは、一種の遊びだそうです。
遊びからヤクにはまる人間とは大違い。


大人の塗絵 無料体験ご希望の方は続きをどうぞ。

続きを読む "開運グッズ 南蛮やお守り 子" »

2007年11月28日 (水)

開運巡り 穴守稲荷 佐助神社

まずは開運の案内から



Photo_3
テニスのレッスンで、試合前にお客様に差し上げています。
 テニスの世故神社のお守りです。

 運がない、ついていないと嘆かずに、前に進みましょう。
 犬の糞を踏んづけた位で、ウンがない。そんな短絡的な考えはよしましょう。
 ウン、ウンが向いてきた、これ位に思うべきです。

Mid
 ご縁が欲しい方にどうぞ

 絶対にギャンブル、に頼ってはいけませんよ。
 パチンコ店が襲撃される、JRAが成り立つ理由を考えてみましょう。
 政府が宝くじ、ロトを売りたがる訳を考えましょう。


雑誌ゆほびかの開運封筒だそうです。
Photo_4

 宝くじの 所さんの明るいCMに騙されてはいけません。
 あれは誇大広告ではないんでしょうか



 運は自分でつかむ
 ウンはトイレで
 あうんアウンの呼吸で

M.ヒンギスの招き猫
Photo_5

開運総合案内

佐助稲荷(さすけいなりじんじゃ)関係は源頼朝
Photo_6
 神奈川県鎌倉市佐助2-22-10  0467-22-4711
 宇迦御魂命(うかのみたまのみこと=宇賀福神)
 開運・招福・厄除け
 僕の冬に通う、猪苗代スキー場の方言で
さすけねぇ、  これって大丈夫だあ、  の意味があります。

穴守稲荷神社(あなもりいなりじんじゃ)
東京都大田区羽田5-2-7
Photo_7
 
 豊受姫命(とようけひめのみこと)
 家内安全・心願成就・病気平癒・交通安全・厄除・開運祈祷

江戸時代の文化元年(1804)のころ、鈴木新田(現在の空港内)の堤防決壊を防ぎ、
五穀豊穣を願って祀られたことにはじまる。
「風浪が作りし穴の害より田畑を守り給う稲荷大神」ということから穴守稲荷神社と称したといわれている。
僕は、イナリ寿司さんが好きで、バチが当たるかも。

芸術で心を癒されたい方は、続きをどうぞ。

続きを読む "開運巡り 穴守稲荷 佐助神社" »

その他のカテゴリー

3 on 3 | BAND JUST | B級グルメ | F1 | Japan | UNIQLO | WBC | あさり | あじさい | おすすめサイト | お参り | お土産 | お礼 | お詫び | かわせみ | ちぎり絵 | なでしこ | ひな祭 | ゆず | アウトドア | アザレンカ | アスリート | アニマル | アート | イケメン | イチロー | イベント | イラスト | イワノビッチ | インターネット | インフルエンザ | ウェブログ・ココログ関連 | ウォズニアッキ | オリンピック | カワセミ | ガソリン | ガンダム | キムヨナ | ギター | ギネス | ギャグ | ギャンブル | クイズ | クライマックス | クリスマス | グルメ・クッキング | ゲートボール | ゲーム | コスモス | コンサート | コーチ | コーチング | ゴルフ | ゴールデンウィーク | サッカー | ザックジャパン | システム手帳 | シャラポワ | シューズ | シーサイドライン | シーパラダイス | ジャイアンツ | ジョコビッチ | ジョーク | スキー | スケッチ | スケート | スコア | スポーツ | スラックライン | スーパーカー | ソチ | ソフトボール | ダルビッシュ | チャリティ | チャーミング | テニス | テレビ | データ | ドラゴンズ | ドラマ | ニュース | ノート | ハーモニカ | バイク | バスケット | バチスタ | バラ | バレンタイン | バレー | バンクーバー | バーゲン | バードウォッチング | パソコン・インターネット | パトカー | パロディ | ビデオ | ビーチバレー | ピッチャー | ファッション | ファッション・アクセサリ | フィギュアスケート | フットサル | ブラジル | プレゼント | プロ野球 | ペット | ホワイトボード | ホークス | ボケ防止 | ボランティア | ポートレート | マーフィーの法則 | ミュージック | メッシ | メッセージ | メンタル | ヤクルト | ユニクロ | リラックス | リンク集 | リンゼイ.ボン | レザークラフト | レスリング | レディガガ | レーシング | ロペス | ワールドカップ | 七五三 | 三浦知良 | 三渓園 | 上原 | 上海 | 下町 | 世界 | 世界遺産 | 世界陸上 | 世相 | 中日 | 中華街 | 今日 | 住まい・インテリア | 作戦ボード | 作戦盤 | 俳句 | 八景島 | 写真 | 動画 | 北島 | 卓球 | 厄除け | 原子力 | 吉田沙保里 | 名車 | 四文字熟語 | | 夏祭り | 大リーグ | 大井麻莉音 | 大人の塗絵 | 大潮 | 大道芸 | 天気 | 嬬恋 | 子供 | 学問・資格 | 宇宙 | 安藤美姫 | 客船 | 宮里藍 | 家族 | 富士山 | 小林可夢偉 | 少年野球 | 山手洋館 | 岩隅 | 川柳 | 巨人 | 平和 | 年賀状 | | 心と体 | 応援 | 恋愛 | 戦術 | 手作り | 手帳 | 指導 | 携帯・デジカメ | 政治 | 文化・芸術 | 料理 | 新聞 | 旅行・地域 | 日本人 | 日本代表 | 日記・コラム・つぶやき | 日誌 | 昆虫 | 映画・テレビ | 時代劇 | 暑中見舞 | 書籍・雑誌 | | 有名人 | 朝日 | 本田 | 東京 | 松井 | 柔道 | 格闘技 | | 検索 | 横浜博 | 横浜観光 | 歴史 | 母の日 | 水分補給 | 水泳 | 江ノ電 | | 治療 | 浅田真央 | 浅草 | 海の公園 | 温泉 | 湘南 | 漢字 | 漫画 | 潮干狩り | 災害対策 | 無料 | 熱中症 | 父の日 | | 猪苗代 | | 環境 | 田中 | 田中投手 | 田臥 | 男の料理 | 町田樹 | 画像 | 相撲 | 石川遼 | 神社 | | 福島 | | 科学 | 称名寺 | 稼ぎ | 競馬 | 経済・政治・国際 | | 絵画 | 美女 | 羽生結弦 | 肘痛 | 育児 | 自己啓発 | 自然 | | 花火 | 花言葉 | 芸能・アイドル | 西岡 | 西武 | 親子 | 計画停電 | 誕生花 | 講演 | 趣味 | | 軍艦 | 速報 | 運動会 | 道具 | 部活 | | 野球 | 野鳥 | 金沢八景 | 金沢区 | 金沢文庫 | 釣り | 鈴木明子 | 鉄道 | 錦織 | 鎌倉 | 長谷部 | 開国博 | 開運 | 陸上 | 集中力 | 雑学 | 震災支援 | 面白 | 韓国 | 音楽 | 風刺 | 風景画 | 高校野球 | 高橋大輔 | | 麻雀

無料ブログはココログ